ナナバさんの最期

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:29:38

    別に愛着あるキャラでもなかったし、本誌でも「長生きしねぇだろうな」って思いながら読んでたけど、アニメで死に際の解像度上げられて見ていて滅茶苦茶気分悪くなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:35:21

    死の間際に口に出るのが「助けて」でも「いやだ」でもなく「お父さんやめて」なの人の心ないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:36:43

    お父さんになにされてたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:37:37

    性的虐待かねぇ、今の中性的な雰囲気もそのトラウマを忘れるために、みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:39:07

    >>3

    また一問一答みたいなのやらないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:39:45

    あそこ何回か抜いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:45:44

    創作家というか作り手って概してリョナ趣味でもあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:52:06

    >>1

    はい中和剤

    (アルミンとナナバの中の人がやってるラジオ)

    井上「鍵のかかった部屋で二人は何をしてたの?」下田「セッ〇ス!!」


  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:55:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:03:55

    >>8

    声優さんの演技が迫真すぎて別の作品で傷を癒そうとするのは分かるけど流石にこれはひどすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:15:28

    ミケさんに負けず劣らずの散り際だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:17:11

    相方のゲルガーは直前で頭ぶつけて気絶したまま逝けるように改変されてたのにね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:18:33

    悪趣味だが
    興奮はした

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:19:18

    前知識なしにゲームやっててナナバさんが推しになったんだけどさ
    ミケさんが惨殺されてすんごい嫌な予感しながらプレイしててウドガルド城で、ああ…やっぱりってなった
    ゲームだと日常パートで色んなネームドと絡めるからダメージデカいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:19:42

    原作の先生と構成小林靖子とかいう悪魔×悪魔で出来上がった代物

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:20:45

    >>8

    中和剤じゃなくて劇薬じゃない???


    10分25秒の素に戻るところで「あっアルミンだな」って分かった

    シモえもんの方は全然ナナバさんとは分からん

    分かりたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:57

    ガスもブレードも尽きた中で後輩を守るために戦うナナバさん…
    巨人に虫みたいにひねり殺されながら子供みたいに泣きじゃくるナナバさん…
    この落差が好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:29:21

    気丈な美女が絶望するのいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:49

    >>9

    サウナメンタリティじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:51:05

    >>1

    また劣情スレかと思ったら違うくてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています