最初に攻略した娘にハマりすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:56:28

    別の娘の攻略になかなか気が向かないでいる
    薫かわいい……シュキ………

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:09:55

    最初はぱっと見自分の好みから一番離れてる娘からサクッと攻略するんだ、俺は好きなものは最後に取っておくタイプなんだ

    ん?あれ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:24:43

    >>2

    正直どの娘も出会いの場面で「いいじゃん」ってなってるしピンと来た娘もいる

    でもどうしても離れられない

    あのふわふわくせっ毛といたずらっぽい笑みが僕を狂わせる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:01:15

    アマガミはゲームより先にアニメみないと最初の1人に絡め取られて終わるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:00:31

    やったことないけど絢辻さんって人は裏表がないことだけ知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:07:59

    さとりなボイスがね、こう、染み渡るんすよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:14:35

    なんだかんだスト子に落ち着いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:29:48

    もじゃもじゃ🌀

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:50:02

    >>4

    あまあまシナリオとは聞いてたけどここまでとは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています