弱き者「名画には魂が宿っている」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:42:19

    だったら仮にその魂を元に命が生まれたらどう対応するのん?
    他作品に結構いるスよねそういうキャラ(ピノキオとか)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:05

    普通に驚いて作者の技量に感心したのち普通に美術館から帰ると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:05

    結構真面目に感動しそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:44:57

    鬼龍の神愚弄発言から考えるに「人間が神の領域に〜」みたいななんか含蓄のある事喋った後その命にドラゴン・インプリンティングしそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:45:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:45:55

    >>2

    じゃあ仮に美術館から脱出したいって言われたらその美術品の意志を尊重するんスかね あのアホ不良中年

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:46:50

    正しく画竜点睛じゃん!って感動する

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:47:02

    こういうこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:47:50

    >>7

    おじさん作者に敬意払っても生まれた存在に対してはそこまで払わないだろうし自分でなんとかしろよで終わりじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:10:17

    そ、それもうタフじゃなくてGOKUSAI(ゲスキャラ:鬼龍)ですよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:26:28

    >>10

    逆にぶちのめして愚弄しそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:27:28

    >>11

    実際そういう回あるんだよね

    ハッキリ言って猿漫画の中でもオカルト度は上位の部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています