巨人を継承する時って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:18:11

    喰われる側は基本的に覚悟を決めてると思うんだけどさ、中には恐怖心に負けて泣き叫んじゃう人もいるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:20:18

    ユミルの様子を見るに何かしらの薬でいろいろ麻痺させられてる気はする
    鈍化というか 痛みも恐怖も感じなくする薬とでも言えば良いのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:22:38

    直前になって巨人化して暴れられたら最悪だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:24:47

    作中描写的に3人くらいしかいないもんなこの形式での継承。
    ウーリ、クサヴァーさんは覚悟を決めてたと言うより終わりに迎えるのか安らかだった。
    ユミルは薬で弱らせてた感じだった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:26:02

    そう考えたらベルトルトとグリシャやばいな激痛じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:28:11

    >>5

    ベルトルトは頭潰されて即死だから大丈夫(大丈夫ではない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:35:46

    麻酔は打ってそうだが
    麻酔がない時代は最悪だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:52

    エレン結構小さい巨人だったしなぁ怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:21

    グリシャが一番悲惨だったでござる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:56

    そういえばエレンの食い残したグリシャの遺体の一部どうなったんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:39:02

    俺、クルーガーからグリシャへの継承も気になる…

  • 12スレ主22/03/18(金) 15:39:38

    間違えてコラ画像をスレ画にしちまったが気にせず続けてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:40:31

    >>8

    見た目も怖い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:42:05

    >>12

    今気づいた草

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:44:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:19:03

    >>12

    故意じゃなかったんかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています