3.7の螺旋とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 10:22:18

    原神最狂の構成の螺旋
    遅延少なめなのにあれだけきつかったのはヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 10:23:40

    原因の8割ぐらいは聖骸獣二度撃ちとアビス水氷コンビが占めてるんじゃねえかな…

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 10:24:38

    バカ体力とクソ火力の連続で切れそうになった
    スマホは投げた

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 10:43:41

    ナヒーダナショナルとかいうインファイトの謎編成が流行るし皆切羽詰まってた
    今のキャラプールでリベンジさせて欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 10:51:55

    なにそれ?って思ったのに敵見たら思い出した
    あれは地獄だった

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 10:54:35

    地味に1間前半も丸一年後にようやく登場した4wave構成を擬似的にやってるから後半に時間を残すのも大変だった

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 11:09:23

    使徒系とかいう実質体力ゲージ2本野郎

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 11:11:11

    3.7が一番難しかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 11:21:43

    使徒の遅延と凍結が面倒かったのもあるけど
    この頃の聖骸獣の火力が異常に高かった覚えがある

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 11:57:02

    一間ずつ編成変えて何度も挑んだ螺旋は後にも先にもこれだけだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 12:23:34

    3.〜は3か4辺りからずっと当時レベルで難易度高めだったと思うわ

    体感一番辛かったのは一番最初の氷祭りだけど

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 14:13:29

    この螺旋でクレー前半後半両単騎してた人いるのえぐい

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 14:18:02

    ライオンも終わってる寄り
    近接主体キャラだと逃げ回られないことを祈るしかない

オススメ

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