Thisコミュニケーションを買って読んだ単行本勢なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:03:36

    ここのいつかってなんで一人だけ左手上げてんの?
    剣を振ってる時っていつも右手だったし右利きではあると思うんだよね
    両手利きなのかよみに絡みに行ったのかな?

    単に疑問に思っただけなんで後はこのスレを好きに使ってThisコミュ語りして良いよ

    単行本勢へのネタバレは配慮してな単行本はよみが怪物になってハントレスを全滅させてピロートークしてるとこで死んだ筈の7番目が7番目の死体の横を歩いてるとこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:04:18

    ネタバレするけどデルウハ殿は最低だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:05:40

    …結った髪が邪魔とか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:06:39

    >>3

    あー常に右側にあるもんなその発想無かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:12:32

    ネタバレするけどデルウハ殿がハントレス殺すよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:13:03

    ここの真っ直ぐ手を伸ばしてるいちこ可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:14:28

    ネタバレだけど一番可愛いのはよみだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:15:25

    >>7

    所長だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:17:38

    むつも左手挙げてるじゃん!ってツッコミは無し?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:19:51

    二回目のむつの手逆じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:23:02

    >>9

    >>10

    それは右手でしまってある手紙を気にしてるのかと思って気にならなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:24:37

    そっか記憶失ってるなら同じように手を挙げるけど記憶があるから違う形で手を挙げてんのか
    むつは全体的に詰めが甘いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:26:33

    >>11

    このすぐ後のシーンで右手で手紙を取り出してたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:06:04

    よみが足を放り出してるのと足をしまってるのは怒ってるか怒ってないかの違いかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:40:59

    >>14

    足放り出してないから2回目はみちの足が左に寄ってんのか細いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:50:05

    >>8

    オスカー

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:07:20

    むつは経験が足りん
    それ以外は第2のデルウハに成り得る逸材だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:22:17

    いちこといつか
    みちとむつ
    いつも名前が頭の中でゴッチャになる
    itiko ituka で
    miti mutu で
    子音が同じだからだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:25

    >>17

    恐怖でデクの坊になってるからなぁ

    デルウハ殿に最初っから記憶の持ち越しができるって言っとけばなぁ

    いや最初は記憶の持ち越しできんかったんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:07:49

    >>19

    記憶の持ち越しはハントレスになった時からできてたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:19:33

    むつはデルウハ殿みたいに出す必要の無い情報を隠す(出す必要のある状況を見極められない)から失敗する

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:27:57

    むつは親に愛されてるのか愛されてないのか分からんよな
    常識的に考えて愛してるなら子供を薬漬けになんてしないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:02:23

    売り飛ばした罪悪感じゃないか。
    子供を売り飛ばして名乗りもしない人に愛情は違和感があるし。
    引け目のある子が一生懸命意思を表明しているところにデルウハ殿の言葉がスーッと効いて、我が子を応援したいと思ってしまいました!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:48:47

    >>22

    けど常識の通じる世界じゃもうないし

    子供が死なないようにって合理的に考えたらハントレスにするのは正解だと思う

    みちとかだって家族に愛されてはいるだろうけどハントレスにされたし

    少なくともみち以降のハントレスは実験体じゃなくて貴重な戦力として作られたんじゃないかな

    6人の中で一番遅くハントレスになったってことは一番安全にハントレスになれるってことだし

    8年後にはガスで包まれる切羽詰まった状況で普通の子供と戦力としてのハントレスならハントレスの方が生き残る可能性が高いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています