ジョの微妙な冒険 第3部

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:18:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:18:49

    見分けやすいようにコテハンとトリップ付けた方がいいかもね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:19:32

    >>2

    OKありがとう。少しコテハン考えるから待ってね

  • 4荒木飛呂子22/03/18(金) 19:23:24

    名前ちゃんと変わってる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:23:53

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:24:20

    おけおけ。トリップの付け方は
    コテハンの後に#を付けてから適当なアルファベット入れれば出来るで

  • 7荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 19:25:27

    >>6

    ありがと

  • 8荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 19:33:44

    DOを倒し太郎の母、ホリを救う為にエジプトへ出発した一向は、飛行機に乗った

    4人仲良く並んで座っていると

    「みんな見ろ、ブドウが空を飛んでるぞッ‼︎」

    ブドウがふわふわしていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:40:40

    このレスは削除されています

  • 10荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 19:42:58

    そのブドウは乗客を超スピードで貫き殺した、そしてその客の血で『mascara(マスカラ)』と書いた

           敵スタンドだッ‼︎

    アブドル「聞いたことがあるタロットの塔の暗示を持つスタンド使いがいると」


    スタンド『タワーオブグレープ』ブドウの像を持つスタンド、能力は超スピード

  • 11荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 19:56:33

    「は、早いッ‼︎」「どこだ⁉︎どこへ消えやがった⁉︎」

    「ジョッ‼︎君の隣だぁッー!」

    タワーオブグレープがその実を一つ超スピードで飛ばしたがベビースタープラチナに容赦なく潰された

    「しかしこんな狭いところでこんなにウロウロされたんじゃ、攻撃も当てられないってもんだぜ」

    「それに本体は一体どこにいるんだ⁉︎」

    乗客がどんどん殺されていく
    「ハーハッハッハッ‼︎このタワーオブグレープ様の本体をやる気か?無駄だぜ、この飛行機にいったい何人乗ってると思ってるんだ?お前ら全員…

    「次に貴様は『ブドウみてーに丸めてやるぜッ』と言う」

    ブドウみてーに丸めてやるぜッ……ハッ⁉︎」

  • 12荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 20:03:45

    ブドウの前に立ちはだかったのはジョセフ・スターだった
    「オイ、ジジイ‼︎」
    「大丈夫じゃよ太郎、お前と作業員にはまだワシのスタンドみせとらんかったからの〜」

    「ムム……人のセリフを取りやがって、去ねィ‼︎老ぼれー」

    ブドウの実を飛ばしてくるそれをジョセフのグローブの像を持つスタンド『ミットパープル』が全て取った

    実があと一つになったグレープは太郎に潰された

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:04:01

    >>8

    「DOを倒し太郎」という名前かと思って笑ってしまったw

    初っ端から変なところでツボにはまってしまってすまない…

  • 14荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 20:06:29

    ジョセフの活躍もあり無事スタンド使いを倒した一向の飛行機は無事、香港に墜落した

    ジョセフ スター

    スタンド『ミットパープル』ジョセフが取りたいと思ったものをキャッチできるグローブの像を持つスタンド

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:06:50

    微妙になったおかげで相性がグンパツに良くなってやがる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:06:54

    >>12

    前スレでジジイのスタンド出してなかったことをここで回収するの地味にうまいと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:08:44

    なんでブドウ?と思ったらタワー・オブ・グレーとグレープかw
    こういうのすき

  • 18荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 20:17:08

    香港で料理を嗜む太郎たち

    作業員に香港の豆知識を教えてもらっていたのに、急に来たフランス人🇫🇷観光客に邪魔されて太郎は不機嫌になったが高校生なのでガマンした

    フランス人と一緒にメシを食べてると星形のニンジンを見つけた

    🇫🇷「私の友人も同じ形のアザを持っていたな…」

    星形のアザはスター家の肉体すなわちこの🇫🇷は

         『DOの配下だッッ‼︎』

  • 19荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 20:25:07

    そう私はDOの配下 
    ポルナレフ…名乗らせて頂こう

    ピエール=ポルナレフ‼︎

    スタンド『シルバーチャリ』
    銀の自転車の像を持つスタンド。自由に自転車モードと折り畳みモード(折り畳まれた状態)に変化できる

    ポルナレフは自転車に乗りながら持ってた剣で攻撃を仕掛けてきた

  • 20荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 20:25:52

    >>19

    イメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:26:35

    片手運転で草

  • 22荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 20:32:25

    待て‼︎アブドルが立ちはだかる

    「お前も無事なら、一対一で勝負しろ」
    「よかろう」

    タイガーバームガーデンでの決闘が始まった‼︎

    アブドルは自分の髪の毛を、引きちぎり‼︎火を着け‼︎
    投げるッ‼︎

    しかしポルナレフ自前の剣裁きには通用しない。

    「仕方ないこの手は使いたく無かったが…
    マジシャンズヘッドッッー‼️」

    ポルナレフの髪が燃えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:42:40

    >>14

    >飛行機は無事、香港に墜落した

    >墜落した


    おい!!!!!!!!w

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:43:34

    ポルナレフって松明みたいな頭してるよね…

  • 25荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 20:46:09

    ポルナレフは気絶した

    するとアブドルがポルナレフの額から『内の芽』を見つける、太郎とジョセフのオペによってポルナレフから内の芽を取り除くことができた

    コレでコイツもDOもワシらに『内の芽』されちまったわけじゃなぁ…ハハハ



    香港の港に着くとポルナレフが復活した待ち構えていた。どうやらDOを倒すために旅に同行するらしい、

    「スターさん、その手を見せてくれないか」

    「嗚呼、この義手は昔、究極生命体との戦闘で負った負傷だ」

    「……(変なジョークだな)、それは済まなかったオレの妹を殺した男がアンタじゃないか確かめたくてな」

    「妹を殺した男?」 

    「嗚呼、オレの妹を殺した奴は両手とも右手だったんだ」

    「…………(変なジョークだな)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:00

    (変なジョークだな)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:51:16

    原作とはまた違うジョークなの好き

  • 28荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 21:01:42

    一向は船に乗った

    すると、船長が偽物だと船員の8割から意見があったので殴ってみた   

    ニセモノだった

    するとニセモノ船長は家出中だった少女を人質に取り海に飛び込んだが、飛び込んだ太郎と入れ替わる形で少女は助かった

    海中 ニセモノ対太郎

    ニセモノ スタンド『ダークブルームーミン』
    カバと同じくらいの水中性能を持つスタンド

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:04:19

    地味に強いの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:19

    ムーミンはカバでいいのか

  • 31荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 21:19:25

    「なぁ〜、オニィちゃん。アンタ水中で何分息を止めていられる?ちなみにオレの最高記録は33分4秒だぜ、オレがこんなことしてる間にもお前は息が持たなくなって来てるんじゃあないかな?」

    「言っとくがアンタはオレに逆立ちしても勝てねーぜ」

    「ほう、強気だねェ。ならその実力、見せてもらおうじゃねーのさッッ‼︎」

    ニセモノは、カバの水中スピード時速60キロで太郎のみぞおちにタックルして来た

    「うぐぅッ‼︎」「ハッ、屁でもねーなあんちゃん」

    「そうでもねーさ」
    太郎はニセモノの頭をしっかり両手で掴んだ
    「両こめかみからオラオラされるのはさざイテ〜だろーぜ」

    「何ィィーーーッッ‼︎」オラオラオラオラオラオラ

    「言っただろ逆立ちしても勝てねーって、
    『カバ』野郎」

  • 32荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 21:20:09

    >>30

    実はカバじゃなくて妖精かなんからしいねアレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:40

    >>25

    「『内の芽』されちまったわけじゃなぁ」すき

  • 34荒木飛呂子◆BuQ3pNPqR222/03/18(金) 21:32:00

    一向はそのまま船に乗ったがエンジントラブルで、シンガポールに漂着した。 

    トゥービーコンティニュー

    今日はここまで、ストレングスは思いつかなかった
    ストレングスファンの人ごめんなさい🙇‍♂️

    こんな感じでハブられるバトルはいくつかあるのでそこら辺はご了承ください。

    続きは引き続きこのスレで行います。

    良ければ感想お願いします

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:36:58

    >>28

    >船長が偽物だと船員の8割から意見があったので殴ってみた

    どういうことだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:38:21

    >>35

    シンプルにバレただけかと………

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:24

    >>36

    それは…そうなんですが…

    船員の8割から告発されてるニセモノってガバいなんてレベルじゃないといいますか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:00:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:52

    微妙ストレングスは「ストリングス」
    糸を操る能力とかどうですかね
    太郎「コイツ…自分の『糸』で船を『編んで』いやがったッ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:17:10

    クソ笑ったwwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:28:28

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:56:49

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:45:47

    ストレングス 一本取ったら、フトレングス

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:46:37

    ストレンスでストレスを爆発させるスタンドでも良いかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:38:20

    言葉のチョイスが好きだわ
    一気に読んだけど凄い面白かったよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:57:18

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:15:22

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:45:35

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:43:30

    >>18

    >太郎は不機嫌になったが高校生なのでガマンした

    理由:高校生だから


    なんだかかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:45:52

    >>19

    ただの自転車だしそれに乗って片手運転で切り掛かってくるの笑ってしまう

  • 52荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 11:02:36

    一向はシンガポールのホテルに漂着した

    そこで、ジョセフandアブドル
         太郎 and 作業員
        ポルナレフ(1人)の部屋に別れた

    ポルナレフは1人部屋で寂しかったが、刺客のテーホがいたので寂しくなかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:05:38

    >>51

    剣がスタンドだったらまだしもこっちは自前で用意してるのもなんだかツボるww

  • 54荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 11:05:43

    なんでオレがいるってわかったんだ?

    テメー頭脳がマヌケか?入る前に鍵が空いてたら誰かいるってわかるだろ

    チクション、完璧な作戦だったのに…見破ったな……恨めしい怨めしいぞ、ポルナレフ‼︎

    テーホはベランダから落ちて死んだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:07:16

    >>52

    >刺客のテーホがいたので寂しくなかった

    ちょっと待てや!

    一人じゃなければ刺客でも誰でもいいんかい!w

  • 56荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 11:11:25

    なんだったんだアイツは?まぁいいトイレいこ。

    ぎゃあァァァッッ‼︎……ん?なんだ人形か、なんでトイレに人形なんか……まぁいいか。

    ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ

    ん?なんだやけに止まらないぞ

    ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ

    オイ待て!流石にここまで溜まってな…

    ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ

    「そりやそうさ、オレの『スタンド』攻撃なんだからなッッ‼︎」

  • 57荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 11:17:14

    誰もいないトイレでウンコ中のポルナレフは誰かの声を聞いた

    誰だッ⁉︎どこにいる ブリブリブリブリブリブリ

      ハッ‼︎勘の悪いやつだぜ‼︎オレはここダァ

    さっきの人形が喋っていた。俺様の名は

           『エボニーデル』だ

    呪いのテーホ スタンド『エボニーデル』

    名の通りウンコがたくさん『デル』ようになるスタンド。テーホが恨みを持って死んだあと自動的に対象にスタンド攻撃を仕掛ける

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:18:46

    今までの敵で一番ヤベー攻撃じゃねえかなコイツ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:25:45

    ノトーリアス・B・I・Gと同タイプのスタンドだとッ…!?

  • 60荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 11:25:59

    ウォォォォォッッ⁉︎止まらねえぇぇ‼️

    ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ

    ハーハハハッッ‼︎そのまま永遠にウンコを出し続け身動き取れずに餓死しちまいな

    ウォォォォォ‼︎『シルバーチャリ』ッッ‼︎
    ポルナレフはチャリをエボニーデルに投げつけだがかわされた

    当たるものかァァ!テメーがうんこしてる間にテメーのあそこを噛み切ってやるぜ。

    (チクショー、どうすれば………そうだ、助けを助けを呼ぶんだ)

    プルルル………ガチャ‼︎

          どうしたポルナレフ?

          アブドルか助けてくれ‼︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:34:42

    >>60

    あ…やっぱりチャリを投げつけるって攻撃方法もあるんだ…w

  • 62荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 11:34:47

    ウンコが止まらねぇんだ‼︎

    …………うむ、わかった。トイレットペーパーを持っていけば良いんだな

    違うわバカタレ‼️襲われてんだよ‼︎

    さっきから何を言っているんだポルナレフ⁉︎

    オメ〜な〜


    デル オイ、ポルナレフテメー誰と喋ってやがる?調子に乗りやがって今すぐテメーのあそこを噛み切ってやるぜーーーッッ‼️

    ウォォォ、アブドル、オレの言う通りにしろォォォ

       オレのあそこの毛を燃やせェェェェ‼︎

    去ねェェェェ‼︎ポル ナレ フゥゥゥーーーッッ‼️

           マジシャンズヘッドォォォ‼️

         あそこに噛みついたエボニーデル
     そして、あそこを燃やされたポルナレフは両者ダメージを負ったがのちにポルナレフは復活した

    そして今回の事件からアブドルは髪の毛以外にアソコの毛をも無条件に燃やせるようになった

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:36:03

    >>62

    アンダーヘアが燃えたぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:37:54

    >のちにポルナレフは復活した

    生命力は本編と同じなんだなw

  • 65荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 11:51:23

    別スレに用事があるので、感想やアイデア書いといて貰えると嬉しいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:51:57

    むむむ、一本抜かしたアイデアか
    ザ・サノが二重の極み使いとか下らない事考えてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:56:08

    >>66

    この物語微妙に足りないか微妙に違うかだからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:57:37

    よく見たらトリップがおかしいな
    でも話のノリはそのままだしなぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:10:01

    ヴァニラ・アイスがどうなるか
    チョコ・アイスみたいにフレーバーが変わるかニラ・アイスになるか

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:36:48

    ホイール・オブ・フォーチュン…
    シンプルにフォーチュン・クッキーをたくさん出すスタンドか…
    それともホイール・オブ・(大塚)芳忠…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:39:00

    太郎と作業員、家出少女は遊園地に来ていた

    ココナッツジュースを買おうとしてお金を取られた花京院はお金を取った泥棒に 
      
      ロンドン橋(アルゼンチンバックブリーカー)

    を仕掛けた。

    「うげぇぇぇえ!」
    「オイ、何オレの財布取ろうとしてるんだこのビチグソが、コイツはめちゃ許さんよなぁ」

    「おいやめろ作業員、みんなが見てるぜ」
    「そうだなぁ、やめとくよぉ〜、太郎くーん」

    「お、見ろよジョ!カブトムシが飛んでるぞ」バシッ
    レロレロレロレロレロレロレロレロ

    「………………(なんだか今日の作業員、普通じゃあないぜ)」

    「ホラ、ジョ‼︎景色を見なよ」ニコッ 「そうだな」

  • 72荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 15:52:11

    ドンッッ「おーと!危ない太郎君!」

    作業員は太郎を突き落そうとしたが、太郎はびくともしなかった

    「おい作業員テメー…ゴンドラに乗れよ」

    「え?」 オラッッ‼️

    太郎がぶん殴り作業員は、ゴンドラ内にぶっ飛ばされた

    太郎も乗る   

    酷いなぁ、太郎〜オレのハンサムフェイスが台無しになっちまうぜ

    中には木村拓哉レベルのハンサムが乗っていた

    「しかしよぉ、いきなりぶんな… オラァッッ‼️

    うげぇ!テメー、スピーキング中に喋るなんてなんつー神経してやがる

    やかましい、オレはイケメンが騒ぐとムカつくんだ

    へっ、そんなこと言う前に自分の腕をよく見てみな

    「な、何⁉︎」 太郎、もといベビースタープラチナの腕は天ぷらになっていた

    ババーソール スタンド『イエロー天ぷらんす』

    油のスタンド、纏えば変身できる、能力は油に触れたものを仮定無しで美味しい天ぷらに仕立て上げる。
    衣を食べれば元に戻る

  • 73荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 16:03:05

    天ぷらか、しかし、食べれば元に戻るのなら問題ないぜ。   「う……これは、あ、熱い‼︎」

    「当たり前だあ!出来立てほやほやの天ぷらだぜあたいに決まってんだろ。Do you understand?」

    ホヤホヤホヤホヤホヤホヤァァーーッッ‼︎

    「ぬぅぅ…」オラオラオラオラオ
    「無駄だったってんだろ!Do you understand?」

    ベビースタープラチナの手は天ぷらまみれだった、

    「ハハ、どうする太郎、食べれもしねえ取れもしねぇどうすりゃいいのかな承太郎」

    「…………………お前まさか、オレが無意味な攻撃をするとでも思っていたのか、今までのはこのゴンドラが海の上に来るまでの時間稼ぎだぜ」

    「ん?海?……太郎、ま、まさかお前」

    「DO YOU UNDERSAND?(理解したか?)」

  • 74荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/20(日) 16:10:40

    オラァ‼️太郎はベビースタープラチナの足の部分でゴンドラの床に穴を開けた

    「ウワァーーーーッ」 落ちる2人 落ちた先は

              海ッッ‼︎

    ジャパーーーーン‼︎‼︎ 落ちた2人

    コレで、天ぷらも冷めるし、塩で味付けされて美味しくいただけるぜ。さて、メシ食ったあとは少し運動しないとなぁ……

    「ヒッ!もしかしてオラオ……オラオラオラオラーーッッ‼️

    うぎゃああーーー!!

    帰りの電車で作業員がサクランボをレロレロしていたがカブトムシよりマシなので太郎は優しくそれを眺めていた

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:00:55

    >オレはイケメンが騒ぐとムカつくんだ

    このジョも自称イケメンとか自称ハンサムが嫌いなタイプか…w

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:32:03

    パロディとして非常に優れている
    さっきから笑いが止まらん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:08:49

    からサーから来たけどスレ主大丈夫かな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:21:50

    >テメー、スピーキング中に喋るなんてなんつー神経してやがる


    この文すこ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:03:22

    保守

  • 80荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/21(月) 11:54:22

    今更ですが
    太郎 アブドル ポルナレフ ジョセフ 作業員
    その他の方々の立ち絵とかは、おそらくスレ主の画力では無理なので。自給自足か原作イメージでお願いします(作業員は、ヘルメットつけた花京院って感じ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:21:18

    天ぷらスタンドの攻撃方法と攻略方法がいかにもギャグ寄りのバトル展開みたいな感じですき

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:52:37

    >>80

    作業員のヘルメットは髪型の形に合わせて変形してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:00:11

    イエロー天ぷらんすのホヤホヤラッシュすき

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:01:20

    >>80

    太郎のスタンド的に、帽子の柄とかはこれに寄せた感じにするとどうだろう?

    …身長195cmでこの格好は相当目立つよなぁ

    キャラクター紹介 | おやつカンパニー(-^〇^-)/3代目ベビースター 新キャラクター登場!!!キブンちょい上げ!音楽とダンスが大好き!www.oyatsu.co.jp
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:18:46

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:30:41

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:48:15

    >「ホラ、ジョ‼︎景色を見なよ」ニコッ 「そうだな」

    >帰りの電車で作業員がサクランボをレロレロしていたがカブトムシよりマシなので太郎は優しくそれを眺めていた

    太郎けっこう優しくていいやつですき

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:59:45

    たまーに普通にカッコいいのすごいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:59:27

    やっぱ なんかうろジョジョ感あるよな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:39:36

    >>89

    読むうろジョジョ 好きよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:20:01

    >ヒッ!もしかしてオラオ……

    その台詞ちょっと早いw

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:28:00

    >『内の芽』されちまったわけじゃなぁ


    これは正直うまいと思った

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:16:24

    一向は無事にインドに到着することができた

    バクシーシ、バクシーシ、バクシーシ、バクシーシ?
    バクシーシ、バクシーシ、

    現地人が、金を求めて一向に突っかかってきたが
    アブドルの説得で静まった

    そしてご飯食べてると、ポルナレフは突然腹痛に襲われた

    ※コレは「エボニーデル」が完璧に死んでいるわけではないからである、コレからの未来ポルナレフは腹痛と戦い続ける

    便器に座りながらお尻を拭こうとしたその時、鏡の中に包帯グルグル巻きの人物がいた

    そいつが『右腕』を上にあげるとペーパーを持っていたポルナレフの手も上に上がった

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:23:33

    「フフフ……ポルナレフゥ、お前は一生尻を拭くことはできねーぜ」

    (なんだコイツは…なんで鏡の中に…まさか⁉︎)


    〜〜〜〜〜インドに来る前〜〜〜〜〜

    ⭐️ポルナレフ話があるんだ

    🇫🇷どうした?太郎   

    ⭐️オレはさっきゴンドラで作業員の偽物の木村拓哉似の天ぷら屋に襲われたんだが

    🇫🇷(コイツも大変だな………)

    ⭐️そいつがDOの手下に『両腕とも右手』の男がいてそいつは鏡の中に映るスタンドを使うらしい

    〜〜〜〜〜〜〜〜今〜〜〜〜〜〜〜

    サンキュウ太郎…そしてさらばだ、我が妹の敵

          G・ガイル‼︎

    ポルナレフは鏡の中の男を切り刻んだが、鏡が割れるだけで効果はなかった………

    弁償代を払って店を出た一向………

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:38:26

    スターさん、オレは別行動させてもらうぜ………
    アブドルはブチ切れたが、ポルナレフは妹の仇を打つため一向と別行動をした

    ポルナレフが街を練り歩いていると、
    ナイスガイガンマンが目の前に現れた

    オレは凄腕ハンサムガンマン、ホルホス‼︎

    「ペンは剣よりも強し、銃は剣よりも強し、
    イカは剣よりも強し‼︎ンッンー!名言だなこりゃ」

    さっきから何がいいてぇ?

    お前は剣士、オレはガンマンだ……剣じゃ銃に勝てねぇ
    それにお前のスタンドは自転車なんだろ?
    ヒッヒwww……おれのイカのスタンド『えんぺら』には勝てねーよwww

    何⁉︎イカ⁉︎イカなのお前のスタンド⁉︎マジ⁉︎
    ダッサwww

    「「ハーハッハッハッハ‼︎テメーぶっ殺す‼︎」」

    『えんぺら』‼︎ 『シルバーチャリ』‼︎
    ホルホス、ポルナレフは、それぞれスタンドの名前を叫びながらも自分の武器を使うというブラフを仕掛けた

    ホルホスの弾丸がポルナレフに飛んでくる

    これしきの弾丸弾き落とせる‼︎と思ったそのとき

    ホルホスの弾丸に小さなイカが乗っていて、ポルナレフの目に墨をかけてきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:45:54

    ホルホス スタンド『えんぺら』小型のイカのスタンド 能力、物にくっつき墨を吐く

    ※ちなみに『えんぺら』とは、イカの胴の脚と反対側にある三角形のひれや、胴全体のふちにあるひれのことだ‼︎
    コレで頭が良くなった君は今晩イカを食べよう‼︎


    墨で目を潰されたポルナレフには死が待つのみその時‼︎

       ポルナレフ‼︎危ない‼︎

    アブドルが助けに来てくれた、

    オイ‼︎大丈夫かポルナレフ

    ああ、目をやられて何も見えねーが大丈夫だぜ………
    ありがとなアブドル

    だから言ったんだ勝手な行動するなと‼︎アイツを……
    あのガンマンを倒せばいいんだな………

    喰らえ‼︎『マジシャンズヘッ………!?

    アブドルがホルホスに攻撃をしようとした時
    ポルナレフが右手で剣を握りアブドルを刺していた

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:52:45

    へっへー!助かりましたぜ、Gガイルの旦那ぁ!

    水溜りに映るポルナレフの隣に例の包帯男も写っていた

    お、オイ!どうした⁉︎どうしたんだよアブドル‼︎

    なんでぇーコイツ‼︎目が見えないから気づいてねーのか……ならこの優しいGガイル様が教えてやるよ

      お前がアブドルを殺したんだよぉぉおッ‼︎

    何言って……⁉︎ポルナレフが目を開けると自分で握っていた剣がアブドルを刺していた

    なんでだ⁉︎なんで、なんでオレがアブドルを刺してるんだ⁉︎

    死人に教える答えはねぇ‼︎去ねぃ!ポルナレフ‼︎

    ホルホスが、銃を打とうとすると軽トラで作業員が
    突っ込んできた

    そしてポルナレフを連れて、撤退した

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:23:54

    ポルナレフ、あなたいったいどういうつもりで………

    わからねぇ………ただ、目が見えない間に一人でに右手が勝手に動いてアブドルを刺していた……感覚もなかった………すまn………肘打ち‼︎ ぐっファ!?

    コレは、仲直りの握手の代わりだ

    今度アイツらが襲って来たら、僕のハイエレファントと、あなたのチャリでスルメになるまで踏み潰すんだ‼︎

    おぉー、それは楽しみだ……

    車の中のミラーに既にGガイルが潜んでいた

    何ィイー⁉︎

    作業員の右手が思いっっきり、ハンドルを回した

    軽トラは今に激突した

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:30:08

    わかったぜ作業員!アイツは『右手』を俺たちの右手を操るんだ‼︎

    その通り‼︎御名答だぜ、ポルナレフ
    オレのスタンド『ハンドマン』名前ではお前は剣も使えねーし、本体のオレにもなんも出来ねぇ!

    Gガイル スタンド『ハンドマン』

    鏡や水溜り人の眼球など者に映る『像』の世界に入り映っているものの右手を操るスタンド

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:39:14

    チクショーどうすればいいんだ

    ポルナレフ、僕に考えがある マジかよ‼︎作業員

    それはこうするんだ‼︎作業員はハンドマンが映っていた鏡を車がぶつかった岩をハイエレファントで持ち上げて潰した

    うぎゃァァァァァ⁉︎ あっちだ、行くぞポルナレフ

    オイオイ、どういうことだ作業員なんで攻撃できたんだよ‼︎

    鏡の中や水溜りから攻撃するってことはそこにしかいられないということ、ということはその映るものがなくなったらやつはそこから出るしかできない

    その出口を潰したってわけか‼︎

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:13:26

    ついに見つけたぞ‼︎Gガイル‼︎

    テメーは地獄に落ちな!その前に地獄の閻魔様には任せられないことがある、それは‼︎
     
     針串刺しの刑だッッ‼︎

    うぎゃァァァァァ!!!

    シェリー、アブドル、仇は取ったぜ

    コイツがGガイルかつくづく……クソヤローだったな

    その頃、太郎とおじいちゃんはアブドルを病院へ運び

    ホルホスを全身骨折寸前まで追い詰めていた

    なぁー、君ぃ。人にいきなり銃ぶっ放すことはないんじゃあないか?ワシのこのグローブがなきゃ死んだどったんじゃぞ〜(まぁ、銃に頼っとるってことはスタンド使いじゃなさそうだし見えないじゃろうがのー)

    ジジイ、そんな乱れ撃ちハンサムに話してる時間はねーぜ。早くアブドルをやった犯人とポルナレフ達を見つけねーと

    そうじゃなぁ………じゃあな、あごわれガンマンくん

    太郎とジョセフが歩いていると曲がり角でジョセフは
    食パンをくわえたセーラー服の美少女とぶつかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:38:58

    すごいな…いろいろネタ要素多いけど、
    原作ストーリーに沿って物語が進んでいく感じが読んでいて心地いい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:08:30

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:10:24

    >>93

    >現地人が、金を求めて一向に突っかかってきたが

    >アブドルの説得で静まった

    有能すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:15:58

    飛び道具相手には無類の強さを誇ってるなこのじじい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:24:59

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:19:09

    >>94

    >作業員の偽物の木村拓哉似の天ぷら屋

    属性盛り盛りすぎてもはや意味不明なんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:17:03

    >>107

    そりゃポルナレフも大変って思うわ


    それにしても原作に出てこなかったセーラー服は誰なのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:15:39

    >>102

    DO戦まで何日かかるかな?うろジョジョみたいにならなきゃいいけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:59:03

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:05

    アゲ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:04

    自分の身代わりになるどころか自分がアブドルを刺してしまうとか本編とは全く別のベクトルでつらい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:46

    >>112

    作者からくりサーカス読んだばっかりだからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:58:14

    >>113

    じゃあ作者こうなっちまったのか………

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:21:25

    >>98

    >僕のハイエレファントと、あなたのチャリでスルメになるまで踏み潰すんだ‼︎

    原作から変えたスタンド名に合わせた言葉の言い回しするのが地味にすき

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:02:45

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:21:46

    ポルナレフが今のところいいとこなしだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:39:34

    ネタ感強いのに展開自体はアツいのが草だわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:25:58

    今回はネタ少なめかな?(麻痺ってきたかも)

  • 120荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/26(土) 20:58:04

    いたっ!ちょっとアンタどこに目付けてんのよ‼︎

    ………(なんじゃあ?この手本みてーな日本の女子高生は)

    人にぶつかっといて謝らないってどんな性格してんのよ‼︎あーもう‼︎チコク、チコクー‼︎

    じじい、あの女に一発言っとかなくていいのか?

    太郎は理不尽に怒る男だった

    いいんじゃよぉ、あんくらい。さ、ポルナレフ達を探しに行くぞ

  • 121荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/26(土) 21:07:45

    ジョセフ達は無事ポルナレフ達と合流することができた

    そして一向はバスで聖地ビナレスへ出発した、そして途中でバスに一人の客が乗ってきた

    先程の食パンの女子高生である

    あ、アンタは!さっき私にぶつかった男じゃない‼︎

    ((ゲェ………))

    (おい、じじい…コイツさっきのやつじゃあねえか)

    (いいんだ太郎、寝たふりをするんだ)zzz………

    スター家2人は寝たふりしたが バレた

    女子高生はジョセフにさっきの謝罪を求めたが
    ポルナレフがナンパしてくれたおかげでその間にバスは着いた

    そして、バスから降りる時ジョセフは、バナナの皮でコケた

    なんじゃあ〜?この手本みたいなこけかたは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:20:18

    >>117

    い、一応Gガイルは倒したから…(作業員の助力ありだけど

    エボニーデルに対してはアブドルが攻撃したからなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:22:45

    >>120

    >太郎は理不尽に怒る男だった

    なんか地味にツボった

  • 124荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/26(土) 21:26:45

    そして、ジョセフは手にまるで人の顔のような
    デキモノができてたが気にせずホテルに行くことにした………

    そしたら、部屋に入った瞬間ドアの上から黒板消しが落ちてきた

    そしたら別の部屋から、

    冗談じゃねえ‼︎殺人鬼が出るんだろ………そんな時にこんな部屋に一緒にいてられっかよ‼︎

    …どうやらこのホテルで人が死んじまったようだな

    そうじゃn…「いやぁ、そんなことはない気のせいじゃよ、殺人鬼なんているわけないだろぉ、このホテルの警備は完璧じゃよぉ…チュミミーン」

    (な、なんじゃあ⁉︎今太郎の発言に納得したのに
    まるで次のCM開けたら死ぬ役のやつみたいなセリフを吐いちまった………)

    そんなことを言いながら部屋を出ると、セクシーな女がいてジョセフは鼻血を出し貧血で病院に連れて行かれた

  • 125荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/26(土) 21:51:29

    病院でジョセフは目を覚ました

    「あの葉っぱの数が残り一枚になった時ワシは死ぬんじゃなぁ…チュミミーン」

    (なんじゃ?また、誰かがワシの声で勝手に)

    ジョセフは、声がする方を探していると声の主は人の形をしたジョセフのデキモノだった‼︎

    何ィィーー⁉︎なんじゃあコイツは⁉︎

    やっと気づいたのかい?ノロマめ!チュミミーン

    ワタシはただのデキモノじゃない
    スタンド『テンプレス』だよ‼︎

    スタンド 『テンプレス』 寄生した対象の行動をテンプレに沿った行動に制限し、そのテンプレの流れを再現してしまうスタンド

    チュミミーン、アンタはあの木の葉が落ちたら死んじまうのさ。それとも何かい?今から学生になって角でぶつかった女子高生とイチャイチャするかい?チュミミーン

    な、何を言うか‼︎ワシは生涯1人の女しか愛さないと決めてあるんじゃ‼︎




    M県S市森町   東方 仗

       ハクションッッ‼︎風邪かな………

  • 126荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/26(土) 22:03:24

    ジョセフがデキモノを剥がそうとした瞬間

      木の葉が落ちてジョセフの心臓が止まった

    ハハハ‼︎やったわ‼︎やりましたわDO様!このテンプレス遂にスター一行の1人を片付けましたわ‼︎

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    なんじゃあ、ここは?川か………なんでこんな所に来とるんじゃワシは………

    ジョ、あなたはまだここにきてはいけませんよ

    そうだジョよ……貴様はまだここにくるには早すぎる

    エリばぁちゃん‼︎ワムまで‼︎なんでみんなこんな所に
    ?ワシも………オレも今すぐそっちへ

        
    何言ってるんだ、スカタン‼︎お前は娘を助けるんだろ


    シーザー………

    木の葉が落ちたくらいでなに勝手にこんな所に来てやがる、あんなの思い込みを利用した攻撃にすぎねーさ
    お前は富士山の噴火で吹っ飛ばされても生きてたんだこんだけで死ぬタマじゃあないだろ?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ジョセフは、息を吹き返した

  • 127荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/26(土) 22:11:39

    な、なんでここで息を吹き返すんだい⁉︎
    落ち葉が落ちたら死ぬのがテンプレだろう……⁉︎

    ヒヒヒ……まぁそうじゃなあ、なんで蘇ったかと聞かれたら貴様の『テンプレ』の能力のおかげかもしれんなー(まぁ、この落ち葉のテンプレ自体実際に死ぬ流れはほとんどないんじゃがのぉ………)

    だ、だが残念だったね、アンタにアタシを倒す術はないよ、だって私にはアンタの波紋は……

         『波紋失踪ッッ‼︎』

    ギャァァァァァアアア!?ウェナァァラァ⁉︎

              効いた

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:16:08

    神展開すぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:23:17

    すげー……2部、3部、4部全部出てる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:43:41

    面白いな でも、続き書くタイミング決めてた方がいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:16:55

    シーザーは名前変わらないのいいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:47:31

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:13:00

    >>126

    >?ワシも………オレも今すぐそっちへ

    口調が若返ってるのがもう…ヤバい(語彙力皆無)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:35:48

    テンプレが故の王道が故の激アツ展開すき

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:05:19

    >>133

    そこら辺もテンプレだよね

  • 136荒木飛呂子◇BuQ3pNPqR22/03/28(月) 19:12:11

    車に乗ってインドからの脱出を目指す一行

    道中、車のスタンド
    『ホイールオブ4(フォー)』に襲われたが、

    大天才、ジョセフ・スターの天才的横転事故によって倒すことができた

    その時、ジョセフが「第3部、完‼︎」と言った時3人からボコボコに殴られたのはいうまでもない

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:14

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:04:48

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:35:23

    む、保守ゥー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:14

    テンプレスと打って変わって瞬殺すぎる
    というか意図的に事故起こしてんじゃねー!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:24:29

    スターゅ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:22:00

    一向は、『ホイールオブフォー』を倒した後、インドからの脱出に成功した

    そして、街に着いたが街は霧だらけだった 
    ホテルを見つけた

    ジョセフ「そこのおにーさーん、そこのホテルに泊まりたいんじゃがのー」

        バタン‼︎ 『close』

    ………………

    結局、ちっさい婆さんが経営してるホテルに泊まることになった

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:33:55

    太郎達は今回は4人部屋で泊まることになったのでみんなでバトルドームをしていた

    〜〜〜〜〜〜〜ロビー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ホルホスがホテルに来ていた

    やぁ、エン婆さん‼︎お久しぶり‼︎元気してたかい

    お、お前はホルホス‼︎

    息子さんの仇をうちにきましたぜ‼︎

    去ね‼︎

    ウォォォォォ⁉︎

    エン婆がホルホスを切り裂いたすると、

    傷口に霧が入り込んで来た、

    私のスタンド『ジャスティス』でお前は死んじまいな‼︎

    『ジャスティス』霧のスタンド 傷口から入り込み対象を操る。操られたものはサンシャイン池崎のネタを死ぬまでさせられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:42:48

    イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ‼︎

    ホテル中にホルホスの大声が響いた

    〜〜〜〜〜〜〜〜部屋〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ポルナレフ様子見てきてください!


    作業員にキツく当たられたので仕方なくロビーに降りたポルナレフ

     
    ……………ポルナレフのヤロー戻ってこねーな

    嗚呼、そうじゃなぁ。一体何が

    イェーーーーーーーーーーーーーーーーイ‼︎

    ……………今のポルナレフですよね?

    よし、みんなで様子を見に行くぜ‼︎

    みんなでロビーに降りた。するとポルナレフと、ホルホスがサンシャイン池崎のネタを延々と繰り返していた

    どうした?ポルナレフ何があったんじゃ⁉︎

    イェーーーーーーーーイ‼︎

    なんじゃコイツ舐めてんのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:54:42

    とりあえず、ネタを繰り返すホルホスをぶん殴り

    一向は二人を攻撃した犯人を見つけるために外に出た、すると

    ジャースティス‼︎ジャースティス!
    イェーーーーーーーーイ‼︎

    街のみんながサンシャインと化していた

    こりゃ犯人を見つけるのは難しいのぉ

    ひとつだけ方法があるぜ………‼︎

    太郎は閃いた

    全員ぶちのめすッッ‼︎

    そして老若男女構わず、霧が晴れるまで全員ブチノメス宣言をした承太郎

    ちょっ‼︎待ってくださいじゃ‼︎私たち老人まで殴られるのですかぇ………?

    婆さんが出てきた

    なんで婆さん、普通に喋れるんだよ

    あっ!     オラァ‼️

    勝った

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:44

    微妙に強くて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:15:27

    あっ!オラァ!!勝った
    のスピード感いいな好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:44:32

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:32:53

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:02:43

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:37:53

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:09:37

    あくまでじきのめす宣言しただけでまだ手を出してないから平和的解決だな!(白目

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:07:20

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:22:55

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:41:19

    保守的

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:36:37

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:36:11

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:43:10

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:43:37

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:49:13

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:44:08

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:35:31

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:15:19

    ジョジョ読もうかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:18:49

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:09:05

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:54:12

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:31:15

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:31:53

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:03:51

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:00:40

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:16

    エン婆を連れてにエジプトまでの旅路を進んでいくと、ケバブ屋の店主がDOの資格だった

    ケバブ屋の店主の能力でエン婆は爆散して死んだ 

    それだけではない………エン婆以外の周りの老婆もみんな爆散して死んでいくのであった

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:36:20

    な、なんだ⁉︎周りの老人がみんな爆散して死んでいく⁉︎

    お、おい…コレ、ワシも危ないんじゃあないか?

    スタンドで攻撃してるならスタンドが見えるはずです‼︎

    無駄だ‼︎オレのラバーズは超〜〜ちっさいのさ‼︎

    おい作業員、ポルナレフ‼︎ジジイを連れてコイツの射程距離外まで逃げろ‼️ここはオレがなんとかするぜ………

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:05

    無駄だぜ‼︎どんだけ離れようともオレのスタンドは絶対にジョセフを殺s…オラァ‼️

    グハァッエェッ⁉︎

    やっぱりな思った通りだ………思った通りどんだけでも遠くに行けるスタンドだったな

    まぁ、遠くにいれば……… 本体はガラ空きだけどな‼️オラオラオラオラオラ‼️

    ケバブ屋の店主

    スタンド『ババーズ(愛人)』

    老婆を無条件で爆散することができる。もちろんジョセフは男なので殺せないただのハッタリである(本当は太郎を脅してパシリにしようとしたのだ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:57:54

    >スタンド『ババーズ(愛人)』

    老婆を無条件で爆散することができる。


    クソワロタ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:12:46

    微妙な保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:26:04

    チョイチョイ原作よりも強そうなスタンドが出てて草生える

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:45:45

    >>174

    実年齢ババアのリサリサも爆散できるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:42:49

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:14:30

    保しゅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:42:58

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:26:23

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:18:39

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:18:14

    保寸

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:26:06

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:57:50

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:16:37

    イウ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:27:26

    Age

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:46:44

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:16:45

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:19:29

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:17:14

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:50:30

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:16:05

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:46:31

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:37:57

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:33:01

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:23:13

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:25:27

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:20:08

    ほしゅ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:20:11

    気が向いたら次スレ建てて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています