つくもちゃん総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:58:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:58:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:58:55

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:58:59

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:59:04

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:59:08

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:59:22

    うわなんだこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:59:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:59:48

    建てるなら建てるで時間的にレス数無いと2時間で落ちるから保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:59:53

    盾乙
    ゆっくり保守してこうや

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:00:04

    ここだと普段の異端さとかを気にせず楽しめるから居心地がいい。けどつくもちゃん語りしてるとつい溢れちゃうのが気恥ずかしかったりして。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:00:31

    供養

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:01:15

    >>12 有能

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:01:25

    前スレで主流になってたレスは、つくもちゃんを愛でるふりしてつくもちゃんを愛でる人の書き込みに思えて。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:01:53

    ファンアート増えろ増えろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:02:18

    なあつくもちゃんって年上の同性に興味あるかな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:02:44

    >>14つまり、どういうことだってばよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:04:18

    やっぱりみんなつくもちゃん大好きなんやな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:04:49

    別にいいのに真似したい人は真似しても。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:06:27

    無敵の語録やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:09:36

    自分が高尚な○○を○○してるとは思ってません、○○とか○○とかが好きです。
    …自分が俗っぽい面もあると謙遜しながら自分の好きなものについて語りだすときに使う

    あの夜の少しテンションが高い私が〇〇だったと思ってます。だからある意味故人ですね
    …過去の自分を省みて別人として割り切るときに使う

    受け入れられてさえれば○○になっても○○にされても○○扱いでも嫌じゃなかったのに
    …自分の在り方を他社に任せながら自分の立ち位置を作りたいときに使う。成年向けに使えそう…

    自覚はしてなかったけど私○○強かったみたいです。
    …自他共に○○が強かったときに使う。証明できたあとで言えるので使いやすそう。

    気分でムラが出る私は○○にはなれそうもないですね。
    …自分の得意分野で成果が出せなかったときに使う。安価スレの絵師とか使えばいいんじゃない?(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:11:51

    自覚はしてなかったけど私性欲強かったみたいです。


    うむ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:12:48

    >>22

    あにまん女子ならありえますな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:13:11

    >>22

    のせいで>>21の〇〇が全部隠語にしか見えなくりました。どうしてくれるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:14:25

    間違いなく偏見だと思うけどここの女性ユーザー性欲強そうだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:22:21
    Picrewの「もっとももいろね式美少女メーカー」でつくったよ!
    もっとももいろね式美少女メーカーアイコン向け。

    ランダムは上手くいかないのでご注意。パーツは随時更新。

    眉などは多少上下移動出来るようにしています。


    以下の事を守っていただければご自由にご利用ください。

    このメーカーで作成した画像の著作権は私が保持しております。

    悪質な場合は訴えさせていただく可能性がございます。

    I own the copyright of the created images.

    Be sure to keep the following promises!

    ==========

    OK

    ・作成した画像のアイコン利用

    ・ここで作成したキャラの二次創作

    NG

    ・商用利用

     (お金が発生した案件にメーカーで作った画像を使用すること 

     メーカーで作った画像を販売することなど)

    ・自作発言

    ・私の絵の質が落ちるような行為、イメージを落とすような行為


    ある程度の加工なども可能ですが、このメーカーを使って作成した画像において発生した問題などについての責任をこちらでは負いかねますのでご了承下さい。


    Eng↓


    [OK]

    ・Used as an icon

    [NG]

    ・I pretend that it is a picture You created.

    ・Commercial use.

    ・Other. Everything that would bother me.

    ==========


    〓バグ報告等ありましたらTwitterやマシュマロへ

    https://twitter.com/irone0_0



    〓動画や配信などでの使用に関して(20/12/07追記)

    ・メーカーを利用したことを必ず明記してください。

    ・収益なし→前の項目でのOK,NGを守っていただければ使用可能としております。

    ・収益あり→この絵がメインコンテンツとならないようにしていただければ使用可能です。(OK例→サムネイルで小さめに使用、キャラクターのイメージの参考画像としての使用など)

    ・IRIAMなどで、勝手に動かしアバターとして使用するのはお控えください。キャラクターのアイコンやイメージとして静止画を表示したまま音声を流すことは可能ですが、前述のとおり収益のある場合はメーカーの画像がメインコンテンツとならないようにしてください。
    picrew.me
    #Picrew #もっとももいろね式美少女メーカー

    つくもちゃんはもっと毛量多そうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:22:47

    >>25

    つくもちゃんもあとから見るかもしれないんだぞ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:24:05

    >>27

    でえじょうぶだ 本当にヤバければ多分スレ主が消してくれる 多分

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:29:25

    ていうかなんでこんな知名度高くなってんの?
    深夜一晩だけ本人が書き込んだ一炊の夢みたいな子なのに

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:30:07

    >>29

    人は一夜の夢に焦がれるものだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:36:11

    >>29

    ファンがけんめいにスレを伸ばしてるのさ(多くはないのにな)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:38:13

    そういえば誰もエミュろうとしないな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:38:27

    >>32

    してるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:38:49

    >>16

    中学生にはモテるらしいけどどうかな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:39:15

    >>33

    マジで?定型文以外であんの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:45:38

    どうしてこうなった
    痛い奴で終わるかと思ったら何があにまん民の琴線に触れたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:49:09

    >>36

    堂々としてるのがいいんだ、別にいいのに弄りたい人は弄っても、と自信満々でいてくれるのが黒歴史でちくちくする上世代に刺さりながらも救ってくれるんだ

    あと害がないのが良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:49:11

    結局ガチで某病気に発症してる子があまりにも面白い語録残してったから変態だらけのあにまん民に目をつけられたってことでオケ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:50:33

    >>36

    思考のルートとか考え方が中ニ病だった人には共感できすぎるのと誰かを傷付けるどころか自分が自粛する性格の割にノリが良いのとファンアートの供給があったこと

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:52:13

    >>38

    まぁだいたい合ってる

    けどぞっこんな人間も少しいる

    痛い中二病キャラと謎に愛らしいキャラクター性を両立してる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:53:02

    >>35

    スターターデッキの下の方とかエミュ公言してなかったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:54:58

    >>41

    あのスレ後半覚えてないわ…

    言われてみればエミュろうとしてた人いた気がするけど本人だった気もする…覚えてない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:55:05

    >>40

    >けどぞっこんな人間も少しいる


    あにまん民さぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:58:22

    実際かわいいキャラしてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:00:16

    >>43

    性格が可愛いまま中二病になってるのがかなり素敵バランス、あと掲示板での立ち振舞がなんだかんだ上手い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:00:44

    >>41

    エミュ公言してあるものは抜いてある

    ただし信憑性は低いので下の方にして2行開けてあると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:04:17

    立ち回りの上手さ、特徴的な文体、良質なファンアートかあ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:06:30

    >>45

    あにまんまんとは別方向で上手い感じに自己マーケティング出来てるよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:09:11

    変態たちの想像力によって誕生した管理人ちゃん
    執着心と謎のメンタルでミームと化したあにまんまん
    そして語録になりそうなレスで心掴まれた変態たちによって誕生したつくもちゃん概念

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:43:33

    あにまんまんは普通みたいな、面してんじゃねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:54:40

    正直俺より掲示板使うの上手いのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:23:52

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:27:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:14:58

    つくもちゃんは可愛い。私はそう思います。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:21:05

    なんだかんだで良い子が滲み出てるから好かれてるんですけどね。そう思います

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:24:52

    囲いと姫みたいなことになってしまうと大抵ろくでもないことになるんでそういう方向性で発展してしまわないかを危惧している

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:25:22

    つくもちゃんに余裕があって歳上にも馴れてるのは、日頃からメイドやあにまん教えてくれた執事に囲まれてるから説

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:27:25

    嫌な予感しかしねえ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:29:50

    >>56

    現実でも空気よめなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:31:41

    また、女の敵は女パターンかよ。
    いい加減シュバるなババァ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:33:12

    おい待て!何で荒れること言うんだ!つくもちゃんが見たら悲しむんですけどね。そう思います

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:39:21

    別にいいのに危惧したい人は危惧しても

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:42:57

    なんか似てて笑った

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:46:07

    >>57

    >あにまん教えてくれた執事

    クビにしちまえそんなやつ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:52:38

    >>57

    だから自分が異端だと自覚してるのか……


    それはそうと執事はクビにしろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:55:20

    >>57

    つくもちゃんここが居心地いいって言ってたけど執事の影響か...執事解雇しろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:59:32

    猫だけが理解者なのも、これは納得。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:04:04

    単純に不快感がないんだよな
    思春期から抽出した良質なイタさだけを摂取できる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:06:56

    ちゃんとイラストのお礼が言えるし
    弄りたいなら弄っても構わないのにって言えるのは凄いぞ

    俺が14だったら顔真っ赤で荒らしまわってるわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:36:29

    >>69

    本質的には大人だよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:38:18

    >>70

    俺より大人だよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:38:35

    >>69

    最初は強がってるだけにしか見えなかった

    だんだんホントにそういうことが言える人見えてきた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:43:26

    俺が掲示板でキレたら、横からつくもちゃんにパンチして貰って説教されたい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:31:01

    >>73 抱いてる猫にパンチされそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:37:19

    >>73

    頭を冷やしたほうがいいと思いますけどね、そう思います

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:56:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:20:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:22:38

    両手に花とはこれのことだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:40:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:41:42

    あにまん民っていつもそうですね…!改訂版

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:42:24

    弄ってもいいとかいってるのがなりすましの可能性もあると思うんだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:44:26

    あの文体を簡単に真似できないだろ
    なんか荒らしがわいてんな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:53:56

    基本表情に乏しいけど時々小馬鹿にするように笑ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:00:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:15:22

    つくもちゃんの対応が大人だからスレが荒れて罵り合ってるところを見るとみみっちく感じるし煽りにキレてレスバしそうになる俺が馬鹿みたいに思えてくるから前ほどイラつきはしなくなった

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:24:46

    実際、つくもちゃんは健康によい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:26:58

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:28:45

    つくもちゃん見てると心が穏やかになる

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:28:51

    >>87

    最低ですね。そう思います

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:29:41
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:33:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:35:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:36:44

    一回こうやって弄りだすと限度わからなくなるバカが出るわけで

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:37:04

    どうせまたいつものあらしだろ
    やーい婚活落ち

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:38:07

    削除されて良かったよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:39:44

    >>94

    そういうのも大概やで

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:40:49

    つくもちゃんも見る可能性あるしな
    あにまん民らしく健全に行こうじゃないか!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:43:21

    >>97

    健、全………?(管理人ちゃんスレ見ながら)

    まあいいか

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:44:31

    絶対イベントとか経験少ないつくもちゃんをキャンプとか海とかライブとか連れていきたい
    「斜に構えて楽しくないふりするほうが子供っぽいですよね。実際私はまだ年相応にはしゃぐことも出来るみたいです。今日は楽しかったです。」
    とか言われたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:48:37

    ギャルゲーのダウナー系ヒロインかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:00:02

    つくもちゃんは絶対体力ない

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:19:59

    消されたレスに何が書いてあったか気になる

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:21:24

    >>102

    どんな話題だったのかも本人に知られたくないタイプの話題だったのでその気持ちは心の中にそっと潜めておくんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:29:29

    >>101 草 かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:35:57

    昼でもそこそこ伸びてて草
    まぁわかるよつくもちゃんは可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:36:14

    >>101

    Good

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:36:25

    >>99

    普段笑顔を見せないつくもちゃんが笑顔を見せる所を想像した...

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:37:01

    >>99

    言われてェーーー

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:39:14

    >>99

    帰り際にまた連れてってくれますよね?って期待の目で言われてぇ〜

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:45:23

    これが集団幻覚ってやつか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:45:47

    目にハイライトがないのが良い

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:40:42

    オカルト系作品の主人公みたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:44:30

    つくもって名前はどこから出たんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:44:56

    >>113

    99だったから

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:46:54

    >>101

    昼休み皆んな外行ってても一人だけ教室でラノベ読んでると思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:47:39

    しゃあっ線画オンリー

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:48:32

    >>114

    なーる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:48:58

    >>115

    光景が浮かんでくるね...

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:49:49

    >>113

    初出スレのレス番号が99番だったから

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:50:36

    >>115

    背伸びしてちょっと難しい本とか読んでてほしい!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:55:00

    ニーチェの詩集とかな
    人間失格とか読んでてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:23:15

    陰翳礼讃とか読んでて欲しい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:43:31

    メガテンシリーズの外伝主人公やれそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:50:55

    >>12

    >>26

    >>80

    >>101

    >>115

    >>116

    みんな凄く可愛いですね。皆さんありがとうございます。私も何かお礼したいと思いましたけど自分をモデルにした美少女を自分で描くのは照れくさくて…じゃあ最初の自分語りはなんだと言われちゃうと返す言葉もないんですけどね。

    あと14歳を性的に見るのは良くないと思います。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:52:06

    本人来たよ
    そして罪悪感よ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:59:21

    うーん…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:59:44

    最後の1文はまさにその通り

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:03:21

    副反応は大丈夫なのかつくもちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:26:45

    そうだね!お姉さんも良くないと思う!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:42:24

    >>124 おっす!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:31:58

    そんなやつおらんやろ…(すっとぼけ)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:37:39

    中学生にはたしなめられるあにまん民

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:38:26

    (女子中学生と話ができて喜んでる奴いそうだな…)

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:38:57

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:39:25

    ちょっと痛いだけでいい子なのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:40:21

    >>134

    流石に42歳以上あにまん民が居る訳ないだろ……ないよな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:43:26

    20代が多いイメージあるわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:46:27

    >>135

    それは

    そう

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:04:23

    逆につくもちゃんと同世代おるんかな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:08:24

    >>135

    そこはもう散々考察されてきた所だ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:08:33

    >>139

    少なそうだけどいるにはいるんじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:24:40

    つくもちゃん警察だ!つくもちゃんは天然記念物として厳重に保護されなければならない!なので過度な誹謗中傷は控えて、ひたすらに可愛がるように!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:28:20

    >>139

    つくもちゃん起源のスレ主は17らしいな

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:28:24

    つくもちゃん分が不足してきた

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:29:30

    >>124

    つくもちゃんお化粧品いるかい?

    クリオとかエチュードハウスとか使ってないの沢山あるよ(*^^*)

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:32:51

    145は出荷の時間よー

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:33:54

    でも年増女にお人形さんにされるつくもちゃんは見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:30:20

    悪いお姉さんに襲われるつくもちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:33:49

    >>148

    素晴らしい...

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:38:23

    あにまんまん警報発令
    奴の侵入を阻止せよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:38:48

    別にいいのに(来ても)

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:04:12

    >>150

    それも逆に面白いかもしれないですけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:15:06

    つくもちゃんと図書館でたまに会う仲になりたい
    本の趣味が合って互いの感想話したりして
    俺が別の用事ができてしばらく行けてなくて
    久々に会ったときに一瞬嬉しそうな顔をした癖に
    「別に来なくても良かったのに。そう思います」
    とか言われたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:55:16

    夜だと思ってきたらかなり進んでて草

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:57:44

    こんな子いたのか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:58:23

    >>155

    オススメ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:14:48

    >>155

    2、3日前に出てきた子だよー

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:09:45

    >>155

    ここにいる人はみんな好きになるタイプの子だよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:12:56

    冬に塾帰りのつくもちゃんとコンビニ行きたい
    飲み物いる?って聞くと「コーヒーで」って言うけど
    ホントは苦くて好きじゃないことを俺は知ってるから
    売り切れてたわってココアを買うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:16:55

    つくもちゃんにお勉強を教えてあげたい
    テストの点数とか競いあってこっちが勝ったら
    「点数なんかで優劣つけるなんて子供みたいですね。そう思います」
    って言われたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:21:31

    つくもちゃんにお化粧したい…
    つくもちゃんはイエベ?ブルベ?髪色は黒?茶色?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:23:05

    >>160

    知識量とかで14歳に見えないらしいからなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:24:38

    立ち位置としては、あにまんのブロントさんだよなこの子

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:24:50

    >>161

    あ!管理人ちゃん(概念)だ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:25:04

    立ちくらみの正式名称って眼前暗黒感って言うんですよ?(フフンって自信満々に知識を披露してほしい...本当は知っているけど知らないふりをするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:26:12

    >>163

    うるさい、気が散ります。一瞬の油断が命取り。そう思います

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:27:16

    お化粧でつくもちゃんにアプローチするお姉さんはつくもちゃんとどんなコミュニケーションを取りたいのか是非聞きたいわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:31:17

    >>167

    色々教え込むんだよ!

    多分肌色的にはこのアイシャドウとかいいよーとか

    その肌質ならこの化粧水がいいよーとか

    髪質的にはこのヘアオイルがいいよーとか!とか!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:32:10

    ねこ耳つけられて焦るつくもちゃん作った
    手が滑ってしまったんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:33:42

    >>169

    「如何にもオタク受けって感じですね。皆さんに弄られるならこういう扱いもされるとは思ってましたけど。…嫌じゃないです、私も結局オタクだからこんなところまで来ちゃってるので」とか言われてぇ〜

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:34:25

    >>168

    リアル女子の交流だなぁ…

    男が混ざれない領域だわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:34:56

    化粧なんて必要ないです。そう思います
    だからやめてくださいって口では否定するがお姉さんになすがままにされて、まぁたまにはいいかもしれませんね。てなる光景がみたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:50:34

    お姉さん×つくもちゃん…
    素敵やね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:51:58

    メイク教えるお姉さん枠取られた……じゃあ私は服選ぶ担当やります。レッツ渋谷

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:58:01

    >>172

    この年頃の子は割と皆お化粧に興味あるんだ!

    実際学校でお化粧してないこ子も「やる?」って聞いたら

    ちょっと恥ずかしそうに笑いながらうんって言うんだ!私は知ってるんだ!!

    だから体育祭の日とかに興味なさそうにしてるつくもちゃんを「体育祭だしたくさん写真とるんだから!どうせなら可愛くなろうよ!」って言ってつくもちゃんにピッタリのアイシャドウ使って可愛くお化粧して少し目をそらされながら「…ありがとうございます」って言ってもらうんだ!

    その態度に可愛いなぁって思いながら使った化粧品を「それあげるよ!私はまだ他にも沢山持ってるし分からなかったら何時でも聞いて!またお化粧してあげる」って言うんだ!言うんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:59:39

    ストレートロングのつくもちゃんの可能性…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:05:42

    つくもちゃんあにまん民に徹底コーディネートされるな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:07:13

    自分の趣味で渋谷って言ったけど原宿とかでも良いな。池袋のサンシャインとかで地雷系のファッション買ってあげるのも良い。
    でもできれば姉妹コーデとかしたい!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:08:33

    女性陣はどんな服を着せたいのかの参考画像も欲しいわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:14:12

    これに茶系のベルトつけたりとかかなぁ
    あとはオフショルダー(いわゆる肩出し)とか
    短めのスカートとか若いからこそできるファッション沢山して欲しいな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:15:09

    つくもちゃんコーディネートスレってここですか!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:15:43

    レッツコーディネート!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:15:47

    完全に自分の好きなブランドだけどこんな感じ。おとなっぽさを引き出してあげたい。勿論自分は諦めた可愛い系を着せるのも良いんだけどさ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:20:10

    だいぶ季節先取り感があるけど…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:22:54

    やっぱりパーカー着てほしいなって

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:23:27

    女性陣四人とも服の趣味違うなぁ。いいね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:24:03

    >>184

    ファッション全く分からんがこれいいね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:25:21

    >>187

    ニットみたいなやつのちょっとダボッとした上着可愛いんだよね…あったかいし

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:27:44

    ちょーかーつけて欲しい!
    ちょっと息苦しいけど慣れれば大丈夫だから!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:32:01

    みんなつくもちゃんの事が大好きなんだね…
    ファッションも何も分からない俺はどうすれば…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:32:15

    >>190

    大丈夫俺もわからん

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:32:58

    ファッションのことは姐さんたちに任せて俺たちは脳死で愛でるべきだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:33:27

    何も出来ないから、だから俺はつくもちゃんのこと大好きって言い続けるよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:36:04

    そろそろ次スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:36:29

    ツクモチャンカワイイ!ツクモチャンカワイイ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:37:07

    >>194

    画像は最初期のつくもちゃんの方がいいっぽいよね

    そっちの方がみんなつくもちゃんだって分かる

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:38:12

    >>196

    了解立ててくる 次スレこっちにも貼るね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:38:25

    とりあえず立てたよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:38:35
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:38:50

    200なら愛でる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています