う わ あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:43

    こ…これが噂の猿空間送りか…


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:51:41

    黒田は遠くから見てるだけかとも思ったけど登場人物紹介からも抹消されてるから救いがないんだよね


  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:41

    6人中、4人もクビ(猿空間送り)にされたんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:54:15

    ガチで黒田はいつの間にか消えてたんだよね げに恐ろしきは猿空間…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:56:00

    これガチで存在忘れたんだとしたら
    愚弄抜きでヤバくないっスか
    まあそれだけ木場戦に熱が入っていたとも
    考えられるから文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:57:35

    よくある「もう勝負は見えた…」的なライバルムーブをしたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:59:19

    キャラが唐突に消えるなんて前提自分の中になかったから最初気づかなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:59:26

    >>5

    かなり昔のキャラでも気まぐれで猿空間から脱出させたりするし、キャラ自体はむしろ覚えてる方なんだけど

    それはそれとして役目がなくなったキャラに対しての見切りが異常なまでに早すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:00:44

    >>5

    忙しすぎて一週だけ描かずに原稿上げたけど特に指摘されなかったから次からもずっと描かなかったのではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:02:25

    次々魅力的なキャラ生み出せるから既出のキャラに拘る必要が無いんだよね
    げに恐ろしきは猿先生のキャラクター・メイキング・センスなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:04:55

    タフは木場編までしか読めてないけど主人公の流派と対をなす流派って割と重要なポジションっぽいのに消えるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:05:19

    キー坊がデレデレだったヨッちゃんの妹もパタリと出て来なくなったスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:19:04

    >>11

    灘神影と対を成すのは幽玄なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:19:49

    義生は再登場するけどモリヤンと見た目が混ざった感じになるのが怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:20:36

    >>14

    ふうん ヨッちゃんとモリヤンはナメック星人で同化したということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:22:09

    特訓についてはモリヤンもチンゲも役割ないからしょうがない本当にしょうがない
    クロちゃんは…なんなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:23:24

    >>10

    30年間人気キャラ生み出して猿空間に送ってを繰り返せるんだからやっぱし凄いスね猿先生は

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:22:00

    >>17

    でも最近は猿空間送りが減ってるッスよね

    今度はマフマフベコベコみたいな名前のやつが送らられそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:31

    ピンクローターは猿空間というよりは情勢を鑑みて的な意味合いでフェードアウトする可能性ありそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:39:20

    >>18

    >>19

    じゃあやっぱりドラゴン・ラッシュのボスはキャプテン・マッスルにならざるをえないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:05:56

    そもそも黒幕的なやつは因果応報で死んだりするけど仮にも格闘マンガだからラスボスは戦えるやつしか務められないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:07:17

    ドラゴン・ラッシュ編自体が猿空間に送られて悪魔王子編になってもおかしくないんだ
    マフマドベコフもよく分からない心臓狙うよりも戦争してる国に武器売った方が儲かるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:09:09

    >>21

    マッスルなんて名前付いてるのに非戦闘員な訳ねえだろうがよえーっ

    見せ筋だという話はするな ワシは今めちゃくちゃ

    機嫌が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:32:07

    >>22

    しゃあけど悪魔王子が本格登場して以降も劇中で野蛮人が龍星を狙ってるって言ってる以上まだ続行っスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:51:19

    OVAだとクロちゃん最後までいるんだよね、すごくない?(AICの脚本)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:54:21

    オニ平→師匠キャラとして出来る事はやったし年齢的に厳しいし仕方ない
    ヨッちゃん→TDKで活躍したからマイ・ペンライ
    黒田→

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています