緋真ってどんな感じで白哉と結婚したんだろね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:54

    どこで出会ったんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:29:45

    あの白哉と恋愛したって凄いことだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:30:22

    精霊邸来たなら死神になったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:41

    貴族と言えど下っ端死神からスタートしてたと考えると流魂街に出る任務もあるだろうからきっかけ自体はいくらでも考えられるかと

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:38:30

    あの白哉が掟を破って結婚するくらい愛した人って興味ありすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:43:43

    顔がめちゃくちゃ似てるし本来出会うはずのない出身だし、小さい頃の白哉の影武者として雇われた説見たことあったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:19:22

    ちょうどリアルタイムで読んでた頃にその辺の馴れ初めみたいな夢見たけども、
    その時の白哉の性格が後の若白哉そのものだったのが妙に記憶に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:33:51

    ルキアの姉と考えると霊力持ちだった可能性はあるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:49:36

    緋真さんがあれでゴリゴリの武闘派席官とかだったらひびる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:02:00

    >>7

    覚えてたら詳しくしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:02:52

    作中で一番病弱イメージ強いのが浮竹隊長なもんだからバキバキに戦える緋真さんの図も想像できてしまうんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:04:54

    >>6

    影武者か

    ルキアは光って意味だし姉妹で光と影だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:26:55

    一護の十倍生きてるとルキアは言ってたから、緋真は大体150年前に赤子のルキアを置きざりにした計算になるんだよな
    そんで110年前の白哉があの見た目で、身長156cmの夜一と並んだ感じからして130cm程の子供だと考えられる
    150~110年前の頃なら男女の区別もつきづらい見た目だったろうし、時系列的にありえなくはないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:49:53

    使用人とかだと思ったけど朽木家の使用人も家柄とかあるのかな
    緋真が虚に襲われてた所を白哉が助けたが無難?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています