非アッカーマン最強候補です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:09:36

    通してくだs…シャーディス教官!?
    あ、何でもないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:10:46

    肝心なところはいつも俺に頼りきりだけど能力はすごく高いんだからそれをもっと生かすんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:11:49

    アニなら俺の後ろで寝てるよ笑笑

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:12:10

    教官もいるけどエルディア復拳の使い手のグリシャまでいるからベルトルトは最強候補にはなれないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:13:05

    (やっぱ一番は私だな。キースやベルトルト何て目じゃない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:14:09

    >>4

    最強候補ではないけどベルトルトが強いのは確かだ

    考えるのは自由だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:14:28

    ミケさんはもう異能力者なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:15:04

    >>7

    なんで匂いだけで巨人の来る方向とか数とか分かるんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:16:55

    ミケ、キース、ベルトルト!三強の一般人

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:28:36

    >>9

    ベルトルトはその2人と並べるには弱すぎる

    いや正確には2人が強すぎるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:55:32

    >>8

    方角は、まぁまだ分かる。無風なら動き回る巨人で微風でも起きるかもしれないから。

    数まで分かるのはおかしいよなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:59:57

    >>10

    何度も壁外調査行ってる人と初陣しかしてない新兵だもんな

    でもまだ若いし伸び代全然あるしベルトルトなら何年も訓練すればキースやミケぐらい強くなれそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:00:54

    >>8

    鼻だけ道に繋がってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:31:21

    キースのヤバいところは五体満足で自分だけ生き残ってた上に前線から退いてから長いこと戦っていない&老化していたのにあの強さってところなんだよなあ…全盛期の戦闘力はリヴァイ10%くらいはあってもおかしくない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:13

    >>5

    何気に教官と同格レベルはありそうなやべーやつ

    嗅覚で巨人を探知できるってアッカーマンとは別枠で特殊な人種過ぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:38:39

    キースが団長の時、すぐ下に異能が居すぎたんよ
    そのせいで自分も規格外なことに気づけずあんなことに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:09:32

    壁内で育ったグリシャは見てみたかったな
    立体機動もきっと上手い

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:54:16

    >>5

    ネタ抜きでアンタが非アッカーマンの中では一番強いと思うよ

    あんな小さい建物一つしかない平原地帯で一人で巨人5体も仕留めたの頭おかしいって

    しかもジークいなかったら確実に逃げ切れてたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:57:00

    >>5

    ほぼ平地で巨人5体無傷で仕留められるのおかしいよ…あと巨人の匂いって何だよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:59:32

    洗ってない象みたいな匂いがするらしいぞ巨人は

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:13:21

    シャーディス隊長「新人のリヴァイくらいの人材があと10人くらいいたらなぁ……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:49:36

    >>17

    だから余計にキースはエレンの装置に細工をせざるを得なかったわけだ。

    「あのグリシャの子だから、間違いなく合格してしまう(汗)」


    あと、闇ルートで立体軌道装置が取引されている事から考えてみると、(リヴァイ達も独自で使ってたし)

    入手してこっそり使ってそうな気もするんだよな。グリシャ。

    真面目に考えれば、あれは隠密で潜入・逃走・移動に便利すぎる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:08:05

    ミケの鼻つよすぎ
    惜しい人を亡くした

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:17:15

    >>21

    そのままマーレぶっ潰しにいけるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:53:16

    ベルトルトの1番の強みは射撃(一度も披露なし)みたいだからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:21:35

    >>25

    ガビちゃんとどっち上手いんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:40:17

    >>26

    ベルトルトの場合5年間全く使ってないからね

    ガビの方が上手いんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています