やあ 黒崎一護

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:54:08

    今日は冷えるな…
    そこの箪笥から毛布を出してくれないか
    もう冬まで使う事はないと思っていたのだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:57:48

    どれだよ!
    この灰色のやつか!?
    ったく……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:59:50

    はやく帰れよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:00:34

    誰がやるか!!って突っ込んだら「そうか、些か度が過ぎてしまうが仕方が無いな…破道の九十六──」とか言い出しそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:00:50

    無間に箪笥用意すんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:04:16

    >>5

    誰も用意などしていない

    崩玉の能力の本質は「自らの周囲に存在する心を取り込み具現化する」ものだ

    つまり私の言わんとする事は解るだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:04:48

    >>6

    じゃあ布団も自分で出せや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:05:34

    チャン一は頼んだら布団を出してくれるという風潮

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:05:56

    >>2

    優しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:06:13

    なんなら布団かける所までしてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:06:59

    >>10

    お兄ちゃんだからよくやってそう

    妹じゃなくて床で爆睡してるオヤジパターンも

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:10:11

    藍染「ところで黒崎一護。最近よく私の相手をしてくれているが、井上織姫……失礼、黒崎織姫のことはいいのかい?せっかく結婚したというのに」
    チャン一「誰のせいだと思ってんだ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:11:31

    >>12

    迷惑すぎる…

    そこは平子と雛森にでも頼もうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:12:11

    >>13

    雛森は連れてくんなよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:13:36

    >>12

    「井上織姫……失礼、黒崎織姫」のくだりは言い間違いではなくわざと言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:19:41

    >>12

    後ろで簡単織姫がまぁまぁって諌めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:55:38

    なんだろうねこの……ナルトの結婚式に祝福ビデオレター送ってきた大蛇丸感。藍染はやるかやらないかで言えば絶対やってポエムもオマケでつけてきそうだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:12

    >>17

    これとか素でマジかあの男とか思ったりしてるぽいからな藍染

    皮肉とか言ったりするけど敵の所業に引くとか一般的な感性あるのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:51:48

    この椅子頑丈だな…のあたりでこいつ本当は天然なのでは?と思ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:24:53

    この藍染、その内アイスを用意してくれとか寝るから電気消してくれとか言い出しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:25:55

    >>20

    わかった、ゆで卵差し入れするね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:33:52

    一護、醤油をとってくれるかな?
    それからおかわりも
    ご飯には納豆をかけて
    納豆にはからしをつけてくれ
    ついでに朝刊も

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:34:53

    アイスはハーゲンダッツを買ってきてくれないかな黒崎一護

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:29

    しれっとチャン一と織姫の結婚式にビデオレター送ってそうなんだよなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:39:43

    一護、ソシャゲのデイリーミッションをクリアしておいてくれ
    今ならログインボーナスで崩玉が貰える

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:53

    満喫しようとするんじゃねぇ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:52:09

    >>26

    そうか、些か度が過ぎてしまうが仕方が無いな…破道の九十六──

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:35:09

    気に入った相手にはちょっかいをかけたくなる思春期男子系ラスボス(エクストリームレベル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています