♂トレに恋心を抱いている事を自覚した理事長がさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:02:02

    「おっ、おはようトレーナー君!きょ、今日も良い天気だな!!……え?今日は土砂降りの雨? そ、そんな筈は……あっ…ほ、ほんとだ……ふぇぇ……
    (こ、困惑…!!ど…どうしよう…いきなり出端を挫かれてしまった…!!こ…こんな時…次の会話は……)


    えっーと……そ、そうだ!今日のトレーナー君の服は一段とお洒落だな!!うむ、とても格好良いぞ!!
    ……え?毎日同じ服だからいつもと変わりない?……た、確かにっ!!!
    (羞恥!そんなこと見ればわかるだろう私!!なんでそんな事を言ってしまった…!?今更過ぎる話題だ…!!
    しかも『た、確かにっ!』ではないだろう私…!!なに納得して会話を終了させてしまってる!!?)

    ええと……では……
    (き、危機ッ!!!ま…まずいぞ…!!?いつもよく喋っている筈なのに……私がトレーナー君の事をす……好きだと意識してしまうと恥ずかしくて顔もまともに見れない上、急に何を話して良いか分からなくなった…!!
    ……い、いや……こ、これがまだあった…!!とりあえずこれにしよう…!!)

    き…君は担当しているウマ娘の中で誰が一番好きなのだ!?(これだ!!これならこの質問から色々と深掘りしていったりして会話も弾むかも知れないし、彼の好みも聞けるッ!!)

    え…?そもそも担当ウマ娘が一人しか居ない…?

    (あああああああ!!!そんな事とっくに知ってる筈なのにやってしまった!!
    なんで!?どうして私はこんな分かりきった事も忘れていたのだ!?窮地ッッ!!パニックになり過ぎだ……!!も、もう一旦帰った方が良いのではないだろうか…!?
    で…でもここで帰ったら何が言いたかったのか分からない凄い変人みたいに思われてしまう…!!
    と…とりあえず……何か言わないと…ええと…えとえとっ……!!)


    ご、ご趣味は!?

    (ふぇぇぇぇん!!たづなぁぁぁぁぁ…!!!助けてぇぇぇぇ……!!!)


    って感じに♂トレと恋愛下手な理事長がラブコメするのを俺は見たい
    のでここは可愛い理事長のSS、または絵を書くまで出られないスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:04:08

    お兄さんに片思いするおにロリいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:04:23

    最高の料理を食べさせた後に厨房に監禁された気分だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:39:32

    いつもは立派な理事長してるけど、恋愛方面になるとポンコツになるやよいちゃんはアリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:31

    せめて成人していて欲しいんだが
    そうじゃないと手を出せないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:25

    俺は成人してるもんだと思ってたよ、ずっと

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:57

    >>5

    なんで手を出す前提なんだよロリコンか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:51:00

    おにロリはいいぞ、おじとおばになるまで付き合え

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:51:59

    >>5

    成人するまで待てば良いだろ!?出来るはずだ…!本当に理事長を想っているなら……!本来できるはずなのだ……!本当に愛しいという気持ちで………胸がいっぱいなら……!

    どこであれ待つことができる……!たとえそれが……

    肉焦がし……骨焼く………鉄板の上でもっ……………!

  • 10スレ主22/03/18(金) 20:52:22

    >>5

    そこは暖かく見守れよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:53:51

    >>9

    鉄板の上で待てるか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:54:51

    >>11

    せめて回転寿司のレールの上にしてくれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:56:14

    トレーナーはあくまで子供か理事長としてしか見てくれないんだよね 当然だね

  • 14こんな感じですか!?22/03/18(金) 21:08:05

    失敗!私としたことが……おや、そこにいるのはトレーナー君!丁度いいところに!
    いや、実はあの上の書類を取りたいのだが脚立を忘れてしまって困っていてな、だが君がいるなら問題ない!少し手を貸してくれたまえ!
    そうそうそうやって脇を抱えて……って何事っ!?ちょ、ちょっと待てっ!その抱え方はおかしい!一旦降ろしたまえ!早急っ!早くしてくれ!
    わ、私は君が代わりに取ってくれと言いたかったんだ!決して持ち上げろとは頼んでいない!
    ……何?『理事長は軽そうだったからつい持ち上げてしまった』だと……?
    ……失敬っ!あ、あのなぁ、私は確かに幼いが一応はしっかりとした女性であってそうやって軽々しく触るのはその……色々と問題があるだろう!?
    『……何がですか?』じゃない!だからそのえーと……と、とにかくっ!次からは気を付けるように!いいかね!?……うむ、反省したようで何より。
    ……ではほら、早くしたまえ。
    『何が?』って……抱き抱えてくれないのか?
    『抱き抱えられるのは嫌じゃないんですか?』だと?誤解っ!別に嫌いではない!先程は急に抱き抱えられたらびっくりしただけだ!
    それに君に抱き抱えられるのはその……なんだ……。
    ……そ、早急!とにかく早く抱き抱えたまえ!

    ……ん、僥倖、それで良い……♪

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:09:25

    そんな感じで頼む
    コテハン変えるのを忘れずになッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:16:28

    トレーナーが若めの22ぐらいとしてやよいちゃん何歳想定すりゃいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:16:56

    >>16

    12歳くらいじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:17:57

    >>5

    13歳以上且つちゃんとご家族に付き合っていることを報告し将来結婚まで考えていることを伝えた上でのえっちなら別に何の問題も無いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:18:40

    >>18

    別にえっちしなくてもいいだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:19:31

    >>19

    ちゃんと段階を踏んだ上でなら法的にも条例的にも問題無いんだからしたっていいだルォ!!??

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:01

    >>20

    法的には問題ないもしれないけど理事長の身体ちゃんと出来てるか心配じゃね…?そもそも大人と子供の体格差があるんだから合意してもらってもやらないほうが良くない?(マジレス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:23:24
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:00

    >>22

    これめっちゃ好きだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:25:16

    >>12


    (新幹線で運ばれてくる理事長)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:14

    乾杯ッ!
    ……いやぁ、こうして君と飲むのも慣れてきたな。初めて会ってからもう十年か……
    確かに君のことは有望だと思っていたが、まさかここまで長い付き合いになるとは思っていなかった

    ……あぁ、そうだ。
    トレーナーたちの中には、担当の卒業と共に結婚し、彼女らのサポートに入る者もいる。
    君の同世代で言えば……タキオンラボに就職した彼、神主になった彼、メジロ家に婿入りしたのもいるな。
    彼らも彼らで有望だったんだが……祝福!理事長として、雇用主として、トレーナーと生徒が幸せなら何も言うまい。

    ……それで、君はどうなんだね?
    白状!君だって優秀だし、気の利く男じゃないか。アプローチだってされただろう?
    はぁ。子供だからダメ、か。生真面目というかなんというか。

    だが、僥倖!待ッ望!
    つまりだ、トレーナーくん……もう子供じゃない私なら、チャンスはあるということでいいんだな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:02

    大人理事長…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:53

    >>21

    ちゃんと避妊すればヨシ!

    ダメそうだと思うならお前はやめる!俺はイケそうだと思えばイク!

    それだけだ!

  • 28スレ主22/03/18(金) 23:31:45

    >>14

    >>25

    感謝ッ!!素晴らしい…控えめに言って、私に代わってトレやよSSを継いでください


    他の人達も絵とかSSをどんどん投げてくれたまえ!というかそうしないと出られないからな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:37:23

    >>28

    トレやよはいいですよねらわかります


    お前が始めた物語だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:14:00

    大人やよい

    1,2.アプリ時点と変わらず

    3.一般的な中高生くらい

    4.スレンダーなモデル美人

    5.胸!尻!ドスケベボディ

    6.身長は据え置きで胸!尻!ドサイゲボディ


    dice1d6=5 (5)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:15:24

    >>12

    理事長って回転寿司でテンション爆上げしてそうでかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:00:59

    大人理事長の酔いやすさ(0は冷静、自分のペースで気持ちよく飲める 100はひと口目で「求婚ッ!」って言っちゃう)

    dice1d100=78 (78)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:34:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています