ワシエロ漫画のガン突きされてるときにお尻の丸い部分にギザギザが入る演出めっちゃ好きやし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:36:07

    言葉にすると意味不やけど伝わってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:37:27

    ふうん
    ピストンの衝撃が肉に伝わって波打つのが好みということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:37:43

    ボボパン衝撃波ってことスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:38:07

    おじさんの霞打ちみたいなもんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:38:21

    鳥肌なのか肉が振動してるのかよく分からんけどひとつだけ言いたいことがあるんです
    貴方は私の友だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:39:15

    >>3

    なんかこの名称がツボに入ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:40:05

    ボボパンのようなお尻の回りに衝撃が書かれる感じではなくお尻事態が一部ギザギザになってる演出のことやし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:40:56

    >>1

    洋物が好きであればbbc big assでpornhubればいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:42:45

    バックで中出しされてる娘がよくなるアレのことっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:46:00

    >>1

    しばらく何の事か分からなかったけど

    ちょっと考えてみて分かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:49:21

    しゃあっ もつ・あき!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:50:01

    ふうん、肉当て身というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:51:45

    お寿司のバランみたいなやつが入ることっスよね?


    な…なんですかあこれはァ

    お…おちんちんが大きくなってきたですゥ

    反射だ…条件反射で興奮してきたですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:55:15

    >>13

    エロ画像はルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:55:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:56:21

    >>14

    もはや何が描いてあるかわからないからマイペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:11:59

    これ本編の流れでキー坊が言ってたらまじで軽蔑させるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:13:36

    そんなキー坊はKYどころかただのサイコパスと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:29:47

    躍動感と女体の柔らかさが見て取れる秀逸な表現方法だと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:32:30

    Σ( Y )

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:40:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:43:54

    動きと体の振動を同時に表せるこの手の表現で興奮しない者はいないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:12:19

    >>20

    天才か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています