今度のドラゴンボール映画の延期どれくらいになると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:33:06

    参考までにプリキュアなどは一ヶ月以上だって

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:33:29

    GWあたりとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:08:21

    もしデータが消されてるんだとしたら数ヶ月の延期では済まない気がするんだよなぁ...被害の大きさにもよるんだろうけど....

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:25:54

    確か今月の10日に音楽担当の人が作業終わったって呟いてたばかりなんだよな(10日なら例の事件の後ではあるが)

    まだ制作途中な訳だし音楽じゃなくてもなんらかのデータがダメになったら延期期間は長くなるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:21

    え、なんかあったんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:58

    >>3

    データ消えて内容変更とかあるのかな…怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:28:44

    データは存とか怖…バックアップとかそういうのはないの?

    あったら延期なんかしないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:29:08

    映画のデータ盗まれたんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:34:32

    バックアップとか消えたとかじゃなくて変なデータに置き換えられてないか全部チェックしないとあかんのよ
    オフラインで別のバックアップとか普通やらないしさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:33:52

    GWが無理なら子供たちがきやすい夏くらいまでのばすんじゃないかね
    ワンピースが8月だから7月頭くらい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:05

    公式は近日中に公開日発表と言っているからもしかしたら割りとすぐ……なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:04:17

    ふざけんじゃねえぞこら

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:06:05

    ニュースだと不正アクセスとしか書かれてないけど、実際どこまでやられたのか分からないよね(それも内部で調査してるんだろうが)
    さすがに全編丸ごとダメにはなってない……なってないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています