どぼめじろう語録で打線組んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:33:25

    1(中) 催眠解除ッ!催眠!

    2(指) 温泉旅行券欲しくないのかよ クソトレーナーがよ

    3(遊) トレーナーも期待してたんでしょ?タヒねよ

    4(一) こんなお出かけ専用ボディでトレーナーを名乗るなんて各方面に失礼だよね

    5(三) うるせぇっ 今更止められねぇよ!夜更かしスイッチONだ!

    6(右) うお…急にすげぇふわふわ…!布団乾燥機かな?

    7(左) 分かっちゃうよ 私エスパーだから うまぴょいエスパー❤️

    8(捕) よく言えたねお兄ちゃん❤️クソ淫売がよ!

    9(二) 勝手にすきだっちしてるんじゃねぇよ お痒いところはございませんか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:34:59

    これにはアリスデジタル先生もドン引き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:35:59

    >>2

    本当に賢い(迫真)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:12

    >>2

    ビッグツリーエクスプレスも大概意味わからんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:51

    おぐり帽子すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:39:21

    >>2

    三浦バーボン(若手芸人)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:40:17

    成田大神、強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:40:18

    >>2

    よく見るとフラッシュがLonginesの回し者みたいになってやがる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:41:02

    >>4

    タイキ→大樹→ビッグツリー

    シャトル→列車→エクスプレス

    か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:41:40

    >>9

    あー……


    ……あー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:42:49

    >>2

    カフェがアメリカからイギリスに移住してる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:43:09

    >>2

    スペスズマルマックタイシンしかまともなんがおらんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:43:52

    ピパモーニングライト(迫真)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:44:55

    >>9

    大樹快車だな中国語的には

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:45:00

    なんでマンハッタンがマンチェスターになるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:45:07

    漫々亭やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:46:09

    >>2

    もっと長いのもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:46:32

    どぼめ先生のウマ娘を竿役にする斬新な作風好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:47:22

    >>18

    初期はブツを見たことがないからなるべく描写を少なくするための苦肉の策と聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:48:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:49:48

    >>17

    メジロがアルダンしかいねえなあ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:50:15

    どぼめ先生好きだけど下品すぎる
    もうちょっとメグロプードル先生とかを見習ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:51:21

    >>22

    売り子のウマ娘が黒髪ロングの同じ娘だから同一人物節あるけどどうなん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:51:25

    >>19

    初期の絵柄だとブツがトゥルンとしてるんだよね

    ディルド生やしのどぼめ先生とまで呼ばれてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:52:40

    >>18

    イメ損に抗議しに行ったメジロドーベルのトレーナーが

    ボコられたのかその後どぼめじろう先生の事触れなくなったの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:53:31

    良いオペラ、の投げやり感ほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:54:06

    >>25

    なんだっけ

    黒髪お嬢様ふた乱交本とか出されたんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:55:37

    >>17

    委員長がサクラ・オーで才能なし扱いされてるの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:55:55

    >>23

    あれ聞いたら、メジロドーベルのコスプレしてるヒトミミですって言ってたよ

    再現度高すぎてビビった

    まあ本物がどぼめじろうブースにいるはずないわな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:58:33

    >>22

    知らんのか?

    どぼめ先生とプードル先生は同一人物だぞ

    描き方の手癖とか一緒だからよく見てみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:58:54

    >>27

    これあらすじな

    流石にこれはやり過ぎだったのか発禁になったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:00:20

    >>30

    マジ!?

    失望しましたメグロプードル先生のファン辞めてどぼめじろうのファンになります

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:03:41

    >>2

    >>17

    星雲の空かっけぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:04:53

    >>31

    流石に先生もこれ以降自重してそんなに似せなくなったんだよなぁ


    まあ設定とかを見るとちょいちょい言い逃れできなさそうなのがあるんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:14:45

    >>17

    メガドボは草

    どぼめじろうから変わっとる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:20:45

    メガドボちゃんはどほめ先生が動画投稿してた頃のアカウント名だっけ?
    なかなかとんでもない人だよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:25:17

    いつの間にかディルドが急に本物に近づき出しててビビッた
    ナニしたんやろなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:28:19

    うまぴょいしたんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:29:37

    最近はNLも描いてるよねどぼめ先生
    未だにふた娘合同本にも描いてくれるのありがたいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:30:06

    実はここだけの話なんだが
    どぼめじろう先生ってあの有名なメジロドーベルなんだぜ
    俺みたもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:31:25

    >>40

    メジロドーベルへのイメ損やめろ、そんな事ある訳ねーだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:31:37

    >>40

    例え事実だとしても俺やだよ

    あの品行方正なドーベルさんの脳内ではぴょい棒生やしたウマ娘が荒れ狂ってるとか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:32:01

    帝国の栄光ってスターウォーズのスピンオフでありそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:32:02

    >>40

    んなわけないだろ

    そもそも見たって何をだよ

    メジロドーベルもどぼめの原稿も見れるもんじゃないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:32:37

    >>40

    最近はそうでもないみたいだけど前は男の人が苦手だったっていう噂もあるのにありえねーわ

    釣りでももっとまともな嘘いうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:33:33

    語録カルタ作られそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:33:45

    >>40

    見たって本当?すごい

    つっても何か証拠になるものがほしいな

    けっぱれ!道産子娘の原稿画像とかある?

    たらこパスタ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:34:00

    >>40

    GⅠウマ娘が漫画描く暇あるわけねーだろアホか?

    しかも仮にそれが本当だったら自分をモデルにしたキャラをぐちゃぐちゃにする倒錯者じゃねーか

    いやまあどぼめ先生はど変態(褒め言葉)だけども

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:35:14

    >>42

    つーかどぼめ先生がメジロドーベル本人なら自分が最大同時接続5人で犯される乱交本描いてる事になるやん

    何なの?ドMなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:35:32

    えっぐいぴょい漫画描いてたと思ったらいきなり一般誌でドボボーボ・ドーボボ連載始めたときはとうとうご乱心かと思ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:36:24

    >>25

    トレーナー「何で?どうして?何のために?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:36:57

    少年誌に殴り込みかけた時は全ネット住民が雑誌を潰す気かと心配してたな
    いざ連載が始まると別ベクトルに心配の声が上がったが

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:37:01

    >>49

    だよなぁ…モデルにそっくりのライアンさんもいるのにそんなの書く訳ないよなぁ

    そんなことしてたらドーベルさんが日常的にライアンさんにパパみを感じてることになる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:37:15

    >>45

    でもどぼめの作品って大体

    ・ウマ娘に男(大体トレーナー)が逆アナルされる本

    ・ウマ娘複数にウマ娘が回される本

    この二択だから男への苦手意識を性欲としてぶつけてるんならなくはない可能性も多少はあったら俺が興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:39:12

    そもそもドーベルには
    メグロプードル説があってそっちの方が有力視されてるからな…あっちはアリスデジタル先生とも親交あるし
    作風も全然違うしやっぱねぇわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:39:18

    >>54

    ないから落ち着け

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:40:37

    プードル=どぼめ説が本当なら純愛やら百合やらをプードル名義で書きつつ本能と歪んだ情欲をどぼめ名義で発散してる事になるよな…
    ヒェッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:42:29

    >>55

    でもアリス先生も『ありぃ』名義でド変態本描いてるって噂もあるしよくわからん

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:45:29

    専属契約記念だね❤️大切にするよ❤️
    ロクでもねぇトレーナーだな、タヒねよ
    がない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:52:33

    伝説の
    ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡
    も無い、やり直し

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:09:15

    いつ見てもシンボリルドルフ天皇で笑う
    シリウスはよくルドルフに舐めた口きけるな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:11:04

    >>17

    東シナ海の皇帝ほんと好き

    倭寇かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:12:24

    >>40

    あーあ

    イメ損で法務部動いたわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:20:01

    地味にどぼめ先生ロマンチストっぽい一面もあるんだよな…
    よくネットで「この二人キテない?」って言われてる娘のふた百合純愛本とかも描いてるし


    まあ初夜描かせると完徹のぴょい汁まみれド変態エッチになるの酷いけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:27:13

    メガドボって>>17のバージョンの話だったのか

    なんでアルダンしかメジロいねーんだよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:00:43

    お前ら本当にどぽめじろう先生大好きだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:10:44

    サキュ馬スタヒねっ!タヒぬ程イケッ!

    新作のサキュ馬スシリーズすき

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:12:26

    一時期めじろうとアリス先生の描く漫画・イラストのシチュエーションが豊富すぎて、エロ漫画・イラスト界のいらすとや扱いされてたの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:18:05

    天皇(迫真)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:18:05

    紅茶の飲み過ぎでおかしくなったのかな?
    とんでもない名器ですね

    入る…っ
    ムチムチしすぎだ
    クソウマ娘

    一心同体で脚が速くなるわけねえだろ!

    メジロマックイーン侮辱シリーズ
    何故か訴えられなかったのはどぼめじろう先生がメジロ関係者だからって噂はあったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:20:53

    >>2

    東シナ海の皇帝

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:38:41

    >>2

    カフェがサッカーボーイになってる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:45:41

    >>11

    >>15

    >>72

    香港ジョッキークラブが漢字4文字の略称を決めるときに文字数の関係で「曼城茶座」とした。

    曼城=マンチェスターシティーなので、中国語⇒日本語翻訳的には正しい。

    実際の漢字は、曼哈頓=マンハッタン。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:15

    >>60

    何かと思えば

    ムチッ♡ムチッ♡ウサギッ♡

    ってのがあるのね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:34:46

    この掲示板に
    ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡
    と最初に書き込んだのも、どぼめじろう先生らしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:55:54

    >>2

    ヨルダン東海岸で笑ったわ。東海岸どこから出てきたんだよw

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:04:53

    >>74

    初出はうどんげ本か

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:13:47

    >>17

    ヨルダンは内陸国で海に面してないのに東海岸とは一体

    地味にシップからボートに格下げられているゴルシ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:24:05

    >>2

    会長の直球感

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:35:21

    お兄ちゃんが淫売なのか(困惑)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:43:53

    >>80

    どぼめ先生の手癖からしてカレ…某妹系ウマ娘に生やしてお兄ちゃんの尻穴を掘っていると考えられる

    そしてセリフはメスイキ懇願お兄ちゃんと牡膣射精しカレンチャンだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:04:20

    こんな事がバレたらカワイイカレンチャンじゃなくなるから、するなら俺だけにしてって懇願しつつ
    攻めに耐えるお兄ちゃん

    カレンのカワイイを守ろうとするお兄ちゃんが大好きだけど
    それはそれとしてなかなか落ちないのに腹立ててつい淫売呼ばわりしてしまうカレンチャン

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:04:05

    今新作読んだら語録が相変わらずキレッキレだった


    (すっスゴい…
    何コレっ…♡)

    だらしのないお兄ちゃんだなぁ
    そこが最もカワイイんだけどもね

    (助けてスカーレット…このままじゃ、俺は…)

    下品な浮気トレーナー
    お天道様に顔向けができないよ
    でもカレンだけは見てるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:48:38

    アホみたいな罪状

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:42:51

    メグロプードル 少女漫画全般
    どぼめじろう ウマ娘同人誌
    chin亭 ヒトミミ同人誌
    メジロドーベル 作品なし

    内容で名義わけてるだけで、こいつら同一人物なのでは…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:50:19

    >>85

    ティンティン亭を巻き込むな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:55:27

    ここまでどぼめ先生の手癖がふた娘中心らしいと分かったので台詞の内容(適当)

    1(中) 催眠解除ッ!催眠!
    トレセン学園理事長がトレセン学園全体の常識を改変する同人誌内のセリフ。
    自分の秘書のウマ娘の常識を書き換えて自分を犯させた際発した言葉。
    その独特なテンポからどぼめじろうの代名詞の一つとまで呼ばれる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:34:12

    >>17

    ダスカは明石出身だった…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:00:40

    8(捕) よく言えたねお兄ちゃん❤️クソ淫売がよ!

    言わずもがな某カワイイウマ娘の短編
    当初は クソ男娼がよ! の予定であったが

    職業差別では?
    トレーナーなんて男娼みたいなもんだろ

    とレスバが横行し淫売へ変更された

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:22:37

    6(右) うお…急にすげぇふわふわ…!布団乾燥機かな?
    『同室交尾 姉と呼ばないで』(通称アヤベさんとカレンチャンの本)より
    珍しい生モノ本だが本人に迷惑がかからないよう口調を調整してるので誰のセリフか分かりづらい
    このセリフからどぼめじろうはトレセン生徒である事が半分確定した

    ちなみに滑稽なセリフと裏腹にシーンはふた棒突き刺した直後のシーンであるため、どぼめじろう初心者がよく驚く

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:40:19

    7(左) 分かっちゃうよ 私エスパーだから うまぴょいエスパー❤️

    ロリウマ娘合同本のどぼめ先生の作品
    もとい某空軍系ウマ娘パートより
    自らのトレーナーの性感帯を掘るシーンで発された
    元ネタの子の口癖をエスパーと言う言葉に置き換えてメスガキ感を増加させるどぼめ先生の技術が伺える。そんな技術どう使えってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:43:26

    >>76

    ヨルダンには海がないのが一番の笑いどころ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:43:14

    3(遊) トレーナーも期待してたんでしょ?タヒねよ
    『ボクを雌にしてください 魅惑の王子様(♀)』(通称シリウスに雌にされる本)より
    一旦女の子らしい口調でトレーナーの逸物に男の悦びを期待させてからローション無しに尻を破壊した時のセリフ
    どぼめじろう先生はドSである事が分かる
    その嗜虐心誉高い

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:50:11

    ウマ娘の魅力を見事に表現しているんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:59:10

    9(二) 勝手にすきだっちしてるんじゃねぇよ お痒いところはございませんか?

    『キタちゃんオイルリンパマッサージ』より
    オイルテッカテカでクッソ無様ですね♡ダイヤちゃん足抑えてて(ボスウマ特有の低い声)からのキタちゃん怒涛の攻め
    そしてトレーナーさんが悪いリンパ出し切った時のセリフ
    ここで性癖を歪められたトレーナーは多い

    テイオー直伝の名台詞『テイオーしても無駄だ!…私の抱腹絶倒ギャグ無視すんな!』
    から、受け継がれるしっとりの意志を感じたトレーナーも多いはず

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:20:01

    5(三) うるせぇっ 今更止められねぇよ!夜更かしスイッチONだ!
    『ラブラブ!ゴルシちゃん大暴走!』より
    どぼめ先生にしては珍しい通常本の台詞。ちなみに名前に関してはゴールドシップ本人から許可が降りたとか
    トレーナーに夜這いをかけてその勢いで行為に及ぼうとするゴルシの珍しいまともなシーンにギャップ萌えを起こす人もいたとかいないとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:22:21

    >>2

    ガソ リンタンクってなんだよ?????

    なんで????

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:40:32

    2(指) 温泉旅行券欲しくないのかよ クソトレーナーがよ
    『私の菊門も逸物も玩具 前後崩壊大乱交』より
    せっかく取れた温泉旅行券をシリウスシンb…某ウマ娘に取られてトレーナーが条件を飲めば返すとなった際の台詞
    断る事のできない状況に持ち込んでのプレイである

    尚、最後にトレーナーを犯すのが担当ウマ娘と言う展開に性癖を歪められた人は多い

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:51:43

    >>97

    エアグルーヴの香港名が「氣槽」。

    これを翻訳サイトにかけて日本語に戻すとエアタンクとかガソ リンタンクになる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:55:29

    4(一) こんなお出かけ専用ボディでトレーナーを名乗るなんて各方面に失礼だよね
    『眩しい彼女の性奴隷 オナホのように扱って』より
    トレーナーとドライブデートによく行く○ルゼンスキー本より。
    いつも車内行為で尻穴を犯されまくった挙句体つきが女性に近づき今日も尻を振りながらペニスを待ち侘びる姿になったトレーナーにマルゼン○キーが言い放った一言。
    口調こそ変わっているがマル○ンスキーである事は確実である。
    なお、この本がどぼめじろう初の逆アナル本であり数多くの人の性癖を歪めた元凶である。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:44:15

    タイトルでどうしても笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:56:51

    ドベトレ「この同人誌、少し捩ってるけどどう見てもドーベルじゃないか!」
    ドベトレ「こんな過激な描き方して、許せん!直接抗議してやる!!」

    即売会会場
    ドベトレ「」
    どぼめじろう先生「」

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:18:43

    >>102

    ドベトレ(何で?どうして?何のために?)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:24:07

    >>102

    自分を犯す漫画家とか嫌だなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:35:41

    >>96

    許可取っちゃったのかー...

    許可出しちゃったのかー...

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:02:11

    日々鍛錬を怠らぬウマ娘への惜しみない賛美

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:37:56

    >>105

    本のコンセプト聞いて、本当はそういうことしたいのに面子が邪魔してできないから代償行為にと許可したのかもしれない

    本人は面白そうだったからとしかいわないけど一人の時は妄想ぴょいしてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:49:23

    シリウスが口調的なワイルドカードすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:55:15

    >>95

    俺もこれで性癖破壊された一人なんだよね、ほんとどぼめ先生は罪作りなお人だわ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:02:33

    ウェディング記念だね♡
    トレーナーちゃん大切にするよ♡
    ロクでもねぇ夫だな、タヒねよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:20:17

    >>110

    結婚本好き

    全裸首輪四つん這い懇願メスガキ逆アナルが性癖になった

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:38:48

    この掲示板定期的にchin先生湧くな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:48:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:50:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:00:00

    >>111

    どぼめ先生に脳味噌焼かれてて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:14:02

    >>106

    褒めて伸ばすトレーナーの鏡

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:38

    >>95


    あっ…あのっ…

    一旦…


    ダメです❤️

    悪いリンパ全部出し切るまで続けますので…

    大人しくしててください…❤️


    (キタちゃんに拒否権奪われて、一方的に責められるしかない

    そんなリンパマッサージでした…)

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:27:33

    ほんとはスカーレットちゃんも男の子妊娠したかったんでしょ
    タヒねよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:50:05

    >>2

    タイキはキン肉マン二世で出てきたツープラトン、「ビッグフッドエクスプレス」かなんか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:14:14

    なんだその破廉恥な肢体は!
    ボクと恋人になる気まんまんじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:38:16

    俺はアリーデZITAL先生の本の台詞回しも好きなんだよね
    マクイクドスケベ種付け交尾本の
    「でっでるっ!! ぴょい棒の中…どんどんのぼってっ、イクノさんに飲んでいただく特濃白因子が到着いたしましたのぉっ!!」
    とか
    そう言えばアリーデ先生の本からだよね、白因子呼びが定着したの

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:54:42

    >>90

    中のフワフワとふとんのフワフワを掛け合せるなんて天才すぎる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:37:08

    >>121

    デジたんはみさくら語使いなのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:39:18

    >>120

    オペ、このセリフ似合うな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:49:32

    >>124

    よく見ると「ま○こ」が「肢体」になってるのな


    それ以外無編集なんだよなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:17:34

    イけ!イけ!イけ!ラブラブしましょう♡
    ベロキスしましょう♡
    一緒にケーキ食べましょう♡タヒね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:03:25

    尻がデカすぎて手に余りマース!
    このお尻で今まで大和撫子と名乗ってたんデスか?
    驚きを通り越して呆れたデース!
    (『どっちがメス豚?撫子と怪鳥の情欲三番勝負』より)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:08:34

    (ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡)

    ダメだこれスケベ過ぎる…
    URAに報告するからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:19:04

    >>127

    これ1ページ毎に攻守入れ替わってて笑った

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:21:41

    なんだそのウェディングドレスは!
    ○宮に誓いのキスだ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:28:12

    >>96

    パカチューブ生放送でトレーナー呼んで、これ朗読させたんだよね


    トレーナーはウマ娘でイヤラしい気持ちになったりしねー、って言ってたよな?

    アタシもトレーナーのこと信じてるからさ


    読み終わったトレーナーが立ち上がれなくなったのを散々イジった後に

    ※トレーナーは腰を痛めてます

    のテロップが入って放送終了になる流れは美しかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:46:35

    欲張りセットあげる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:27:20

    スズカ「これが私の見たい先頭の景色。絶景かな。」

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:47:30

    おいテメェ今日から私のトレーナーになれ
    私好みのうまぴょいを身体に叩き込んでやる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:04:27

    >>134

    はい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:07:31

    >>134

    シリウスとchin亭の親和性高すぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:11:40

    シリウス○ンボリ
    ○んちん亭説

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:13:40

    >>137

    勝手に最悪のイメ損してるんじゃねえよタヒねっ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:18:08

    いつ見てもヘッダーの竿役五人囃子で腹筋ぶっ壊れるくらい笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:21:26

    ふぅ〜…
    タ○の幼女ボディはやっぱり興奮するな
    (『性欲暴走 ロリボディを襲う怪物ピストン』より)

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:21:41

    >>133

    サイレンススズカの台詞の最後に

    絶景かな

    をつけると全部chin邸になる説

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:23:28

    >>141

    勝手に家立ててんじゃねえよ!オラッアクメしろっ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:50:56

    赤ちゃんゲートの中のぴょい棒喜ばせヒダを重点的にもみほぐし、私たちが歓喜するカズノコゲートを作り上げますよ
    (『ふたなりドスケベ文学少女 知識欲と性欲』より)

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:27:21

    う〜む、スカーレットくん
    こんなに大きいデカい乳房だと肩が凝るだろう
    そらっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:34:45

    ファイン「貴様〜。ピストン1回につき3万私が支払うぞ~。いいのか~。」

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:28:56

    ブルボンさん、入れるよ…?
    いいよね?
    いいよね…?
    クソっこのラブドールボディが!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:55:42

    スペちゃんの健康的なけっぱり尻と美乳
    絶景(ブエナ・ビスタ)かな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:09:26

    トレセンの未来はボロボロ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:01:59

    >>145

    ウワーッ!俺の財布の金増えてる!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:04:30

    >>145

    ウワーッ!預金通帳の残高300万増えてる!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:39:05

    >>142

    ツッコミの意図ようやく理解した

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:20:10

    クリーク「クソスケベ赤ちゃんになってください」

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:24:51

    >>152

    タマ「まんま…ちゅき…あっ!ちょっとすきだっちする!」


    ママ「赤ちゃんはすきだっちとか言わねぇだろ!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:31:49

    栄養が全部カワイイにいってるんじゃねえか
    このウマ仙人がよぉ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:33:40

    >>152

    タマ「もう出てまうっ!ママの赤ちゃんゲートぬるぬるすぎて出てまうっ!ママのせいだ!イけっ!堕ちろっ!」

    (リバ有り)

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:10

    寝ながら中出しされてイくとか本当にレースで勝てるんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:40:02

    なんだこのスレ…いいな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:41:11

    >>157

    いいなじゃねぇよ!!育成しろタヒね!!

    可愛いね♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:49:20

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:14:40

    動くな…!まんじりともせずゲートインしろ…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:04:57

    プードル先生と同一人物疑惑があって出版して風評被害撒き散らしていいと思ってんの?
    とんでもないモラルハザードだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:17:49

    >>95

    これだけハートの数が桁違いで草、やっぱ好きなんスねえリンパぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:28:58

    強がりやがってよ
    今宵の月のように

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:45:18

    さすがちんちん亭先生だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:09:41

    >>163

    ルナ♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:33:32

    わぁい ママだいすき おのが欲望に忠実で非常に卑猥

    このセリフはトレセンのスーパークリークモチーフ説があるけどさ、どっちかって言うとあの子は欲望に奉仕してる側じゃね?トレーナーを神の子してるしタマモクロスに世話焼いてるし

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:28:36

    >>166

    どうなんでしょうか、有識者

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:39:52

    >>167

    答えは各々の内にある

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:03:00

    >>2

    これ昼休憩の時に会社で開いてマジで笑い堪えるのキツかった

    外で見るもんじゃねぇな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:38:35

    >>126

    どぼめじろう先生はなぜかメジロ家モチーフに厳しいよな……

    メジロ家アンチだったりするんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:16:29

    >>170

    そもそも有名になったキッカケからしてメジロドーベル乱交本だからな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:02

    >>171

    何だこれ…たまげたなあ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:40:45

    メジロドーベルに負けた中央トレセンの子なのかな?
    だとしたらブースで売り子やってる子をメジロドーベルそっくりにしてるのって……

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:19:47

    >>172

    たまげた責任取れ!ア〇メしろ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:24:02

    >>130

    なんか好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:37:44

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:26:06

    >>176

    保守だけなんてそっけないレスしてんじゃねえよオラッタヒねっ!もしくはアクメしろっ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:44

    デジタル
    「これはもう次の新刊はスケベすぎるトレーナーさんをネタにするしかないですね。」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:06

    ちんちん亭の人ってこう言う絵柄の人だったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:18

    トレーニングにも限度あり
    しかしそのスタミナ誉れ高い

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:31

    >>179

    実際台詞回しの圧が強いだけでエロカワイイ系の作家さんなんだ

    ろくでもねぇ語録だな死〇よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:36:18

    >>1

    タマの極上女体に勝負服の光沢…薄暗い地下馬道の明かりとマッチして高価な美術品かもしくは娼婦のようだよ。

    そう…例えるなら…まあちょっと思い浮かばないけどとにかくいいよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:42:29

    >>179「ほんとはド清楚絵師なんじゃないの?正体見たり!って感じだな」









    結局騙されちゃってるじゃん、俺の名推理通りムッツリスケベ絵師だったな、健全絵描いてる時もヤりたくてしょうがなかったんだろ

    いい年して、頭にきたぜ…

    さすがの俺も騙されるところだった

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:44:28

    恥ずかしながら読んだこと無いんだけど
    ちんちん亭って純愛作品ある?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:49:07

    ほんとはドーベル本人なんじゃないの?正体見たり!って感じだな
    メジロの風上にも置けないわ、セ,ックスの化身がよ
    本当のマゾメス、極上のマゾメス、恐れ入った。そこまで言うなら購入してもいいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:46

    >>184

    実はNTRはあんまり無いんだよね

    割りと純愛多いよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:52:37

    >>184

    世話焼き中出し魔法使いおねショタ純愛ものだ


    今日はこのあとずっとウマ娘の話題から逸れましょうね♡ 聞いているのか?カテ違いなんだからちゃんと鳴かないと駄目やろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:54:30

    こんなスレが完走しそうだなんて各方面に失礼だよね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:03:09

    >>188

    あにまん民の正体見たり!って感じだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:17:18

    完走したいなら完走したいなりのレスをしろ!

    ほんとは>>188ちゃんも俺にレス返信したかったんでしょ タヒねよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:19:37

    押せ!押せ!押せ!ハート押そう♡
    レスしよう♡一緒にスレ盛り上げよう♡タヒね!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:23:04

    >>178

    よく言えたねアリスデジタル先生♡クソ淫売がよ!

    全身スベスベ肉厚で気持ちいいよ♡甘ったるい発情臭がクセェんだよ、たまらんわ。

    俺のためにこのロリボディと発情期維持しとけよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:16:47

    メタ的な話、ドーベルがどぼめじろうだとして何でメジロ家のあの環境でその台詞回しに至るのか コレガワカラナイ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:17:51

    貴様らのせいで完走しかけてるぞ!反省せよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:29:55

    >>184

    ちんちん亭は全部純愛やぞ

    過程はどうあれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:15:52

    このスレの容量全部使いつくす気かな!?
    どぼめじろう語録の権化がよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:16:47

    容量暴飲罪

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:18:15

    どぼめじろうスレ完走初めて見る気がする

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:42:58

    完走してんじゃねえよ!
    しかしその人気誉高い

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:44:48

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています