♯1だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:22:06

    別に通してくれなくてもいいわ、面倒くせぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:30:04

    藍染(彼は通れるやろなぁ……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:32:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:37:11

    仲間を守る戦いだとどれくらい強いんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:54:25

    無限セロは派手なのに威力がね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:55:37

    >>4

    仲間を守る敵は会話の通じない相手くらいじゃないと本気出せないのがなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:56:55

    >>2

    ヨン様は蒙虎弁なんか使わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:57:58

    >>7

    興が乗れば使いそうなのがヨン様のフリーダムなところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:58:12

    次章で味方になって登場すると思ってました
    何死んでんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:59:48

    >>9

    ずっとアランカルが比較対象やあいつはいい奴だったと小説で言ってくれてる分温情

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:04:05

    #1「やりづれえなぁ…」
    京「やりづれえなぁ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:12:38

    当時はひろしとか呼ばれてたよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:22:45

    能力そのものがシンプルだから立ち回りは次章以降のフルブリンガーや滅却師の比じゃないくらい巧い

    やる気が全くなかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:29:25

    殺し合いじゃなくて奪還や保護なら一護や剣八すら全く捉えられないような動きで大活躍するのにね
    何故藍染はこんな戦闘に向いてない奴を戦闘部隊の実質トップに据えたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:35:03

    >>14

    バラガンへの嫌がらせ説好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:06:35

    >>11

    こんだけ強い奴がやる気無いとはいえ戦局に残り続けるのは目障り極まりない...

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:10:52

    リリネット本体説ってマジなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:12:16

    一護みたいなやつだったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:12:35

    >>17

    説しかない時点でマジではないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:14:18

    >>17

    性格的に本体スタークなら誰もいないところで我慢しちゃいそうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:14:23

    京楽さんが最終章で活躍しまくった結果スタークも最終章基準で比較してもめちゃくちゃ強い戦力であることが判明したの嬉しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:14:31

    >>17

    元々二人に分かれた理由が『力強すぎて仲間いない』だから分裂した時に力弱い方が本体ってのはありそうだよね、もともとの人格としては力切り捨てる選択してるわけだし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:15:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:17:04

    >>21

    京楽さんの卍解自体あんな味方が大量に近くにいる場所で使えるわけなさすぎるタイプだったのもあるしな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:19:08

    >>11

    お互いがお互いを殺したくないし、でも味方にも死んでほしくないし仕方なく戦ってるってのは凄い状況だよな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:20:45

    一番仲いいアランカルは同じ保護者タイプのハリベル(とハリベルは思ってるスタークには通じてない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:22:01

    >>26

    話せ……!!お前らはもっと言葉にして話せ……!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:22:57

    >>24

    卍解抜きにしてもリジェはタイマンでも無敵モードなければ三回やられてるのにスタークは京楽・浮竹コンビ相手に無傷で、致命傷負ったのもラブとローズに構ってる隙を突いて漸くだからね

    しかも致命傷負った後で艶鬼のルール看破して京楽に深手を与えることもしてるしでインチキじみた特殊性はないにしても強さは完聖体前の親衛隊クラスはあるというね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:24:04

    >>27

    ハリベルは賑やかなのを横から眺めるのが好き巻き込まれたくない

    だけど

    スタークは賑やかなのに積極的の参加はしないが巻き込まれるのは大歓迎って言う似てるけど違うタイプなのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:23

    師匠マジでお願いします
    ごくいめいめい編でスターク関連のエピソード出してください…!!
    ブリーチキャラでトップクラスに好きなんです‥!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:29:18

    >>30

    BLEACH‥‥終わり

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:32:19

    >>21

    スタークとバラガンは大半の滅却師に勝てそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:38:51

    >>33

    お爺ちゃんは能力が強すぎてマジで殺られる前に大火力で殺しきるくらいしか明確な攻略法ないもんな。


    そういう意味でもやっぱりスタークとバラガンってスタークのが相性はいいのか…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:42:18

    >>30

    掘り下げて欲しいのはわかるよ、でもあれで終わりなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:42:56

    バラガンは力が「老い」だからすぐには消えない(減衰はする)、っていうのが良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:13:36

    >>34

    でもそのかわり見た目通り移動速度も耐久値もそれなりに低めだから、後々の敵を見ると全然マシなのでは?と思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:15:23

    まぁ王というつまり群れることができたバラガンとそれすら出来ないで孤独だったスタークならスタークの方が強いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:24:49

    能力はこの能力強すぎんだろ!っていうほどではないと思うけど
    ・能力自体はシンプルに強く
    ・周りの虚が消滅してしまう程の高い霊圧を持っていて
    ・崩玉を使わないで勝手に破面になってて
    ・剣八と一護が全く反応できない高速移動が出来て
    ・複雑な斬魄刀の能力を瞬時に理解して即座に対応出来るだけの洞察力と対応力を持っている
    プリメーラって見るとまぁクソ強いよなと

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:34:55

    >>39

    というか本来はザエルアポロみたく分裂したら相当弱体化しないとおかしいんだ。それなのに分裂しても尚周りの連中が勝手に死んでくレベルの霊圧放ってるのがおかしい... 元々がどれくらいだったのか、下手したら山爺の一歩手前位は届いてたのかもしれない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:37:09

    >>40

    伸び率も少ないと言うかこいつはリスク最小で分離できるくさい使い道次第では本当に便利

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:38:07

    >>17

    本体じゃなくて同格なだけでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:06:43

    バラガンはあんななめた勧誘したヨン様が一緒に来ない?って誘ってあんたは死ななそうだでついてくるやつだ、格が違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:09:22

    >>43

    バラガンは藍染が嫌いな旧体制の擬人化みたいなやつだし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:46:22

    >>11

    スターク「なんでこんな(俺とまともに戦えるし話もわかりそうなおっさんと)戦わなくちゃいけねーんだ、めんどくせぇしやりづれぇ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:23

    >>33

    破面後の滅却師の虚圏侵攻にスタークがいたら戦況かなり変わってそう


    仲間とその場所を守るための戦いとか最高にノッてるだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:49:19

    >>14

    強すぎて孤独だったという藍染が最も理解できる存在なんだから超お気に入りなんだよね

    バラガン死んだ時はマジどうでも良さそうなのに

    スターク死んだら即「もういいよギン」でハリベル斬りに行ってるし相当むしゃくしゃしてたと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:04

    鬱になったチャンイチという評価好き
    チャドも織姫も石田もいなくてルキアもいなかったら一護だってこうなってる
    まぁユーハバッハがいる限り運命的にそんなの絶対ありえないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:18

    >>47

    スタークは幼女生み出すし物理的につるめないだけで他の連中がワイワイやる場にいるのも好きだけど

    藍染は自分と同レベルで自分と同じ思想の人欲しい!でも自分の上に立たれるのはやだ!なので

    同じ孤独な存在でも仲間に対するスタンスや精神的な在り方で実は相容れない人格同士という面倒さ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:09:52

    >>49

    だから上司と部下という形で収まりが良かった

    京楽が殺したのでそれ以後(千年血戦は特に)京楽にネチネチ絡む

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:05

    >>49

    友達が欲しいという一点で言えば似たようなもんだが……藍染めんどくせえな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:05

    >>46

    ハリベルを捕獲した時と同じようにユーハバッハが直々に対処するだろうからたぶん戦況に変化は無いと思う…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:07:44

    >>25

    よくよく考えれば戦争中の敵味方の軍人同士とかそんなもんなような気もする…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:51

    アニメEDでカードやってる絵とか好きだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:36:27

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:42:22

    >>53

    お互いこっそり戦争しあってたフリしたけどバレて処刑されたやつなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています