グルドの時止めは

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 21:18:08

    あの時期ならベジータにも通用してるんだよね地味に

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 21:19:25

    止めたところで…

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 21:23:23

    接近された時点で今してる時止めが終わったら詰みじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 21:24:12

    正直戦闘力1万近くのスペックがあるなら僅かでも止めた時間内で色々動けそうな気がするんだが
    そこまで動けない辺り消費重すぎるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 22:06:53

    ヒットレベルからすれば端数でしかないから効く効かないの差ではないんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 23:52:53

    息止めるのって1分くらいは持続できるよな

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 00:03:37

    >>4

    単純に走って移動してるからまともな戦闘行動とかできないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 00:04:31

    息とエネルギーが続く限りずっと止めてられるっぽい辺り、最初から飛ばせる時間が決まってて成長するのに合わせて上限解放される時飛ばしと違ってひたすら無くなるまでゲージ消費するタイプなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 00:26:07

    時間停止して攻撃しても格上にはノーダメージだろうな
    フリーザ様にグルドの気弾やテレキネシスで物をぶつける攻撃が効くビジョンが見えない

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 00:27:48

    >>9

    そこらに生えてた木を尖らした程度で悟飯やクリリンが大分焦ってたと思ったが地球人やサイヤ人ハーフと違ってあそこら辺肉体が頑強過ぎたわ

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 00:28:11

    30秒〜1分ってグルドクラスだとかなり移動距離稼げない?
    気の探知とかスカウターなければ逃走手段としてはそこそこ良好に思える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています