ここだけマガトが戦士候補生たちにダダ甘な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:33:29

    ただし本人だけはちゃんと厳しく接することができていると思い込んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:33:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:35:07

    ジークがクサヴァーさんじゃなくて
    マガトに絆されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:41:13

    本来はエルディア少年兵を死地へ駆り立てる戦士隊の隊長だったが、子どもを兵器にする罪悪感に耐えられず…心の均衡を保つため自分はエルディア人の一兵士だと逃避しそう思い込むようになったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:42:42

    でも本編でもめちゃダダ甘だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:46:12

    言うほどここだけか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:47:09

    ガビって呼んじゃうのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:49:58

    子供だけでパラディ潜入させるのめちゃくちゃ反対しそう
    何なら無理やり理由付けて引率者になろうとしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:53:20

    >>8

    その子供が一国を滅ぼしたではないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:54:23

    >>8

    「せめて年長のジークかピークとマルセルかベルトルト交換した方が良くないか?それか潜入はあと一年待ってみるとか・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:59:11

    実際壁まで車力が走って大型と鎧で壁壊したら三人で済んだよな
    女型で無垢を呼ばないのは辛いけど、獣がいりゃ他は女型と顎でも本国の方は問題ないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:02:21

    絶対に全員帰って来いって言っ……本編でも言ってる~!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:06:13

    ただの本編定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:07:03

    >>12

    これ他のマーレ軍の人間の近くで言ってるからすごいよね…下手すりゃ失脚させられそうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:18:35

    アルミンたちに頭を下げる場面、ピークはもともと名前呼びだけど他の皆も全員名前で呼んでて良かった
    104期は名字知らなかったかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:21:05

    >>15

    あの場面、皆を名前で呼ぶことで国の垣根を超えてマガトにとっては皆等しい子供達になってるみたいですごい好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:22:37

    >>16

    そうそれ思ったすごく良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています