タフベーニ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:14:46

    人間…あなた達はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:16:16

    人間嫌いタフの亜種だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:18:15

    テンプレの悲しき過去…と思ったらクラウスの引きこもりと合わせて全部が悪い方向に行くタイプの回想でドン引きしたのは俺なんだよね
    哀れじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:22:24

    マルベーニはデカい樹をアホ程よじ登っとったんや その高さ…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:24:19

    >>4

    独力で登ってる上に一回落ちて腹から枝に叩きつけられたのに平気なんだよね すごくない?

    タフって言葉はマルベーニのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:21

    マジで宇宙まで手掴みで登り切ったのはタフ以上の何者でもねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:33

    >>4

    恐らく真魔流の修行を積んでいたと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:32:25

    マルベーニが出てきた穴にマルベーニを落とすんだっ これはレックス以上の快楽だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:32:30

    めちゃくちゃ頑張って登ったのに神は会ってくれなかったんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:33:13





  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:38:54

    ワシ…ジークを担いで逃げるサイカの姿に心当たりがあるんや 母さんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:40:28

    >>11

    これ本気で心打たれたんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:42:08

    アデルがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたイーラをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうレックス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:52:17

    ド外道なのに亀ちゃんの回想一発で好きになった事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:54:41

    丸紅はコアクリスタルからアホほど情報を抜いて聖鎧を作りレアブレイド排出率を下げとったんや
    その数…500億

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:59:06

    >>15

    触手が多すぎてモンジャラみたいな見た目だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:15:18

    そうか!
    君は母親を残酷に殺されたり助けた相手が屑だったり自分の代弁者を標榜するメツが破壊の限りを尽くしたりして世界や人間を信じることができないから神の意志を騙って暗躍することでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています