コニー「お前らは仲間だよ!」サムエル「!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:22:51

    サムエル「だよな…仲間同士で撃ち合うなんてやっぱり間違ってる(静かに銃を下ろす)」
    コニー「サムエル…」
    サムエル「…決めたぜ。俺達もお前らに協力する」
    コニー「え!?いいのかよ!?」
    サムエル「だってよ、地ならしで土地を焼いちまったらその土地ではもう牧畜が出来なくなっちまうじゃねぇか。肉を沢山食いたいなら地ならし止めねぇとな」
    ダズ「俺はよ…4年前、巨人に一方的に殺される恐怖に耐えきれずみっともなく喚いて逃げようとした…なのにその恐怖を今度は世界の人達に押し付けようだなんてやっぱり間違ってるよな…」
    コニー「二人共本当にありがとう…」
    サムエル「さぁ行こうぜコニー。俺達で世界を救うんだ」
    コニー「ああ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:24:21

    よう…目は覚めたかよ
    全部夢だったらよかったのにな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:22

    こうなってもどの道最終決戦で二人とも死にそうなのが悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:28:09

    痛いって事はこれは夢じゃないぞ! 現実なんだ!! アッチが夢だったんだ!!よかっ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:29:15

    夢だとしても悪夢だろコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:31:04

    コニー「おい!まだダズとサムエルが乗ってねぇ!」

    アルミン「…!!!」
    アルミン「コニー…ごめん…ごめん…」

    コニー「どうしたんだよアルミン!2人がまだ…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:31:20

    顎なしアルミン「!(嬉しそうな顔)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:31:58

    フロック達どうすんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:32:10

    でもそうはならなかった
    そうはならなかったんだよコニー
    だからこの話はここでおしまいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:33:54

    この2人は視察組に入ってたら阻止側に行ってそうだけどその場合実力不足感が

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:44:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:59:16

    アルミン「イェーガー派の皆!!話をしよう!!」
    イェーガー派モブ「そうだよ…俺達はまだ話し合ってない…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:21:22

    >>4

    …悲しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:22:58

    >>12

    こうならない為にアルミンの口が撃ち抜かれる必要があったのですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:24:09

    >>14

    悪魔そのものが!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:27:32

    >>14

    そうか…そうだったのか…

    全てがわかってきたぞ…

    どうしてダズとサムエルがあの時死ななくてはならなかったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:27:41

    >>15

    悪魔「誠に遺憾である」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:33:15

    実際コニーとアルミンこんな夢見せられてそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:37

    キース「俺はお前達全員を誇りに思う…」
    一同「シャーディス教官!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:15:08

    PTSD発症するレベルやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:11
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:16:51

    共に見た夢が、悪夢に変わる━━

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:21:13

    >>22

    これほんと名文やね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:25:24

    >>6

    ライナーの気持ちが解ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:12:43

    >>14

    うーん、これは人間の悪魔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています