非タフ猿漫画スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:55:53

    語らんかいっ
    個人的にはやっぱり力王は名作だと思うっス
    ラストがエモくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:57:30

    俺はドッグソルジャー派だあっ
    アクション、ギャグ、時事ネタ…猿先生の良さを全面的に押し出した作品で大好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:58:02

    一発目に原作猿先生じゃない作品は笑っちゃったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:59:45

    異形人おに若丸で何の罪もない爺さんやおはぎくれた婆さんが巻き込まれて死んだり、大怪我してたのはマジで悲しかったっスね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:00:03

    >>1

    タフ語録を使わなくてすみません

    序盤は多少の猿展開はあっても

    粗が目立たなくて普通に売れてる漫画と張り合えたんだけど

    弟が変に覚醒してから一気につまんなくなったんだよね

    これまでの鷲崎とのカタルシスも一気に猿空間送りになって

    弟を安易に暴走させるのは大失敗だと思った

    鷲崎は本当に魅力ある敵だったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:02:43

    >>5

    なにっ語録無視

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:03:38

    語録無視云々inm厨みたいできもいのん
    語録なんてしたらばやふたばでは使ってない奴なぞごまんといるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:03:41

    弟が死ぬの早すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:04:06

    語録なんてどうでもいいんだ
    猿先生の漫画さえ読んでいるならなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:04:42

    異形人鬼若丸は設定がこんがらがって良くわからなかったんだよね
    俺の理解力がバーストしたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:05:20

    普通に仁清じゃないスか
    ルーニンはコピペ祭りすぎて読む気にもならない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:07:04

    毒狼いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:25:57

    GOKUSAI読んでたらいきなりヤクザが出てきたんスけどいいんスかこれ…
    猿先生ってやつは結構ヤクザ好きだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:04:40

    >>11

    読んでもコモドドラゴンと回り続けるルーベンと龍継ぐがメカニックになった理由が分かるくらいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています