三寒四温…?そんな大した気温差じゃないでしょ もう3月なのに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:54:55

    ウアアア風邪ヲ引イターッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:10:36

    お…おいおい春の訪れはどうした?寒いよ
    また気温が下がったのか?
    だとしたらまずいよストーブを片付けてる場合じゃないよ
    お…俺は風邪を引いちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:45:18

    "四季"というルールは撤回された
    寒波や猛暑など気候の変動、気圧・豪雪・台風…とにかくなんでもありだ
    体調が破壊されれば手段は選ばない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:46:04

    めちゃくちゃ暑いから衣替えしたら今日に限ってめちゃくちゃ寒かったんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:47:06

    風邪は寒い時に引くのではない
    温度差に体調が着いていけず免疫能力がズタズタに低下することで発症するんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:47:45

    なにが春の訪れだ
    初夏並みに暑くなった後に
    普通に寒い一週間になるなんて
    とんだポンコツ惑星だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:53:00

    >>3

    北風と太陽 “ヤクザ空手”編と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:24:05

    服を着込め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:09:24

    >>8

    上裸じゃねぇかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています