銀魂の煉獄関編

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:55:00

    今読み返すと銀時の地雷ど真ん中を踏み抜いてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:03:03

    これってへどろさんが初登場する前だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:05:03

    孤児を引き取って育ててる元人斬りで足抜けしようとしたら天導衆に始末されるという

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:14:41

    この話3話しかないのにめっちゃ綺麗に纏まってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:19:50

    それまでの話の意味だいぶ変わってくる銀さん過去判明後で一番キツいやつ来たな。当時あのタイミングで読み返した人一番しんどくなる話だよね。一巻から読み返したらこれの少し前に転生郷であの過去を知ってる桂が今の銀さんを肯定して神楽と新八取り戻すくだりで希望を見た後だから余計キツい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:47:25

    同じ三話完結なら狛犬編も好き
    今思うと京次郎は少し高杉に似ている気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:26:00

    >>4

    アニメなら1話で纏まってるから気軽に観れる

    アニメスタッフのストーリー構成凄いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:01:52

    >>7

    アニオリで新八と神楽が病院行った親分としゃべるシーンまで追加する手腕

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:06:15

    ラストのあの世じゃ笑って暮らせや良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:03

    ここ銀魂でトップクラスに好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています