ターフ教官

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:28:15

    ふうん 貴様は憲兵になるためにこの訓練兵団にきたというわけか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:32:27

    自、自分教官のファンなんすけど… 握手してもらっていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:33:30

    >>2

    しょうがねぇな特別じゃないことに絶望して余生送ってるときに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:33:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:34:14

    立体機動に適合できなかったお前達は開拓地送りなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:40:31

    >>3

    あざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:41:37

    >>5

    巨人に食われるのと比べたら圧倒的に勝ち組なんだよね

    優しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:42:16

    >>6

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:44:15

    >>8

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:44:58

    >>9

    返り討ちだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:48:28

    子供にタフを読ませようとしたら
    止めてくれる聖人なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:51:29

    身長 198cm
    体重 107kg

    ベルトルトより身長高いし、身長に対する体重でもライナー並みに筋肉ついた体格なんだよね、怖くない?

    しかも戦術という戦術が無くても生き残り続けたしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:53:41

    >>12

    これに勝てそうな体格なのは190cm 120kgのケニー・アッカーマンくらいなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:22:36

    >>12

    こんな体格の人を殴れと言われたら教官じゃなくても萎縮するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:24:14

    短距離突撃陣形の構築者
    他勢に無勢だいっけえ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:27:04

    許せなかった…カルラの思いも知らず調査兵団になろうだなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:41:09

    >>14

    後々の話見てるとボコボコにリンチされたあと粗末なところで寝転がってるだけで回復して巨人を討伐してるんだよね、強くない? 特別な人間だ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:48:24

    突撃だけで毎回生き残る
    5体満足で団長引退 
    9年程ブランクがある+リンチされた後の状態なのにも関わらず無垢巨人達を軽々と討伐 

    控えめに言って凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:49:46

    タフという言葉は教官のためにある

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:51:50

    怒らないで下さいね
    最後なんか満足げに船を爆破してたけど生き残ってたら歴代知性巨人・ラッシュがもっと簡単になったじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:01:18

    怒らないでくださいね
    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:23:00

    まてよ、教官は立派な兵士達を何十人も送り出してるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:14

    アッカーマンでないのにも関わらずあの戦闘力は謎なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:15

    今の世に立体機動訓練など必要あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:31:31

    ジャーン 教官食事を持ってきたで
    食堂でくすねたふかし芋や もちろん半分こで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:33:52

    >>20

    あそこは最善手みたいに扱われてるけど、最高戦力をドブに捨ててるも同然なんだよね、酷くない?

    マガトだけ自爆させるべきだったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:11

    生き残っても追いかける手段ないから仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:40:33

    怒らないでくださいね
    あの時点で9つの巨人・ラッシュとか想像できるわけないのにたられば論とかバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:15:33

    >>25

    なめるなメスブタぁ!

    と言いたいところやけど一番を争うくらい可愛いんだブヘヘヘ

    魅力的なキャラクターを殺すくらいなら猿空間へ送れ…猿先生のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:49:48

    >>28

    怒らないで下さいね

    ネタにマジレスしてマウント取るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:35:56

    アンタみてーな凡人がいるわけねぇだろうがよ
    えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています