一方的にお前

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:16:25
    一方的にお前|あにまん掲示板たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。ジレンはある悪党に両親をされたんだ。 そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。 それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1…bbs.animanch.com

    たちにもう一度再び教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親もいけるしなされたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々とされた。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだと考えられる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:28:56

    ◆このスレの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:29:19

    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:30:11

    お前たちにも教えよう。鬼龍の強さへの執着の理由を。
    鬼龍はあるヤクザに兄の指を奪われたんだ。
    その後事故で腎臓を失い高潔なる鷹となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それから鬼龍は家族の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。 そこに占いババアがやって来た。鬼龍は己の呪われた運命に直面したんだ。鬼龍は尊鷹と戦った。鬼龍には尊鷹なら己の呪われた運命を終わらせてくれるという自信があったんだ。
    だが、奴は優し過ぎた。鬼龍は見逃されてしまった。 鬼龍は再び立ち上がり生き残った尊鷹を橋から突き落とし殺害したのだ。
    力ある者が弱者に従うなど耐えられなかったのだ。鬼龍は独りになった。 信頼していた家族を裏切ることになってしまった鬼龍の悲しみは計り知れない。 そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに優しさなど不要。
    オレはそんな鬼龍のとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:31:21

    構文にちょっとだけタフ要素を混ぜて改変してるのは好感が持てる
    じゃあけど…残念ながらそこまで読み込む奴はおらんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:31:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています