なぁジジイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:09:05

    炭治郎も銀時も空の世界に行ったんだし
    俺達もワンチャン空の世界に行けるんじゃあないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:10:14

    しかしのう承太郎

    やるにしてもお前が出るとDIOまで来ることになるんじゃあないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:10:24

    どじゃあああんの時手違いで空の世界へ行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:12:15

    行くにしても3部verじゃないかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:14:54

    お前よりルフィや虎杖の方が先じゃろう承太郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:15:29

    歴代ジョジョ集結して
    若ジョセフと仗助が会ってやらかしを聞かされて
    後のスージーQブチ切れてまだやってないじゃねぇか!って逃げるんだよぉぉぉを
    老ジョセフとやってお前はやっただろって総ツッコミされる横で

    承太郎のやれやれだぜの〆とかやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています