タフシリーズ累計1000万部

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:07:22

    刃牙シリーズ累計8500万部

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:07:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:07:48

    どの世界にも通じることやが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:08:41

    実際どっちの方が面白いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:09:27

    >>4

    タ刃のほうが面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:09:49

    >>4

    ムフフ…面白さというのは主観だから一概には比較できないのん

    でも今の展開で比較するなら龍継のほうが面白いっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:11:57

    猿先生は全く読者受けを考えない
    板先生は反応を気にしすぎ
    どっちもどっちだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:13:13

    ストーリーがちゃんとしてるのは刃牙
    面白いのはタフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:13:18

    これはウケるぜぇ "少年誌"と”青年誌”では大きく売れる売れない、面白い面白くないの尺度なんてまるで異なるのに単純な優劣を付けようとするバカがいるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:15:12

    >>7

    読者の予想に逆張りしまくるのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:16:30

    逆張りの板垣センセ
    予想外の猿先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:16:38

    面白いよ
    ギャグ漫画的な意味で

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:17:37

    >>4

    とりあえず高校鉄拳伝タフとグラップラー刃牙は手放しで褒められる名作だからどっちも読んで決めろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:17:54

    半ば愚痴に近くなるけどどちらが面白いというより現行の刃牙に面白みを感じられないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:14

    >>12

    彼岸島とかにも言えるけどこれ言うやつって基本エアプなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:59

    >>15

    おそらく普通にどちらも読んでない蛆虫のレスだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:19:52

    >>12

    超名作の鉄拳伝を読め…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:20:52

    >>13

    独歩対渋川とおとん対鬼龍がそれぞれの作品のベストバウトだと思ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:21:16

    >>15

    彼岸島はじっくり読むとギャグに見えがちだけど通しで読んだりすると普通にシリアスホラーなんだよね、怖くない?

    キモ笠も明がいないと普通に恐怖の対象だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:21:19

    バキは昔好きだったけど今は惰性で読んでるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:23:23

    範馬刃牙までは普通に面白かったっス
    刃牙道…あなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:24:00

    刃牙を読んで気づいたことなんやが…
    板垣先生は漫画の書き方が下手になってるのん
    でも絵は進化し続けてるんだよね…勇次郎のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:24:45

    刃牙道以降は単純にワンパターンっていうか新キャラが旧キャラを愚弄して飽きたら倒させるだけなんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:27:38

    >>22

    禁断の殴り合い見開き"8度打ち"

    GIF(Animated) / 361KB / 5200ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています