エレシコの沼に入ってしまいそうなんだ 誰か助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:47:09

    この前、面白半分でエレシコスレとかエレ虐スレとかを見たけど あれはなんなんだ…?
    1度見ただけで、俺の性癖が変わったような気がするし、 最近は1日に3回くらい見ないと気が済まなくなってきたんだ
    顔を赤らめたエレンを見るだけで心がドキドキしてくる
    このままだとエレシコの沼に全身浸かってしまう。

    頼む…誰か…お願いだ… 誰か正解を教えてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:47:41

    仕方なかったってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:49:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:37

    何だこの醜い姿は…主人公の姿か?これが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:51:40

    >>4

    これでシコってたりペットにしたいとか考えている奴がいる恐怖

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:55

    森に迷い込んでしまったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:53:23

    >>5

    性癖は

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:55:34

    森から一生出ないっていうのも良いと思うんだがなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:53:05

    いいじゃないか…
    屈したって

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:55:42

    なんで性癖から逃げられると思っちまったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:01:06

    >>1

    もうお前はハマっちまったんだよ……エレシコの沼によ……

    一度フィルターがかかるとな、今まで可愛いと思ってなかったシーンも可愛いと脳内変換されるようになるんだよ、それが沼ってやつだぜ、へへ。

    素直になれよ、興奮したんだろ?

    ようこそ、エレシコの沼へ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:03:19

    >>1

    自分に素直になれ

    お前はエレシコを求めている

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:03:27

    エレンが実は可愛い顔してるってことに気づいてしまったんだな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:04:04

    もう胸ぐらいまで浸かってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:05:00

    >>4

    生首が一番シコれるって言ってるやつらもいるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:06:41

    ガチホモに狙われてるエレンいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:07:55

    生首が一番シコれる奴、ショタ限定、15-17の少年期限定、19を抱きたい奴、リョナラー、巨人体シコ、女体化シコ、全部いける奴、
    色んなニキネキがいて面白いぞ
    一歩足を踏み入れると、性癖のトリビアってやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:28:37

    どこかでエレ虐スレはあにまんでも稀に見る変態の集まりって言われてて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:34:18

    >>19

    あにまんに来て日が浅いんだけど

    あにまんってああいう風に主人公がシコられてんの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:41:00

    >>20

    主人公というかエレンだからシコられてる

    可愛いからな

    しかたなかったってやつだ

    因みにライシコは公式で、

    エレンとハンジは公式ではないがあにまんでは人気シコキャラって感じだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:47:32

    エレンのシコられ方って
    クラスでこいつの魅力は自分だけが分かっているって
    表立ったモテ(例リヴァイやミカサ)はしないけど
    隠れてシコってた人間が実は大勢居たってやつっぽいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:48:59

    >>22

    なんというか一旦可愛さに気づいてしまうと抜けられない沼がある感じだよな

    俺は普通だったのに…可愛さに気づいてしまって大変なんだから…みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:49:48

    エレンはそもそも性格が可愛い。
    あんな狂犬野郎なのに泣き虫だし、攻撃的な性格してるくせに好きな子には奥手で激重一途だし、アルミンしか友達いなかった時代グリシャがミカサ紹介しようとすると「そいつの出方次第だ」とか可愛くねえ返答するくせに、シーツから顔だしてい〜ってしたり、「本当にい?いってらっしゃ~い」とか懐いた相手には甘えた末っ子気質だし、普段は口悪いくせに「破けちゃうだろ」とか「オレが仮病だってことバレちゃうから」とか言葉選びのセンスがちょいちょい可愛い。
    これがギャップ萌えというやつだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:55:33

    >>24

    中身も性格も可愛いとかこいつ無敵か…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:02:03

    頼むエレシコスレの住人は全員女であってくれ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:02:56

    >>26

    それは無理だ

    もう男が相当数いることが確認されてしまっている

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:03:58

    OMG

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:04:32

    >>26

    知り合いが兄妹で見てる(書き込んではない)ので男でも見てる奴はいるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:05:26

    あのスレを兄妹で見るとかヤバいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:06:17

    >>29

    兄妹で…!?

    それは…トメロよオマエ…!!

    どんな気持ちで見てんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:16

    エレ虐の内容はマジで男女の垣根を超えた奇行種ばっかだからな
    ハンシコスレとはまた別の

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:09:08

    >>26

    すまんな

    エレンの可愛さは性別の垣根を越えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:10:09

    エレ虐スレは!閲覧厳重注意!ぐらい警告してもいいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:11:48

    >>34

    どんぐらいやばいねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:13:13

    >>35

    1回入ってみろ

    ドブぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:13:37

    >>35

    生首で〇〇〇とかカニバリズムとか集団〇〇〇とかあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:16:05

    >>35

    孕ませたいニキがいっぱいいるからな

    エレンを

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:17:07

    一般性癖シコと特殊性癖シコでちゃんとわけるのは…良いと思う…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:19:05

    巨人体にも興奮しててくさ
    何でもありだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:20:19

    特殊性癖ニキネキの溜まり場かよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:21:07

    そうなんだ
    だからシコスレと虐スレで分けるしかなかったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:22:09

    そもそもエレシコスレがシコスレなのに原作エレンのこういうところいいよね、みたいな普通に愛でるスレになってたからな
    だが虐スレができて…奴らは弾けた

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:23:04

    弾けすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:23:16

    >>1

    ちなみに性癖が上書きされつつあるイッチはどういうのがお好みだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:24:28

    正直エレンでシコれるやつがいっぱい居て俺もびっくりしました

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:24:38

    始祖イサヤマによって大抵のリョナは
    経験済みだからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:24:54

    >>46

    …エレンはシコれるだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:25:39

    >>46

    俺だけだろうなって連中が実は大量にいたわけだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:26:27

    リョナラーほいほい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:27:35

    リョナラーとショタコンの巣窟であるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:32:59

    エレンきゅんのムレッムレの股間を嗅ぎたいな^~

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:36:15

    >>52

    早速いたぞ!奇行種が!

    まあ俺もなんだがな!!!!

    どっちのスレにも居座っている

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:38:47

    >>43

    最初はシコの方にもリョナラーはいたんだ(原作レベルのリョナラぐらいだけど)

    虐が出来て無意識のセーブが爆発した


    でも出来て良かったレベルよ、マジの閲覧注意スレだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:32

    >>52

    ここにいてはいけない!

    巣へお帰り!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:45:21

    >>55

    まあ一応シコスレのスレだからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:48:00

    >>55

    自分以外の民へ注意も促すシコスレ民の鏡

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:59:08

    ここは大丈夫だと思うけどエレシコスレ、準エレシコスレ以外でエレシコしないように気をつけないとな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:00:45

    多くの変態を産み出した悪魔の子

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:01:45

    >>59

    パラディ島の悪魔(サキュバス)

    (人の性癖を狂わす)悪魔の子


    だからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:06:14

    >>58

    自分達が安心してシコるためにも、周りへの配慮は必要だな!

    エレシコ民は変態であり紳士でもいよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:37:03

    ちゃんと配慮してくれるシコ民だから助かる。やっぱ常識とマナーを守った上で堂々とシコるのが気持ちいいよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:40:05

    >>29

    今更すまんのだが

    これの詳細をkwsk知りたいわ

    あにまんやってる知り合い自体見つけるの大変なのに

    実は同じシコスレを見てるとか怖いぞ

    どうやったら見つけられるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:21:01

    >>52

    これがエレシコ民か

    ホモではないけどズボン越しに股間タッチはしたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:28:45

    エレシコ民って確実に前より増えてね?
    ゲイだ腐女子だと騒ぐ奴すら
    減ってきたイメージだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:30:47

    >>65

    エレシコスレが布教の役割を果たしたってやつだ

    確実に増えてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:31:24

    >>65

    だってエレンは可愛いから

    女でも男でもシコれるだろ??

    しかたなかったってやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:12

    まあ元々中性的な見た目だからな
    ついてるかついてないかなんて些細な事さ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:54

    >>65

    エレシコに目覚めた民もいるだろうし、ROMだった民が書き始めたケースもあるかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:36:39

    エレンがフリーダに似てる…って気づいちまったから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:38:39

    エレン、そんな目で見てごめんな
    まあ…頑張れよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:43:10

    エレンは外見は一般的な少年漫画の主人公と大差ないはずなんだけどな
    なんでこんなにシコられるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:45:20

    >>72

    虎杖みたいにリアクションも素晴らしいからかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:06:31

    >>72

    あんな凶暴な性格しているくせに泣き虫で、狂犬なくせにピーチ姫(ポジ)で、リョナラ―が望むリョナ行為は原作で殆ど達成済みなところかな……しかも最終回でミカサ大好きでヤダヤダ駄々っ子属性まで追加されてしまった。


    あと最初にエレシコスレを建てた人と、その人がスレ建てたキッカケになった絵を投下した神絵師が男な時点で、エレシコ民は女しかいない理論って破綻しているんだよなあ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:08:02

    >>74

    最初にエレシコスレ乱立したの

    たしかみんな男だったよな

    あの人たちのせいで俺は普通だったのに…大変なんだから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:09:25

    スレ主暇だったらハンシコにもおいで
    レイプはないから安心だしシコ系の話もあればハンジさんと子供の話とかほのぼのもあったりですごく居心地がいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:18:56

    男らしいイケメンに成長してたらここまでシコられてなかった
    成長後も中性的な男だったからな
    エレシコ乱立もパート2からだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:56:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:57:31

    >>76

    喜んで訪問させていただきます

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:00:09

    >>45

    エレンに顔射、ぶっかけ系とかが大好物ですね…

    どんな反応するのか想像しただけで興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:27:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:51:27

    >>80

    あの可愛い顔にぶっかけたいよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:54:02

    >>80

    イッチやっぱもうエレシコ民だよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:27:06

    >>80

    負傷兵さんえっちだもんな。

    でもいっち、君それもう後戻りは無理だよ……完全に扉開いてやがる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:37:23

    >>82 >>83 >>84


    もう俺には何が正しいことなのかわからん…

    ただ俺がすべきことは自分の性癖や選択した結果に対し


    エレシコ民として 最後まで責任を果たすことだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:19:47

    >>62

    エレ虐スレにいると性癖が段々麻痺してきて他のスレに同じノリで書き込んでしまわないか心配になる

    ここで孕ませが特殊性癖って言われてアレってなってしまった

    気を付けないとな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:32:32

    マジレスすると
    昔まだエレンを健全な目で見てた頃
    可愛いしカッコいいし可哀想だし普通に
    応援してキャラの中では好きだったんだ
    でも作中でエレンが仲間に相談せずに取った
    行動は決して許される事では無いし糾弾される
    べきだと思ってたんだ

    そんなエレンを傷つけたいという嗜虐心と
    可愛い子を可愛がりたいという心が分裂
    していた頃に虐スレを見つけ(以下略)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:36:15

    残念なことにハンジのスレとかエレ虐スレとか変態スレは伸びるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:36:54

    >>29

    何歳だよ…そしてそういうことは人に言わない方がいいよと言ってやれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:37:50

    イェーガー家のシコスレが今日新たに三つ立ったぞ
    一番伸びてるのはカルラさんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:40:13

    カルラスレで進撃はゲイスレばっかりと嘆いてる人いるのにエレシコとか書き込むなよ…
    住み分けしようよ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:40:59

    >>86

    オスの本能として、性的な目で見ている対象を「孕ませたい」と思うのは普通のことかもしれんが、男体のエレンを孕ませるのは生物学的に不可能なため一応特殊性癖と書いておいたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:43:15

    >>91

    すまん

    自分は気をつけてるつもりなんだが、他のシコ民が他スレに出しゃばってるのか?

    本当によくないよな

    住み分けは本当に問題だから、こっちで注意しておく

    代表して謝る

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:45:32

    >>91

    エレンとカルラ両方でシコってるやつが調子に乗ったのかな

    遠慮なく報告して追い出してくれ

    自分は書き込んでないけど同じシコスレ民としてすまない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:46:23

    >>92

    シコスレでエレンは孕むもので妄想してるやつがいるけど感覚麻痺してくる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:30

    カルシコスレに結構書き込んでたから慌てて自分の書き込み確認してきた。カルシコとグリカラのエチチな文しか投下してなくて安心した

    例えネタだとしても他スレでエレシコワードを出してはいけない(戒め)
    住み分けできてない民いたら注意しとくわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:00:20

    やっぱり親子丼してる奴がいるのか
    ‥‥

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:02:36

    まあ顔そっくりだからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:11:05

    親子丼=近親相姦?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:12:24

    >>99

    親子両方まとめて美味しくいただく妄想のことで、近親相姦ではないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:15

    >>100

    なるほどホモか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています