人間嫌いタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:56:09

    人類みたいなもん地球の環境を破壊するだけの害虫やんけ
    なに生き永らえようとしてんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:57:18

    しゃあっ大震災!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:57:30

    しゃあっラス・ボス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:58:12

    友達を作ると人間強度が下がるんだよね、だから友達なんて要らなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:58:45

    人間みたいなもん自分達が生態系の頂点に立ってると勘違いしてるだけの畜生やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:59:56

    人々よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:01:31

    >>5

    わ…私達は神に選ばれた過去があるんだ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:02:09

    うぁぁぁ じ、人類が我が物顔で地上を練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:15:07

    人間が環境を破壊していることを自覚しているのにまるで改める素振りを見せないことに一番驚いているのは俺なんだよね
    もっとエコな生活を心がけろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:17:33

    俺は反出生主義者だぜ
    男も女も平等に滅ぼしてやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:42:59

    しゃあけど…当然ながらお前らに生きてる価値はないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています