谷垣のことゴールデンカムイ未読者に説明するのが1番難しい説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:42:12

    「元マタギの兵士で〜」
    (いや正確には元マタギの兵士からマタギに戻れた男だけど未読者にそれ言っても伝らないな……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:42:53

    元マタギで作者のオナペットです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:43:13

    ゴールデンカムイのセッ クスシンボルでいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:43:23

    「スケベマタギ」で100%伝わるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:43:28

    スケベな熊ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:43:55

    それでいいんだよ
    推理小説の登場人物紹介するときこの事件の犯人でとか書かれたらたまったもんじゃないだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:43:59

    一番まともな奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:44:13

    進撃を知ってるなら
    まともなライナー枠でどうだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:44:23

    マタギから兵士になって金塊争奪戦に参加したけどマタギに戻った人
    で良くね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:44:26

    マタギの心を取り戻した兵士で頼りになるムチムチの熊ちゃんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:44:56

    真面目に説明するなら「猟師が戦争いって諸々で心を病んだけど、支えが出来て立ち直れた人」でいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:45:40

    頭おかしい変態が跋扈する漫画で真面目な常識人キャラとちう説明も大事だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:46:06

    蝙蝠野郎ってわけじゃないんだが、割と転身が多いからなぁ
    出番の割にほぼ作者のオナペットの良い奴としか描写されてないからスケベマタギが最適解になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:48:20

    元マタギの兵士だったが久々に山に入ると勃起したのでマタギに戻った

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:49:35

    立ち位置の変化まで説明するなら尾形の方が難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:50:42

    東北の猟師が過酷な戦場で人を撃ち続けて戦争が終わっても兵士に縛られてたけどボッキのおっちゃんによって猟師に戻れたスケベ熊ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:51:35

    良縁に恵まれたよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:52:50

    >>17

    前作のスターシステムで登場した師匠キャラから遺志を受け継ぐって

    そこだけ聞いたらほぼ主人公なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:53:22

    少女団のお荷物

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:55:18

    元マタギで復讐のため親友を殺そうと軍に入って追いかけ回し地獄の最中で真実を知って気力を無くして帰る場所も無く軍人として何か為そうしていたところを
    別の猟師に諭され本心は猟師にあり軍人からマタギ戻って新たな家庭を築いた常識人

    作中のお色気要員で魅せ場多いスケベ過ぎる熊ちゃんなマタギ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:00:45

    >>17

    根が素直だから他人の好意や親切をそのまま受け取れる分、幸せになりやすいんだと思う

    反面騙されやすいので、二瓶やインカラマッちゃんが悪人じゃなくてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:00:22

    もうエピローグまで出番なくていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:12:24

    サンリオコラボでリュウとポムポムプリンに挟まれてるのは良いんだけど両者ともこちらに尻の穴を見せつけてきてダメだった。谷垣ニシパはどうして見せてくれないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:15:24

    爺から勃起を学び子供に勃起を教えたスケベマタギ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:24:52

    ドスケベマタギ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:32:46

    >>6

    とりあえず「元マタギの兵士、いい男だから読者にも人気がある」

    って説明が1番適切ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:44:11

    最終決戦で満を持して参戦した回で読者から一斉に「なんで来やがった!早く帰れ!」と言われた男

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:52:21

    >>23

    犬よりも役に立たないから

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:01:52

    勃起をカッコいい表現に昇華させた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:05:41

    谷垣と二瓶がこの漫画の光の部分だったから是非読んでほしいけど勃起がハードルを上げる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:15:23

    >>28

    あれ最初はヒドイと思ってたけど、読み直すと何回注意されても銃から目を離すんだもんなゲンジロちゃん。

    杉元は一回嫌味言われたら次はちゃんと銃から水出してたのに…。

    かわいいね…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:14:38

    >>17

    インカラちゃんは彼の性格で数割ぐらい良縁にしたかんじあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:17:43

    >>17

    ほぼレギュラーメンバーな上にこいつ視点の話いくつかあるから、第二主人公と言っても過言では無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:27:13

    >>30

    逆にふるいにかけるみたいになってるという…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:31:53

    兵士でいられなかったんだからスケベマタギのままで合ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:33:42

    >>31

    ゲンジロちゃんは強いけど兵士には向いてないね

    少女団かマタギが向いてると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:01:27

    >>36

    ブヒィッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:40

    >>34

    勃起でダメなら煌めきも支遁も精子探偵もダメだもんな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:14:08

    >>36

    少女団のお荷物だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています