装者シコスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:52:45
    奏者シコスレ11.5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/382700/落ちてたので建て直しbbs.animanch.com

    別に装者限定でなくてもいいかもしれないけど現在のに変わる新しいスレタイが思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:56:10

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:57:17

    なんのかんの続いてるもんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:58:25

    保守人(ほしゅもり)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:59:23

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:01:08

    続いていれば妄想や怪文書が読めるかもしれんからな
    おれは嬉しいところでアプリの方のシナリオで気ぶったりしていいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:01:39

    >>6

    いいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:06:05

    地味にアプリの方のネタとかで話すのは気が引けたけどアプリも大概曇らせてくるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:25

    まあそもそもアナザーとかの概念もアプリ由来だし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:09:36

    クリスちゃんにも3種類
    翼大好きクリスちゃん
    みんなのアイドルクリスちゃん
    卑しか女クリスちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:13:22

    >>10

    なんでや!最後はツンデレ可愛いクリスちゃんやろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:16:23

    でもよぉ!このスレに入り浸ってるとクリスちゃんが卑しすぎるんだよ!(誉め言葉

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:17:47

    >>10

    捕食者の快楽にどハマりするクリスちゃんは卑しか女クリスちゃんの内に含まれますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:26:10

    >>13

    アイドルがそんなことするわけないし、翼さんが大好きなら彼くんを襲うなんてことしないから入ります

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:23

    >>12

    受けでも攻めでも卑しいとかこいつ無敵か?(ジョ○ノ感)


    あっちなみに誘い受けクリスちゃん好きです

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:03:36

    クリスちゃん小さいから彼くんの身長が170前半でも体格差ックスになるのいいよね。攻めるにしての攻められるにしても絵になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:25:36

    >>16

    庇護欲と加虐心を同時に掻き立てられる魔性の女ですよ・・・

    多分シンフォギアで一番愛おしく思えば思うほど傷つけたくなってしまうシチュエーションが似合う娘

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:32:51

    >>16

    だからこそ足腰立たなくされて膝をついた結果クリスちゃんを見上げるようになる構図が映える

    普段視線を下げないと視界に入らないクリスちゃんに好戦的な表情で唇を舐めずりながら見下ろされて今までにない感情が湧き上がってくる彼くんはいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:24:10

    クリスちゃんはアニメでフィーネに痛みこそ絆とか言って結構なハードプレイされてたしな
    依存度上がってくるとやばそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:33:54

    >>19

    フィーネに捨てられてやっとできた繋がりを断たれないよう肉体関係に持ち込もうとするドロドロクリスちゃん√はいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:28:14

    >>20

    いいっすよね・・・

    フィーネやバルベルデの事もあって優しくしてあげたい彼君に対して傷ついて捨てられて孤独を味わった結果、愛に飢えて二度と繋がりを絶たれたくないと重くなるクリスちゃん

    自分の身体が男の劣情を刺激するモノだと自覚して二人きりの時とかに無意識装って押し付けてくるとかいいですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:28:18

    前スレ200がペロリストということだったが、彼くんのほっぺや口の中や挙句の果てには血も舐めて悦を感じるビッキーしか思い浮かばん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:55:18

    >>22

    今までに出た中だとマリアさんやサキュバス切ちゃん辺りも候補にあがりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:24:07

    ペロリストと言えば!グレビッキー!彼君と傷のなめあい的な意味で妄想がはかどりますねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:01:22

    >>23

    オスガキ君はいつもマリアさんのベロに負けてるからな

    ディープキスだけで腰砕けになってるけど描写外でそれ以上に凄い事をされているのは想像に難くない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:16:47

    >>21

    来るか、クリスちゃんのヤンデレ化が

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:28:59

    メンヘラクリスちゃんは堕ちる所まで堕ちきったパターンも悪くないが中途半端に正気が残っててもう二度と裏切られたりしないように彼君の決定権の尽くを剥奪したい欲求と無理に縛り付けて傷ついたりしないか、嫌われたりしないかって理性の板挟みになっている感じだと私性合
    そんなクリスちゃんに見初められた彼君は自分が主導権を得たり要求を跳ね除けたりしたら今度こそ壊れてしまいそうなクリスちゃんの様子を見兼ねて退廃的な関係に甘んじるもよし、危機感を感じて抵抗するもねじ伏せられてより強く縛られてもよし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:51:05

    ええっ!クリスティーナの歌に心奪われてファンになる彼君を見て嫉妬に胸を焦がしてしまうクリスちゃんだって!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:07:11

    うそでしょ……!?
    クリスちゃんがクリスちゃんにNTRそうになってる……
    その役回りはビッキーだったはず……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:49

    クリスちゃんとアナザークリスちゃんとクリスティーナによる彼君を巡った仁義なき戦い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:35

    >>30

    そんな様子を見て脳破壊されるビッキー&グレビッキー

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:35:36

    クリスちゃんの分岐ルートが
    保護されない、司令に保護、パパ・ママ健在で性格がかなり変わるけど
    根底に愛されたいって思いがある感じが見えてクリスちゃんはクリスちゃんなんだなぁと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:59

    クリスティーナのファンになる彼君を見て
    封印した記憶と言っていたのにクリスティーナの格好になって彼君を誘惑するクリスちゃん……
    ビッキーとグレビッキーの関係とは対照的な形になっちまったなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:32:55

    >>25

    マリアさんが目の前で唇を濡らすだけで前屈みになっちゃうオスガキ君とか凄く良かった

    更にエスカレートして何も無い空中を舐り回すマリアさんの舌の蠢きを見せつけられ、その光景を目にしているうちに段々と這い回るマリアさんの舌の感触を思い出した身体がひとりでに疼き出して

    それから間もないうちに接触どころか声すら掛けられることなく暴発して膝から崩れ落ちるオスガキ君とか最高に無様で良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:38:40

    マリアさんの耳舐めASMR(ガチ)を体験できるとかオスガキ君は羨ましいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:22:42

    アイドルクリスティーナにはパパもママも居るのに愛する彼君まで取られるとかもうクリスちゃんの情緒はめちゃくちゃ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:32:04

    ビッキー「クリスちゃんには私達が居るよ!一人じゃない!仲間だよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:06:34

    ビッキーがクリスちゃんを手招きしてる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:41:41

    やっぱ装者シコスレといえばこういう展開だよね〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:28:28

    ビッキーは手招きする前に彼君にすべきことがあると思うんですけどぉ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:42:29

    >>40

    彼くんなら今キャロルの隣で縛られてるよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:42:56

    >>40

    彼くんの飲み物に媚薬入れて襲われるのを待つことか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:45:28

    ビッキーが襲われるの待ってたら別の誰かに持ってかれそうだな……
    ましてや媚薬とか使ったら……
    めちゃくちゃ我慢する彼君が翼さんやマリアさんに捕食されそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:02:19

    10周年ラジオで金子のおっさんがクリスちゃんを絶望させるにはなにを失わせたらいいかなって声優さんに聞いたらしくて笑っちゃったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:07:39

    >>44

    繋がりやろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:12:08

    だからこのスレではクリスちゃんからつながりを奪うクリスティーナの妄想でクリスちゃんを曇らせるね!
    急に並行世界に来れるようになったクリスティーナ!
    興味本位で彼君や響達と仲良くなる!
    それを見てもやもやするクリスちゃん!この想像だけでも興奮するぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:22:53

    つながりをたつ・・・・・シンプルに彼くんの両腕奪うとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:24:44

    何で彼君が被害に遭ってるんですか!
    クリスちゃんまさかフレンドリーファイアしちゃったの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:26:39

    >>48

    そうすればクリスちゃんは曇って、もう彼くんと手のひらを繋ぐことが出来ないビッキーも曇らせれるからいいなあ、と

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:29:41

    うっ……事故、不幸な巡り合わせ……彼君をヒモにするビッキー、罪悪感から疎遠になるクリスちゃん
    頭がっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:32:42
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:34:17

    未来さんと一緒に響を救いあげた彼君
    響はその時の2人の手のぬくもりをずっと大切な思い出として覚えてるんだよね
    それと同じくクリスちゃんも仲良くなった彼君の手のぬくもりを覚えていたのに
    それを奪ってしまうだなんてそんな残酷なことがあっていいのかい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:35:24

    >>51

    適切なコラ画像で笑っちゃったよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:38:58

    あの怪文書はちゃんとわだかまりも解けて最後はハッピーエンドだったからさ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:39:30

    >>51

    諏訪さんはこんなスレ見ない -2

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:54:41

    >>41

    一体何が始まるんです?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:59:46

    >>56

    そりゃもう仲良くなった彼君を失わないためにキャロルが彼君拘束よ

    大切な思い出と彼君を永遠に保存しようとするんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:30:14

    彼くんを盗られたクリスちゃんとビッキーが手を組んで立ち向かう。王道の展開なのに嫌な予感しかしねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:23:54

    彼君の要素を抜き出して作られた4体のオートスコアラー×キャロルのオートスコアラー4体VS奏者
    彼君の存在保管に全力を尽くすキャロル、奏者が善戦し過ぎて彼君の記憶まで焼却されてしまう最終決戦
    キャロルは絶望し自らのすべてを焼却して世界を分解しようとする
    と言う妄想ができた

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:01:39

    >>57

    「ん…ここは?…」

    気がつくと、そこは知らない場所だった。

    暗くてよく見えないが、開放的な空気感が何処か広い空間だと教えてくれる。

    「…目覚めたか…」

    「へ?」

    そうして僕が回り見ていると、何処からか声が聞こえてくる。

    誰だと思う、僕の疑問に答えるように、その少女は暗闇から現れてくる。

    「…君は…」

    明らかに、自分よりも年下と見て差し支えない小さな女の子。

    綺麗な金髪と西洋人らしい整った顔は、将来とても綺麗な女性なるであろうその少女には見覚えがあった。

    街中で一人、泣いていた訳でもなく、ただ歩き行く人を見つめる瞳が、何故だかとても寂しそうに見えた。

    そう思って僕は、その子に声をかけて、最初は非常に厳し対応をされたけど、少しずつ話すようになった。

    「…キャロルちゃん?…」

    どうして君がこんなところにと、そんな疑問も尋ねながら、その女の子の名前を呼ぶ。

    「…ふっ」

    するとキャロルちゃんは、相変わらずその見た目とはそぐわない、威厳あふれる口調で話し始めた。

    「いい格好じゃないか」

    「…へ?…!?」

    何のことか考える前に、僕はその意味に気づく。

    僕は今、何も着ていない裸の状態で、ベッドに横たわっている事に気づいた。

    「ちょ!ちょっと待って!?」

    いくら小さな子とはいえ、女の子に裸を見られるのに抵抗があり、せめて大事なところは隠そうと腕を動かす…だけど…

    …ガチャ

    「!?な!?」

    腕は止まり、代わりに金属音が聞こえる。

    そしてようやく僕は、自分が拘束されている事に気づいた

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:00

    >>60

    「な、何だ?…い、一体?…」

    「ふふっ、ようやく気がついたか」

    「!?」

    いつの間にか、目の前まで近づいていたキャロルちゃんは…

    「っ!?あっ!な、何をっうあ!?やっ、やめて!」

    「まさかお前見たい気の抜けた奴があいつと…装者共の仲間とはな…オレに近づいて来たのも目的があってか?んんっ?」

    「!?そ、そんな!まさか君が!?」

    股の間を陣取った彼女は、僕のアソコをその小さな足で虐めながら、事の真相を明かす。

    キャロルちゃんが響たちの敵であると理解した僕は、生命の危機に恐怖し始める。

    「おいおい、急に萎えるなよ」

    「おぐっ!?」

    そうして縮こまりそうになった僕のアソコに、彼女はその足で強い刺激を加える。

    「あ!うぐ!!ああっ!!」

    そして続く巧妙な足の刺激は、強制的にアソコまた大きく膨張させる。

    「安心しろ、今すぐどうしよとする訳じゃない」

    「あっ…うあっ…」

    ひとしきり僕のアソコをいじった後、彼女の顔が目の前まで迫る。

    「“思いで゛を奪うまでは、精々楽しませて貰うとしよう」

    幼い見た目からは信じられないぐらい、妖艶な笑みを浮かべながら、さらに顔を近づけてくる。

    快楽という地獄は、まだ始まったばかりだ…


    駄文なりに頑張って書いたけどどうだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:05:22

    ぼくはいいとおもいます!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:09:10

    ワイトもそう思います

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:17:31

    >>62

    >>63

    ちなみにこの後、さんざん弄られてから大人化したキャロルに襲われる展開になるけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:18:28

    >>64

    大人フォームの方が反応がいいからそれからはずっとそっちで思い出を搾りとるんだよね。・・・・・ふと思ったんだがナニから思い出を奪うってこれ一種の人格排泄ものでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:04:58

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:48:05

    おせっせしてる時に噛み付いたり爪で掻きむしるのが好きなんだが装者だと誰がやりそう?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:51:04

    >>67

    下になってる時の翼さんが無意識で…とか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:01:28

    クリスちゃん、ビッキーあたりも無意識、意識的にどっちでもやりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:37:43

    >>69

    あとはグレビッキーとアナ翼さん、それと奏さんもやりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:21:13

    ガタイのいい彼君にだいしゅきホールドしながら首筋とかに噛む噛むはむはむしてるクリスちゃん概念は身体にいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:57:23

    >>69

    >>70

    この中で意識的に噛み跡をつけてマーキングをしそうなのは…

    全員やりそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:08:41

    彼くんに擦り寄るメス猫に対して、彼くんの首周りに出来たキス跡や噛み跡見せて自分のものだと主張するグレビッキーはいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:48:37

    彼くんが女の子から話しかけられた日は普段より激しく抱く癖のあるグレビッキー…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:42:48

    八つ当たり気味に腰を振って搾り取るんですね分かります

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:00:41

    キャロルちゃんに下のお口で思い出奪われて、キャロルちゃんの物にされてぇ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:36:12

    行為中は頭に血が上って「謝れッ!謝れッ!」なんて叫ぶけど行為が終わって頭が冷えてから彼君に抱きつきながら…「…ごめん……」って消え入りそうな声で呟いて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:27:35

    >>77

    メンヘラDVグレビッキーは体にいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:15:06

    グレビッキー全装者の中で1番イチャラブが想像しにくい娘になってない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:17:40

    グレビッキーが荒れずにイチャラブするもの見たいけど
    想像するとなぜか初期はイチャラブしても妄想が進むと嫉妬で荒れるのよ
    アプリで未来さん死んだと思ってから復讐に走ったイメージに引きずられてる感ある

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:59:55

    グレビッキーが一番落ち着いている時期が贖罪の旅してる時やから、それについて行けるかどうかだけど今んところ着いていけてる彼君が脳味噌以外義体化した彼君だけなんだよな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:34:22

    ついて行かなかったら何故か未来さんルートに入る確率が増えるしどうすればいいのだ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:36:39

    >>82

    節操なしに設定しなければ普通に待ってられるのでは…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:05:18

    グレビッキーが未来を守ってなんて約束するのが悪い
    その上何年も放置はあかんよ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:08:44

    アプリシナリオで頑なに戻らなかったのが運の尽きよ!
    次のグレビッキーシナリオで一回戻りません?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:14:28

    初期だと連絡もせず4年待たせた挙句未来さんと良い仲になった彼君見て脳破壊されてましたね>グレビッキー

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:01:10

    問題:LOSTSONG編以降でグレビッキーと彼くんが共にあゆむ方法。なお彼くんの体は五体満足のものとする

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:25:37

    彼君がイく事を『負ける』と表現しそうなキャラといえば

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:41:56

    きりちゃんかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:58:16

    ビッキーと未来さん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:32:35

    切ちゃんは対面座位でショタ彼くんの首に腕を回しながらバッチュバッチュ腰を振ってショタ彼くんがイきそうになった所で動きを止めて「残念デスね♡あと少しで気持ちよーく負けれたのに♡」って言って欲しい
    ビッキーと未来さんは彼くんの局部の先端をカリカリしながら「いいよ♡」「イっちゃえ♡」「「負けちゃえ♡」」って言って欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:06:42

    彼くんのことを最初は敵だと思ってたらどんどん落ちていくアナザー翼さん...

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:03:52

    アナ翼さんは気に入った相手にお姉ちゃん面してきそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:21:51

    アナザーつばクリの共有弟彼君!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:52:20

    俺っ子お姉ちゃんとか性癖狂う・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:22:25

    俺っ子お姉ちゃんか……それはありだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:48:38

    年下彼くんのおやつを取り上げるアナ翼さんとそれを見て自分のおやつをあげるアナクリスちゃん。なお彼くんは俺もういい歳(16位?)なのにいつまで年下扱いするんだろう・・・と少し困り気味

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:11:28

    「自分もいつまでも子供じゃないんですけど?」って抗議する度に無言で頭撫でられて誤魔化されてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:02:40

    ほとんど同じ年齢なのにお姉ちゃんぶろうとするアナ翼いいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:03:27

    あんまりにも子供扱いされて怒った結果、アナ翼さんをベッドに押し倒してそのままやっちゃってどハマりする彼くんとアナ翼さん

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:58:44

    アナクリちゃんの場合なら弟くんが衝動的に押し倒そうとしたら当然の様に制圧し返されて何をするつもりだったのか問い詰めながら虐めるパターンか
    押し倒す事自体には成功してその時点ではアナクリちゃんも突然の事にドギマギするけどあんまりにも余裕のない弟くんの様子を見てたら段々冷静になってきて「ふぅん…♡」って弟くんを見つめる瞳に嗜虐的な光を帯びるパターンかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:33:40

    クリスちゃんには勝ててもアナクリスちゃんには勝てないという風潮

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:47:55

    まあクリスちゃんにすらそこそこ負けてる以上は…ね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:48:57

    アナクリはアナツバを手籠めにする強者だからなぁ……
    クリスちゃん族の中で一番恋愛強者まである
    クリスちゃんはクリスちゃん族の中で一番卑しいけど恋愛力弱そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:19:32

    イベント見てないから分からないけど、クリスティーナちゃんも恋愛強者なの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:31:29

    クリスちゃんは火力特化だけど紙装甲過ぎて先手or反撃を許すと速攻で陥落する
    アナクリちゃんは防御重視のカウンタータイプ
    ただし出そうと思えばクリスちゃんレベルの火力出せるその代わり先手は譲ってくれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:06:49

    クリスティーナは親健在で愛されて育ったアイドル、私の可愛いを世界に知らしめると言う目標の下全力アイドル活動中
    彼君をアイドルとして魅了はしそう、ウマ娘で例えるのは少しあれかもだがカレンちゃんorファルコどっちのルートになるかはちょっとわからん感じ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:39:20

    >>107

    なるほど、そういう感じなのか。クリスティーナちゃんは卑しさと湿度のない娘っぽそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:43:56

    いい笑顔だ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:55:47

    くりすちゃんの笑顔は健康にいいな
    さぁ彼君クリスティーナのライブに行くかぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:17:11

    そして彼君はライブの余韻で昂ったクリスティーナちゃんの毒牙に掛かり…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:00:53

    クリスティーナにドはまりした彼君!それを見たクリスちゃんは……⁉

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:50:14

    嘘でしょ、あれだけごめひびしていたクリスちゃんが負けている・・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:36:59

    >>87

    陽の者彼くんの著者です

    一応続きで答えは提示できるけど需要あるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:05:33

    ある

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:18:04

    あるね

    クリスちゃんごめひびし過ぎて
    自分にごめクリされてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:12:44

    あるよ
    ここからビッキーとクリスちゃんが組んで彼くんと3人暮しするんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:08:11

    夜のお店

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:53:13

    今年はどんなドスケベ衣装がおだしされるのか・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:55

    ドスケベ系の衣装をお披露目された彼君の反応は鋼の理性で普段通りに接するか来てる本人よりも顔を赤くして目を逸らす感じだと私性合

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:37:09

    彼君は鋼の意思で耐えるけど奏者に美味しく骨の髄までしゃぶられるんですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:16:59

    鋼の意思もいいけど、理性がプッツンして襲いかかるのも私性合。さらにに両方の理性がとんだ状態だとさらに私性合

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:53:07

    >>118

    なお通う(強制)客は彼くんのみの模様

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:17:58

    >>104

    >>106

    ・・・・・もしかしてクリスちゃんってビッキーに勝てるだけで意外と恋愛弱者側なのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:41:34

    クリスちゃんは彼君の懐に入り込めれば強い、躊躇したり、なにかで攻めっ気が無くなるとよわよわになるイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:08:47

    クリスちゃんは一発ヒットすれば必殺の一撃だけど彼君からカウンターされようものならそれだけで瀕死近くにまで陥るからね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:27:35

    だが待ってほしい、クリスちゃんがアナザークリスちゃんに負けるのは老バーン様が若バーン様とかに負けるから弱いって言ってるようなものじゃあるまいか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:35:24

    そもそもみんな彼君よりは強いからね、前提として

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:37:24

    クリスちゃん一族は特効が刺さると全員簡単に陥落するイメージ
    本編クリスちゃんは交友関係が広いから特効範囲も広い、アナクリちゃんは初期からアナ翼との交流もあって師匠に鍛えられてるからメンタル面でもかなり強いがアナ翼関連or同じ立ち位置の彼君とかには死ぬ程弱いただ特攻対象の二人もアナクリちゃんが特効なってる相互特効関係

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:11:32

    でもクリスちゃんは他奏者相手だと素直にあきらめるか、卑しく食い込んでいつの間にか搔っ攫って正妻になってる姿しか想像できないから同じクリスちゃん相手に嫉妬してもらうんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:13:27

    そういやクリスちゃんだけアナザーパターンが2パターンあって
    しかもそれぞれ分岐が明確なのズルくない?
    ビッキーでさえグレビッキーだけだし
    翼さんはアナザー2人居るけどグレビッキー世界の翼さんはほぼ本編世界の翼さんだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:14:05

    そういえばものすっっっごいどうでもいい疑問なんだけど、『装者』と『奏者』ってどっちが正式なんだろうか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:16:52

    装者が正しいぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:19:19

    ただまぁ、そこの違いは正直奏者としてしまうのもわかるのであんまり俺は突っ込まない

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:30:13

    変換面倒だもんね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:48:19

    なるほど
    書いてて時々迷ったからたすかる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:52:15

    でもビッキーがグレビッキーに彼君掻っ攫われたり
    クリスちゃんがクリスティーナに彼君掻っ攫われたりするのが美しく興奮を禁じ得ないのはなぜなのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:04:36

    アナザーマリアさんと彼くんの逆レものいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:05:59

    >>138

    メスガキマリアちゃんになっちまうー!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:48

    私は大人なの!!
    とか言って彼君を襲うアナザーマリアさん!
    それはありだ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:54

    なんやかんやでパパとママを亡くしたクリスちゃんが彼くんの家に住むことになって、アナクリのような落ち着いたお姉ちゃんになるのはありですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:22

    ありです!
    クリスちゃんはすでに並行世界でありとあらゆる分岐パターンと性格の変化が許容されてるのです
    ありです!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:03

    いつかの統一言語ASMR概念でシコりたい
    ビッキーがぎゅーって抱きついたりキスしたりくすぐってきたりして全く健全にイチャイチャするんだけど、いつもと違い一向にコトバを使ってくれなくて物足りなさを覚えていたら、「したいの?」って聞いてきて頷いたら「うん、いいよ」って統一言語で感情と言葉の意味を全載せした淫語を囁かれて脳イキが止まらなくなっちゃう彼
    「うわわッ!大丈夫?」って余りのイキっぷりに驚いたビッキーが抱きしめながら「どうどう、ほら、深呼吸だよ」「落ち着こう?ね?ゆっくりでいいから」って優しく慈愛に満ちたコトバを心に染み込ませ、激しい絶頂はやがて甘く広がる深イキへと変わっていき、響の温もりと愛に包まれて次第に彼の意識が遠のく
    目が覚めたら「あはは…ごめんね?」って申し訳無さそうに謝るビッキーなんだけど、既に彼は癖になってしまってることを見抜いていて、「どうだったかな…?」って控えめでありながら悪戯っぽく尋ねるビッキーで抜きたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:02:16

    じすれは
    シンフォギアシコスレに名前を変えたほうが良いんかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:46:14

    そうかも

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:48:04

    >>143

    汚しちゃったからお掃除(意味深)するねって言いながらもまたコトバが溢れ出すのと、気持ちよすぎるお掃除()のせいでまた汚しちゃうけどその度に綺麗にするから終わりがないんだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:53:15

    帰ってきたらクリスちゃんに出迎えてもらいたいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:29:23

    >>147

    新婚三択(ただし選択権は向こう持ち)とかどうだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:02:42

    >>148

    クリスちゃんにする?アナクリにする?それとも、クリスティーナ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:37:54

    え、選べねぇ!
    全員だ!
    その後彼君を見た者は居ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:35:23

    未来さん以外でヤンデレ適正の高そうな装者って誰だと思う?いや、未来さんを外したことに深い意味は無いですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:25:05

    グレビッキー、ビッキーかなぁ
    場合によっては、翼さん、クリスちゃん
    アナザー調見るに調ちゃんも適正あるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:18:33

    ぶっちゃけシンフォギア勢はみんなヤンデレ適性自体はあると思う。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:45:07

    ヤンデレ装者に愛されて眠れない夜をすごしてえ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:16:18

    わかりみ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:53:54

    クリスちゃんがひょっこり家に居ついている想像は容易い。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:41:01

    だいたい依存タイプのヤンデレになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:08:22

    >>157

    自分より背の高い彼君にぎゅーっと抱き締めて欲しそうな娘は確かに多い印象

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:52:03

    装者に愛されて絶頂期にかばって死にたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:35:42

    じゃあ逆に幼い彼君をギューッと抱きしめようとする娘は誰だろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:04:29

    全員でしょ。癒し目的でも肉体目的でも

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:25:13

    ちっちゃい子は抱きしめるだけで癒し効果があるからな装者がそうなるのも仕方ない

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:55:02

    依存ビッキーだと彼くんがリディアンはリディアンに行けないって理由で高校変えそう・・・。そんで未来さんと彼くんの説得によってリディアン入学が決まる

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:11:31

    癒しを与える為に自分をギューッとさせることを提案した結果いけない気分になった娘達からいやらしを求められてしまう彼君

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:46:41

    聖遺物や哲学兵装でショタになった彼君だと私はなお興奮出来ます

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:25:10

    ビッキーのことをレズだと思い込んでいる彼くんとどうにかして誤解を解きたいビッキーとビッキーの力になりたい気持ちと彼くんにはそのまま勘違いしていて欲しいと思う未来さんのドタバタラブコメはどこ・・・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:26:36

    >>166

    オヌシが書くのだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:53:42

    >>166

    響の恋が実って欲しい、でもそれはそれとして現状が凄い面白いので暫く見ていたいって考える未来さんか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:17:46

    妄想力を出力するのだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:35:10

    ひびみくのイチャつきを見ているとそういう誤解しても仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:59:47

    まぁ、側から見ると挟まる余地なし!
    尊みとか言って見守るのが最適解に見える

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:05:54

    そしてビッキーは泣いた

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:32:27

    理解ある彼くんにだんだん怒りを覚えるビッキー

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:45:24

    響には未来ちゃんが居るじゃないか!
    と言う止めの一言

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:46:38

    怒りが振り切れて彼君をわからせに走るビッキー

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:36:13

    ビッキーはさぁ、頑張って外堀を埋めるって行動をなぜやらないのかなあ・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:55:30

    響氏に取材したところ
    ビッキー「最短で真っ直ぐに一直線に行っただけです。」
    とのことです。
    以上、立花響氏よりのコメントでした。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:02:08

    >>176

    待てよそれは妄想次第なんだぜ

    最速で、最短で、まっすぐに、一直線に告白するビッキーもいると考えられる

    まぁその場合も外堀を埋めるという搦手は特にしなそうなのには変わりないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:27:23

    エイプリルフールだし、装者達に彼女ができたって嘘報告してどんな顔するか考えよーぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:04:53

    ビッキーは絶望し
    翼さんは複雑な顔持ちで祝福し
    クリスちゃんは照れて
    切調は素直に祝福
    マリアさんは突然のことで茫然自失
    未来さんは何かを決意する

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:41:44

    >>180

    なんでクリスちゃんは照れてるの?そして未来さんは何を決意したの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:43:20

    ビッキー達も満足してくれたそうです

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:09:45

    そりゃクリスちゃんは信じて疑ってないから照れるんだよ
    未来さんは嘘ってわかっちゃったんでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:15:42

    たまに連携して妄想を語るスレ民好きやで

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:32:19

    >>182

    FIS組もあるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:07:45

    >>182

    彼君のナニでおなかが満たされたのかすごく気になります!(下種顔

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:07:30

    >>186

    そりゃあ白色のナニでしょ(ゲス顔)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:07:10

    >>186

    >>187

    それでなぜ力も…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:11:56

    >>188

    白米のおにぎりを食べたらお腹が満たされて力も湧くじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:29:44

    そりゃ新鮮な栄養を摂取したらお肌もツヤツヤになる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:19:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:27:50

    おつおつ
    一安心や

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:32:48

    次からはシンフォギア全般だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:35:11

    次はサンジェルマンさんがごめひびする展開になるのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:55:22

    クリスちゃんと言う刺客を乗り切り、キャロルちゃん、エルフナインと言う強敵も凌いだのに、サンジェルマンと言う新たな試練がビッキーを襲う

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:01:33

    >>188

    世の中には房中術という概念があるし…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:04:10

    >>195

    乗り切ったか・・・?(体を改造されたり心を奪われたりする彼くんを見ながら)

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:09:19

    一応、きびだんご(フィーネおばあちゃん作)を食べてパワーアップしただけなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:11:31

    200なら新たなごめひびが始まる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:11:53

    200ならみんななんやかんやハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています