(閲覧注意)ベルトルトは本当に変態大魔王なのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:12:04

    大魔王なのかは分からないけど少なくとも変態だと俺は思うさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:13:47

    アニで抜いたことはあるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:13:54

    へ?どういうこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:14:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:15:35

    >>4

    ああ

    なるほど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:49:14

    たいして仲良くないアニにたいして声かけずに後ろから触ろうとしてるから変態にはみえる
    それをサシャ見ていたから変態大魔王呼ばわりされたのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:05:52

    >>6

    この絵「かわいい!」って言われてたけど理解出来なかった

    正直好意持ってない男からやられたらキッショッと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:07:48

    >>6

    >>7

    あくまでベルトルトは変態なのかというネタスレのつもりなのであまりベルトルトsageはしないでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:08:44

    >>7

    どこの絵?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:10:53

    >>9

    公式のツイッターに載ってる絵

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:12:11

    >>7

    人によるだろうね、ただ俺はアニに対して羨ましいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:12:23

    >>10

    先生の絵?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:12:52

    >>11

    それは11がベルトルトに好意持ってるからだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:18

    正直全然感覚がわからん
    どこが変態なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:15:56

    オイ…何で…スレが…ちょっと荒れてる…
    平和なネタスレとして立てたのになぜ…
    ベルトルトキッショ発言はとかは他所でやれよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:36

    >>14

    自分が好きでもなくふだん友達でもない人からさわられようとしてるとかんがえると気持ち悪いし、さわろうとしてくる男子は変態って思うけど

    ベルトルトもライナーと匂い嗅いでいたサイゼネタスレにしたかったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:32

    >>16

    もう分かったからベルトルトが気持ち悪いと思うのは分かったからそうゆうのはアンチスレで言ってくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:23:04

    >>14

    女子に下心ありで触るのは普通に気持ち悪いから…

    >>11は一人のアニメーターが自己解釈で描いたもので公式ではないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:27:29

    彼はムッツリなイメージがある
    アニちゃん好きなとこみてたらMっけもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:27:40

    スクカーのヒストリア事件後の皆から責められているときの表情は変態っぽかった
    恍惚感?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:36:22

    >>18

    やめろ、それ全人類の男子に当てはまるぞ!少なくともジャンにも当てはまるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:35

    >>18

    年頃の男の子なんて

    そんなもんじゃね? 

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:55

    >>16

    これ諫山先生の絵じゃないやん

    公式じゃないものを理屈に使われてもな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:56

    >>21

    >>22

    触りたいと思うのと触ろうとするのには天地程の差があるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:36

    こう言うの変態くさくてキモいよな的なこと言われたくないならどうしてこんなスレ立てたとしか思えないのは俺が馬鹿だからじゃないよな…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:51

    さわりたいのは年頃の男子なら考える
    実際さわったらヤバいけど陽キャになればいけるはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:56:46

    >>25

    正直これでアンチとかsageとか言ってるの繊細すぎでは…と思う…

    まあ匿名だから真のベルトルトファンなのか悪意を持った書き込みなのかわからないからだとは思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:57:36

    >>25

    スレ主です。別にベルトルトは変態だよな〜みたいな感じならいいけど俺にとってのベルトルトはsage発言とかちょっとあったからそれが嫌だっただだったんだ

    でもこっちが勘違いさせるスレを立てたのも本当に悪かった

    今なぜかスレ消さないけど後で消すよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:00:12

    >>27

    人それぞれだけど俺はちょっとアンチに見えたかな。貴方にとってはなんて事ないかもしれないけど人によってはアンチに感じるからね、繊細とか言ってられないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:50

    7のイラストみたいな事本当にするとしたらまあキモいけど個人的にはベルトルトにそんな積極性あるわけないと思うから解釈違いではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:11:59

    気持ち悪いっていうのはライナーがよくネタで言われているのと同じじゃないの?
    既婚者に劣情抱く気持ち悪さはネタ扱いするのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています