暇だからあにまんまんエミュで実況動画でも撮ろうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:05:19

    立ち絵はLive2dじゃなくて固定の立ち絵で
    環境も無いから軽めのPCゲームにしようと思うんだけどなんかオススメはある?
    もちろん限定公開で

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:05:50

    人生を阿鼻地獄に捨てるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:07:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:08:19

    壺おじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:08:52

    >>2

    別に晒すのなんて声だけだし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:09:29

    生声でやんの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:09:35

    >>4

    いきなりスレ主を殺そうとするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:10:47

    >>6

    当たり前だ

    俺の中のあにまんまんを表現できるのは俺しかいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:10:49

    やるならガッツリ台本作ってゆっくりボイスのあにまんまんと地声の1で掛け合い実況しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:12:26

    ウケ良かったらシレっと全体公開にしそう

  • 11俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:12:31

    >>9

    いやあにまんまん役をやりたいというのも動機の一つなんだ

    もちろんあにまんまんはあにまん民の数だけいるから俺にとってのあにまんまんという意味だが

  • 12俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:13:38

    >>10

    するわけないだろ! あにまんまんがそんなこと!! あにまんまんがしないことは俺もしない!! そういう覚悟で挑む所存。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:15:14

    >>12

    お前さあ

    狂ってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:15:26

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:16:05

    お前が公開しなくても
    誰かがニコニコに上げるかもよ

  • 16俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:16:45

    そうか悪かった、最初にこれを言っておくべきだった

    「CV:俺」であにまんまん実況動画を撮る
    これは決定事項だ。やると言ったらやる

    だから軽めのPCゲームでオススメあったら教えて💜

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:03

    >>16

    …本気なら止めまい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:28

    20まであげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:31

    やっぱりあにまんまんだし、性癖のやべーゲームに理解を示して解説しながらプレイしていくのが良いと思う、エミュしやすそう
    そういうゲーム自体は、ちょっと前まで悪趣味な性癖前回にしたフリーゲームを作るブームがあったから結構あると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:34
  • 21俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:20:06

    >>19

    性癖ゲーかぁ

    候補としては魔女の家(初見)とかもあったんだけど確かにネタゲーの短編の方がいいかもしれないな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:20:10

    冷静になって客観的に考え直してくれ
    自分の声であにまんまんエミュの実況動画上げるとかLv.45ぐらいの罰ゲームだぞ
    わざわざ自分でデジタルタトゥーを彫らなくてもいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:21:02

    実況動画ダメそうだけどもし公式がokなら
    バッドエンドシアター

  • 24俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:21:08

    >>22

    別に無産の一般おじさんだから声バレしてもダメージはないし……

    万が一知り合いにバレても笑ってくれる奴しかいないし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:21:51

    本気っぽいし応援するよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:22:04

    >>24せめてボイチェンか何かやった方が良いんじゃない?

  • 27俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:22:12

    >>23

    可愛いし面白そうだ

    分岐のある作品もアリだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:22:29

    流行ってるゲームすれば良いのねん
    それがあにまんらしい

  • 29俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:22:57

    >>26

    若干の加工は入れようかな? と思ってもいる

    まあその気になれば復元されちゃいそうだけど……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:23:04

    アツマールの実況OKそうなゲームをやってくとかどうだろ
    アツマール自体が若干重いけどブラウザで動くから環境あまり気にしなくていい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:24:40

    エミュが一番の目的なら咄嗟に喋る必要があるアクションは避けた方が良さげかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:24:52

    >>16

    どうせならあにまん民が作ったゲームやろうぜ

    フリーゲームらしいし、youtubeで検索したら割と実況してる人もいたし

    30分もいかない

  • 33俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:25:17

    >>30

    アツマールいいよね、最初はちんちん避けゲームやろうかと思ったけど初見じゃないしゲームの方が強すぎるな……ってなってやめた

    許諾の有無は自分で調べるからおすすめがあったらタイトル教えて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:25:19
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:02

    VA-11 HALL-A

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:30

    Undertaleならキャラがたくさん喋るからあにまんまんとしてちゃちゃ入れたりリアクションしたりしやすいかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:32

    フリゲーのIbとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:32

    >>32

    なんて名前?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:41

    あれやりなよ
    あにまんで制作実況してたBSS短編フリゲ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:52

    >>34

    人生をドブ川に捨てた2人が協力し合うのか

  • 41俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:27:07

    >>31

    それはそうなんだがそこにあえて挑戦してみたい気もする

    でも事故ってつまらないものをお出しすることになってもアレだしまあRPGとかかな……


    >>32

    そんなんあるのか、知らなかった!

    ちょっと自分でも探してみるけど良ければスレ貼ってくれると嬉しい💜

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:27:38

    >>40

    そんな大きな単位ドブに捨ててないよ!

    6時間くらいだよ捨てたのは…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:28:04

    >>33

    そんなことを聞かれたらヘビが顔を出すよ

    一番印象強いのはヘビ貿易だけど、多分実況には向かないのでヘビの命がおすすめだよ!


    ヘビをスルーするなら、あにまんまんエミュで考えてることをしゃべる感じでミミックロジックとかどうかなと思うよ

    ヘビをスルーしても単純に好きなゲームを進めているだけのフシがあるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:28:23
  • 45俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:28:28

    >>34

    ありがとう! 前々からやろうやろうとは思ってたんだけど貴方のスレで危機感を覚えて今回踏み切ったんだ

    まあ最初からいきなり詰め込みすぎるとエタりそうなんで固定立ち絵でやろうかなと思ってるよ

    でも公開は楽しみにしてます

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:29:29

    >>45

    危機感って何のだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:29:51

    >>44

    youtubeで検索したらガチで実況してる人3、4人いて驚いた

    でも面白かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:29:57

    壺おじとかjumpkingとかPogostuckとかやれ

  • 49俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:30:24

    案外おすすめ集まってきて草
    前レスは避けるけど全部チェックしてみるよありがとうあにまん民
    お礼に俺がバズってホロライブ入りしたら収益で金のあにまんまん像作って全員に送りつけるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:30:39

    やろうと思ったネタをやらずにため込んでると危機感が募るのはめちゃくちゃわかる
    安価スレの案が5つもあるのに完走できるかで怖気づいて何もできてないのでわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:31:04

    公開する気で草

  • 52俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:31:27

    >>46

    俺より先に俺より面白いあにまんまんが出てきたら俺がデビューしにくいだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:31:40

    あにまんまんが乙女ゲーやってる所がみたいゲ―!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:31:50

    >金のあにまんまん像

    いらねえ……でもちょっと欲しいと思ってしまったのが悔しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:33:33

    先人が居れば増殖あにまんまんの1体になるのも面白そうだなと>>34のスレで思ってたからわりと>>1がマジでやってくれるかどうかは気になるぞ

  • 56俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:33:35

    全部面白そうだしやってみたいけど、せっかくだし初回は>>44にしようかな? やっぱあにまんから生まれた者同士だし


    でも俺の後に続くあにまんまんがいるかもしれないしまだまだネタを提供してくれると嬉しいぞ💜

    自分の好きなゲームを紹介するだけでももちろんありだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:36:59

    おおお
    楽しみにしてる
    あれ、限定公開って俺たち見られる?

  • 58俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:38:11

    >>57

    お前らに見られなかったら誰に見せるんだよ!?

    普通にここにスレ立ててURL貼るよ!

  • 59俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 13:40:42

    よし! とりあえず初回はあにまん製ゲームにするわ、他のおすすめしてくれたあにまん民もありがとう! 金のあにまんまん像楽しみにしててくれよな!
    収録は今夜の予定だけどまあ編集とかもするから何日か待っててくれ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:42:01

    トリップ消し
    あとは自由にあにまんまんになりたい者たちで使ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:53:34

    おつー
    続報楽しみにしてるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:56:56

    こいつホロライブ入る気なの!?ホロライブに!?!?!!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:58:01

    >>62

    Vtuberになろうなんて考える奴はそれぐらい大それてるぐらいで丁度いいんだ

    ましてやあにまんまんだぞ

    あにまんまんだぞ???

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:58:10

    >>49

    まって

    いかないで

    かえってきて

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:59:13

    今思えばあにまんには色々揃ってんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:00:37

    もうやることは確定してて何やるかのアドバイスを聞きに来ただけだから俺たちにできることは何もないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:04:24

    見た目の共通点多くて実況にも向いてる青鬼やって欲しい
    あにまんまんが青鬼やる事実だけで笑えるから

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:05:22

    >>67

    あにまんまんが青鬼から逃げ戸惑う絵面だけでもう面白い

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:05:48

    何この運命の出会い?汚いタイプムーン?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:06:29

    >>49

    百歩譲ってもにじさんじだろ…(?)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:08:34

    >>70

    将来にじさんじ入りした時に

    >>49掘り起こして燃やそうぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:10:20

    これで堂々とVカテにあにまんまんスレ立てられるってわけだ
    ふざけんな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:15:29

    今の内にあにまんまんの株買っとかなきゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:16:25

    >>71

    やり方次第では燃やせそうなのやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:17:05

    今の内にコメント残して古参面出来るようにしとこ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:17:51

    >>75

    あにまん民バレしてまで得るものがあにまんまん古参勢の称号で本当にいいのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:23:52

    >>1

    どうせやるなら擬人化あにまんまんでやってくれ、そっちのほうが癒やされる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:25:56

    >>77

    いいのか、中身はおじさんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:27:15

    >>78

    ゆかりさんに喋って貰うから問題なし

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:27:15

    >>78

    多分Vを見てるような人はそんなの今更気にしないだろ…側おじさん中身おじさんのナチュラルボーンおじさんが売れる界隈らしいし

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:31:08

    >>79

    ゆかりさんは通常あにまんまんのCV担当だろ(イメ損)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:53:56

    スレ主動画晒すときは何のカテゴリで立てる気なの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:57:00

    >>82

    Vカテゴリに決まってるだろ!!

    嘘ですすみませんまあ二次元以外かな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:00:24


    楽しみにしてるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:07:25

    >>78

    >>80

    癒やされると言ってもアホロートルとかフレンチブルドッグ系のキモさだから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:19:15

    Vカテに立てたら炎上不可避

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:31:52

    >>49

    お前の性別にもよるがそこはホロスターズじゃないのか……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:18
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:52

    楽しみだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:40:10

    Vにもなってエロ絵もある。あとはフィギュアとMMD辺りが出れば完璧だなあにまんまん

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:41:36

    なんだかんだ愛されてんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:43:40

    フィギュアは鋳造実況でクリアしてるかもしれない
    してないかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:46:35

    限定公開ってどうやったら見れるんだい?
    掲示板にパスワード貼って掲示板見てる人だけ見れるようにするとか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:50:15

    >>93

    URL知ってる人だけが見られる

    検索とかには引っかからないので視聴者全員あにまん民の地獄が作れる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:51:33

    >>93

    urlを知ってる人だけにしか見れないようにする機能

    ダウンロードもされたくないんだったらdriveに上げるとかになるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:52:04

    >>94

    俺も普段使ってるアカウントでコメントはしたくないからあにまんまんアカウント作らないとな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:53:11

    >>95

    DRIVEだとDLされないんか

    いやでもYoutubeのUIの中で動いてるあにまんまんめっちゃ見たいな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:53:24

    どんだけ暇を持て余したらそんなことをしようと思うんだ……。不死の長寿生命体かなにか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:53:52

    リスナーも全部アカウント名あにまんまん、アイコンあにまんまんでやれば仮面舞踏会みたいでおしゃれだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:54:34

    マスターデュエル実況であにまんまんデッキ(ミドラーシュ)使って♥️

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:54:47

    >>98

    お前もあにまんでそれなりの時間をドブに捨ててるだろ?

    それを有意義なことに注ぎ込もうとしてるのさ彼は

    有意義って単語に土下座してこいよカス

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:56:24

    どうせあにまんまんに触れてる時点で時間はドブだからな。それならなんか生み出して皆を笑顔にする方が有意義と言える

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:57:04

    ちょっと変わった恋愛ゲームならDream Daddyをお薦めしたい
    シングルファザーになってシングルファザーと恋愛するゲームだ
    当然主人公の娘や攻略対象の子供も話に関わってくるしネタゲーに見えて意外と真面目で考えさせられるゲームだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:57:46

    >>102

    ただ流れて来ていくだけのうんこ、形として残りみんなを笑顔にするうんこ、どっちがいいうんこかって話だよな

    流せそんなもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:58:03

    というかあにまんまんエミュにそんな自信あるなら今からあにまんまんエミュでレスして❤︎

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:58:43

    本人的に候補に上がってたゲームが魔女の家とちんちん避けゲームなの草

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:02:11

    すげぇな本当に人気者になったりしたら行動力に尊敬する
    いや今の時点で結構尊敬するな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:03:56

    大半が口だけのカスみたいな集まりの掲示板の中で貴重な行動力のあるやつのリソースをあにまんまんに持っていかれる管理人は泣いて良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:04:44

    なるわけねえだろクソ寒いわ

    でも先人たちは最初後ろ指を刺され笑われながら今のV界隈を築き上げたんだよな

    アホかよく考えろあにまんまんだぞ

    だけど新しい挑戦というものは常に荒唐無稽なものとして批判されるのが歴史の常で……

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:06:18

    あにまんまんのV化ってまるであにまんまんみたいだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:06:22

    >>109

    お前何個人格あんだよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:07:38

    まとめサイトのBBSなんてろくな奴がいないけどそのなかに時折センスがある奴がいてそれを纏めるために経営してると言っても良いのにあにまんの場合そのセンスのある奴全部あにまんまんに取られてるからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:07:44

    ここで人気とノウハウを築いて別のガワを得て外に羽ばたいて欲しい
    すかさずあにまん出身であることをばら撒いて炎上させるから

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:08:38

    >>112

    混合玉石(玉の大部分があにまんまん)とか地獄の掲示板だよ

    いや実際そんな事はないけれども!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:09:44

    >>113

    鳴神あたりに垂れ込むか。あれが息巻いてあにまんまんの画像動画に出してるの見たら笑い死ぬかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:11:01

    >>115

    実際燃える要素は何もないから安心して爆笑できる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:15:57

    もう数年あにまん見てるけど、今が一番ワクワクしてるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:16:52

    >>117

    数年ってことはch含めてなの管理人は泣いて良い

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:18:30

    成功しても失敗してもあにまんまん減りそうでいいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:19:28

    >>114

    「おっ、玉みっけ!」と思って引っ張り上げるとあにまんまんの角の先端で本体がくっついて来るわけだ

    賽の河原より酷え河川敷だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:20:45

    >>119

    それで去るような冷笑系のやつはそもそもあにまんまんスレなんか来ねぇ〜!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:21:28

    人混みの中で大声で笑いかけたわ
    やるなら応援してやる
    頑張れ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:25:03

    >>119

    成功→Vカテに封印

    失敗→あにまんの黒歴史として後年語り継がれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:26:18

    >>123

    Vまんまんとあにまんまんは別物だから封印できないぞ

    なんの話だよこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:37:18

    >>123

    あにまんまんなんて存在自体が黒歴史だろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:38:01

    >>125

    紫だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:40:53

    >>126

    紫に失礼だろ(理不尽)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:04:55

    >>113

    あにまん民で擬人化まんまんの3Dモデル作って1に寄付しよーぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:20:30

    管理人ちゃん見たら発狂しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:21:02

    >>129

    お前が始めた物語だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:39:52

    とんでもなく笑ったわ
    こんな行動力の化身の行動内容があにまんまんエミュとかどうなってんだよ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:45:08

    >>99

    おしゃれの意味を調べ直してこい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:46:30

    >>131

    まだ行動してないから何事もなく終わる可能性だってあるんだぜ

    そうあって欲しいような絶対見たいような

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:57:50

    >>129

    管理人ちゃんの尊厳破壊がこのような形で成されるては夢にも思わんて

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:20

    (みんなが好きな作品のことを自由に語れる素晴らしい掲示板を作りたい)
    そんな想いで作った掲示板には性癖語りの変態が湧き、変態が自分を女体化し、変な落書きが生まれ、間違って削除して復活させたら定着してしまい、自分とカップリングされた挙句「管理人ちゃんとカップリングされるとか可哀想」などと言われ、挙げ句の果てにその落書きがVtuberデビューか
    多分世界中でそんな酷い目にあった管理人はお前だけだよ……美しい……

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:10:09

    冗談だとは思うが収益化はやめておけ
    それでなくても、誰のものでもないものを私物化するのはけっこう危険だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:17:23

    >>136

    あにまんまんがすると思うか収益化を? しないだろう? つまりスレ主もしないってことだ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:21

    1人だけがあにまんまんになるから個人の私物化となって問題が起きる
    ゆっくり実況並に流行ったら収益化も出来るようになるだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:08:22

    >>138

    天災だ…

  • 140俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/18(金) 20:16:11

    もちろん収益化はしないし他のあにまんまんが生まれて欲しいとも思っているぞ
    お前もあにまんまんにならないか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:19:45

    たくさんのあにまんまんが互いにシェアを食い合うあにまんまん蠱毒
    全滅しろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:40

    制作者が不明瞭な物の収益化は問題起きやすいだろうけど
    お金欲しさにあにまんまんを認知する管理人ちゃんが見たいからあにまんまんには人気になってもらいたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:40:37

    実況者あにまんまんの大量発生か…
    あにまんドリームだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:50:01

    楽しみすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:07

    あにまん史最初のときめき

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:10:32

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:15:58

    ゲー!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:16:28

    今考えたらこの人は折角の三連休をあにまんまんに捧げるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:34:27

    めっっちゃ楽しみだ。応援してるぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:04:52

    多分見逃すから完成したらここにでもリンク貼っといてくれや
    応援しとるで!

  • 151俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/19(土) 14:56:08

    【悲報】

    >>44実況を試みるもエモすぎてあにまんまんの入る余地がない


    青鬼やります

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:56:39

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:57:53

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:58:04

    負けてて草

  • 155俺◆/bRhGaXmsOHx22/03/19(土) 15:04:45

    最初は「この風習作ったの絶対あにまん民だゲー」とか言ってたんだけどあまりに良すぎて「あにまんまんはこんな茶々入れない!!!」ってなってしっとり実況になっちゃった

    最初からバカゲーをやるべきだったんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:13:28

    何と戦ってんだよお前は

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:17:07

    面白すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:19:38

    あにまんまんが足枷になってて草

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:22:48

    諦めんなよ!あにまんまんならやれるって!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:27:46

    正気度は0だがあにまんまんに対する本気度は本物の男

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:31:24

    実況なんて面白おかしく罵倒したり感情出したり漫談したりする物なんだから聖人キャラなんて出したら味気なくなるに決まってるムー!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:34:02

    >>161

    黙れ

    お前今あにまんまんを愚弄したのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:35:04

    >>161

    こいつあにまんまんと違って文句しか言わないし本気で不快なんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:36:12

    >>161

    今あにまんまんの話してるんで帰って貰えませんか?めげげちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:39:03

    >>164

    もぎょぎょちゃんもあにまんまんの話してるだろ!

    やめろよみゃげぇげぇちゃんイジメは!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:41:26

    >>161

    よく知らないけどこいつつまらん

    あにまんまんスレに出しゃばってくるし

    あにまんまんスレってなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:42:41

    実際ノベルゲーの実況って難しいよね
    大半朗読になるしわざわざあにまんまんでやる意義が薄いというか

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:43:38

    >>161キャラデザは好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:54:03

    >>167

    多分わざわざあにまんまんでやる理由のあるゲームの方が少ない

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:18:44

    >>169

    あにまんまんRPG作るしかないな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:58:16

    何だこのスレ…(困惑

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:29:54

    >>162

    >>163

    >>164

    お前らあにまんまんの何なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:30:05

    後方彼氏

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:33:56

    >>171

    素晴らしい提案がある

    お前もあにまんまんにならないか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:38:53

    >>172

    貴方こそあにまんまんの何よ!

    >>174

    嫌です…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:47:26

    やったー!青鬼実況くる!
    暇だったら没になったノベルの実況動画も見せてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:51:25

    >>176

    青鬼が好きという君の気持ちはわかったが、あにまんまん実況を楽しみにするのは正気か…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:52:25

    あにまんまん実況を撮ると宣言して実際に収録して「あにまんまんはこんなこと言わない!!」と自家中毒起こしてボツにして青鬼で撮り直そうとしてるの控えめに言って面白すぎん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:00:57

    >>178

    イッチがこんな調子でキレているの想像するだけで草

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:19:47

    想像したらダメだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:20:12

    >>180

    なんのファンアートだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:20:59

    >>180

    唐突に腹筋に悪いものを貼るな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:21:39

    >>180

    まだ一本目の動画も出してないのにFAが描かれる実況者すごくない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:23:19

    デビュー前にファンアートとかやっぱ人気Vだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:26:22

    >>184

    これを人気Vと言っていいのかどうかが疑問だな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:50:10

    そもそもVかどうかも怪しいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:50:47

    編集されてないやつでいいからボツになった方も見たいな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:52:17

    そろそろスレがヤバイぞ‼︎

  • 189スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/03/19(土) 18:55:25

    >>44

    >>151

    「あにまんまんが実況やるんだウケるw」つってスレ開いたら自作出てくることある???プレイありがとうございました

  • 190◆mCgfOb27b9/Y22/03/19(土) 18:58:13

    >>189

    すいませんスレ主ではない、推薦してくださった方もありがとう…びっくりした…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:58:30

    >>189

    制作者本人来ちゃったよ…

  • 192俺◆NUTW7BhI9xbn22/03/19(土) 19:06:31

    >>189

    「あにまん民の作ったゲーム? 性癖ガン振りのネタゲーだろうなぁ」と思ったら性癖ガン振りの神ゲーでびびったのは俺なんだよね

    茶化しながら実況しようとしたら>>180になりました

    実況者(実況者?)として初見というステータスはまだ温存しておこうと思って途中までしかやってないけど必ずプレイして感想を綴りたいと思います……東くん……


    >>180

    その画力と労力をもっとマシなことに使えよ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:08:40

    >>192

    次スレよろしくな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:10:54

    楽しみに待ってるで

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:16:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:17:28

    要る(確信

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:23:11

    それじゃあ皆さん次スレで会いましょう
    あ〜にま〜〜んま〜〜ん!
    (バイバイキン的なノリで)

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:28:10

    イッチが良質なあにまんまんを提供できることを楽しみに待っているよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:29:00

    見たいなー、苦行してるあにまんまん見たいなー

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:29:38

    >>199

    そんな上等な立ち絵があってたまるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています