ベルトルトの事が大好きな人がいるってよ!(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:29:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:30:05

    惨劇のデーモンのヘルベルトさん…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:30:33

    エレン、それヘルベルトだよ…間違えないで

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:31:26

    (参考画像)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:33:25

    >>4

    いつ見てもまんまベルベルべさんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:34:09

    よかったなベルトルト!お前もモテ期到来だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:34:58

    >>4

    ジークの胡散臭さが跳ね上がってる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:37:29

    >>4

    アニとジークは微妙にずらしてるのにライベルだけはまんまなの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:56:19

    ネタにされててもう逆に可哀想に見えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:58:54

    >>8

    おまいにはライナーがこう見えてるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:02:07

    ジークが出てきてアルベルトの出番が無くなる辺りだとライナーの右手には銃が握られてるはず
    マーレへの忠誠心が深ければ腕の筋肉を見せるポーズじゃなくて右手で持った銃を咥えて左手で巨人にアッパーするライナーが見えるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:09:29

    ベルトルトもライナーもだいぶ違うと思うんだがやっぱり夢女にはそう見えるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:51

    これに対する反応ひとつ取っても夢女のフィルターが厚いってわかるの面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:37

    この漫画ベルトルトが絶対言わなそうなこと言わせてるのはともかくとしてエレンを低俗なイキリチンピラみたいにしてる所とかエレンへのヘイト隠し切れてなくて正直どうなのって思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:43:00

    >>14

    絶妙に言わなそうなセリフわかる。

    そのこと指して過去スレでベルトルトとライナーのいいとこ取りって言われてたけど

    内容知らない人に「二重人格なの?」って言われてたの笑ってしまった

    二重人格はいいところじゃねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:44:50

    漫画の内容はともかくネーミングセンス好きだよ
    ドラグーン☆エッグのベジタブル王子好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:21:21

    実はサンプルだけしか読んだことがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:16:09

    サンプル読んだら実写版進撃思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:53:53

    >>18

    どのへんに…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:38:10

    >>19

    俺の知ってるはずのキャラが俺の知らないキャラになってる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:45:59

    >>20

    そういうことね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています