給食の時間の時にライナーみたいな親切してくれる人いたよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:45:08

    りんごのサラダが不味くて食えなかった時に先生にバレないように俺の皿に移せ!とかやってくれて嬉しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:45:57

    >>1はいい友人に恵まれたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:46:35

    やさしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:47:33

    これライナーが人にやって欲しかったことをやってるシーンなんだよね
    マルセルごっことか言われてるけどすげぇ物悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:53:40

    ナイスガイすぎる友人をお持ちで

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:55:09

    おい…なんで俺のプリンが食われてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:55:52

    >>6

    じゃんけんで負けたからさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:57:15

    オイ…何で…俺がインフルになった日は…揚げパンなんだ…って事が7回ぐらいあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:21:38

    >>4

    先生がそこまで意識してるかわからないけど誕生日占いで8月1日生まれの特徴が

    ・正義感が強い

    ・人からして欲しい・嬉しかった事を自分も行う(自分がした行為を人からもして欲しい)

    ・「人から尊敬されたい」という密かな願いを持つ

    なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています