ニコロがワインでファルコを殴らなかった場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:48:46

    地鳴らしは完遂してたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:49:44

    ファルコが飛ぶのはもう奇跡とか言われてたからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:52:16

    子供をワインボトルで殴らない良識とピコピコハンマーとはいえ1度殴っておかないと気持ちの整理がつかない人間臭さがあるな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:52:50

    なんでそこにそんなものがあるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:53:46

    >>4

    ガビがサシャを殺したガキなのを知ってたので予め用意してた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:53:48

    殴られても無事だろうけどその後の空気がヤバいよ
    完全に冷え切ってるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:55:39

    なんだかんだガビがサシャを殺してファルコがワインで殴られないと上手くいかない感じする
    ひでぇ話だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:58:40

    エレン視点だとサシャが死ぬのすらわからなかったのにファルコの巨人化の経緯とか絶対わかってないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:02:45

    エレン「おい…なんで…ファルコが…助けに来ない…?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:03:51

    エレンの笑みは「知らなかった…」なのか「死ぬのを分かってて止めない自嘲」なのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:03:59

    ジークが叫ぶところとか結構ガチ焦りしてたかもな
    え、鳥の巨人どうすんのみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:08:38

    エレン自身も過去の自分に見せる見せないを選んでた…んだよね?

    だからサシャの死を見せないことを選んだ自分自身に対して「そうかそうかそりゃ見せねぇよな知ってりゃ止めてたわ」って笑った…のか?

    頭めちゃくちゃになる 分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:27:25

    ハンネスさんの例を見るに絶望するとエレンは笑うしかない癖があってバカのコニーはそれに気付かなかった事は確かなはず
    サシャやハンジさんの最期とかも知ってて告げなかったのかは不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています