昔ドラゴンボールをテレビでチラチラ見てた程度ワイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:22:06

    ジレンの強さへの執着の理由についてだけやたら覚えてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:22:45

    教えよう。ジレンのぉおお強しゃへのぉおお執着のぉおお理由を。
    ジレンはぁあああ あぉる悪党に両親を殺しゃれたんら。
    そしてぇぇぇぇ゛師匠とにゃる男に助けられ一命を取り留めたのぉおお。
    それからジレンは師匠のぉおお下れしゃらにゃる強しゃと正しいぃ道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンのぉおお周りには仲間がれきたのぉおお。
    そこに再び奴がやって来たのぉおお。仲間とともに戦ったのぉおお。ジレンには勝てる自信がぁあああ あぉったんら。
    らが、奴は強しゅぎたのぉおお。ジレンのぉおお仲間は次々と殺しゃれたのぉおお。ジレンのぉおお師匠まれも奴とのぉおお戦いぃれ命を落としたのぉおお。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はひぃにゃかったのぉおお。力にゃき者は強者に従うしかにゃかったのぉおおら。ジレンは独りににゃったのぉおお。
    信頼してぇぇぇぇ゛いぃた連中に裏切られたジレンのぉおお悲しみは計り知れにゃいぃのぉおお。そのぉおおとき痛感したんら。信頼にゃど無価値らと。
    それと同時に理解したのぉおおしゃ。強しゃこそ正義。強しゃこそ絶対にゃのぉおおらと。
    勝てば周りがちゅいぃてくるのぉおお。勝利しゅればしゅべてが手に入るのぉおお。そこに感情にゃど不要。
    オレはそんにゃジレンのぉおおとてちゅもにゃいぃ強しゃへのぉおお渇望とそのぉおお孤独心に惚れたんら

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:23:33

    >>1にも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:24:38

    なんだこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:25:57

    昔…?
    超の宇宙サバイバルが5年前スタート…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:50

    お前たちにも教えよう。ジレンの名前の理由を。
    ジレンはある作者に名前を付けられたんだ。
    そして作者と名乗る男に名付けられ存在を取り留めた。
    それからジレンは作者の下で名に恥じぬ強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りで名前の由来ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と辞退した。ジレンの作者までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った仲間に名付ける者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは名無しになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。作者など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。名前こそ正義。名前こそ絶対なのだと。
    勝てば名前がついてくる。勝利すれば名前が手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない名前への渇望とその執着心に惚れたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:27:10

    なんで真っ先に貼られるのがみさくら語変換なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:28:05

    覚えたっつってんだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:57:26

    お前にも教えよう、SECジレンの性能を
    ジレン
    CAA
    ロックオン「灰色の一撃」
    狙った相手に1.2倍のダメージ「孫悟空」を狙うと3倍にアップ
    アビリティ「破壊神をも凌ぐ力」
    バトル開始時与えるダメージが1.5倍になる(相手のHPが自分チームより高いと3倍)
    つまりジレンは孫悟空に9倍のダメージを与えることができる
    そして今弾の最高難易度ボスは両方とも孫悟空。ジレンは仲間と共に戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。「孫悟空:ゼノ」は「孫悟空」ではなかった。ジレンの攻撃力は3.6倍になった。
    敵のアビリティ発動だ!おっとダメージ倍率アップ効果無効!
    最高レアなのにメタを張られたジレンの悲しみは計り知れない。ジレンはバニラになった。
    その時ジレンは痛感したんだ。宇宙サバイバル集結編の孫悟空なら間違いなく9倍で殴れると。
    しかし奴は強すぎた。敵のアビリティ発動だ!ダメージ倍率アップ効果無効!
    ジレンはバニラになった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています