ここだけグリシャがクルーガーと一緒にマーレで大暴れした世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:10:07

    強奪した巨人の力でエルディア復拳を使って暴れまくる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:10:59

    うおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:11:19

    戦鎚に勝てずに無事鎮圧されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:25

    >>3

    戦鎚ってどうやれば勝てるんだっけ?

    顎で砕くにしてもそれまでが厳しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:04:30

    >>3

    逃げに徹するしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:16:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:18:41

    >>4

    適度にちょっかい出しながら逃げ回って相手に技を使わせまくる

    当時の継承者がどれくらい戦鎚の扱いに慣れてたかはわからないけど戦鎚はバンバン能力を使ったらすぐに体力切れを起こして巨人化できなくなったり推奨に引きこもる事しか出来なくなるから相手に能力をひたすら使わせまくるのが一番まとも

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:20:38

    >>3

    戦鎚&獣、女型、顎、超大型、鎧、車力&マーレ軍 な


    補給0、戦闘員0、敵地 だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:28:57

    >>8

    こうしてみるとそりゃマーレ強いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:30:26

    復権派の皆が自ら巨人化注射薬を使って無垢になり助けに来てくれる王道展開

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:39:52

    >>10

    地獄絵図過ぎる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:59:26

    >>7

    エレンもそれに気づいて逆転に持って行けたしな。

    元々更に地頭が良いグリシャなら当然、そのくらいは気づく。スタミナも滅茶苦茶あるからピーク宜しく、硬質棘で張り付けになったら、脱皮して逃れて、相手の死角から再変身すればいいし。相手のスタミナ切れを待ってとにかく地下の本体を見つけられたら勝ちに持って行ける。顎なくてもグリシャなら、物理で本体入り硬質クリスタル壊せそうな気がするわ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:01:04

    一緒と言っても巨人になれるのはクルーガーだけじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:04:57

    >>11

    それ、グリシャも捕食対象になってしまうから、問答無用のバトルロワイヤル戦になるな。

    とにかくあの場で最後まで生き残れた者が勝ち。

    しかし、それが戦術としては一番正解。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:08:28

    圧倒的多数を相手にするグリシャの危機に
    エルヴィンの如く、復権派無垢を引き連れて
    現場に突進してくるのがクルーガー巨人なんですね。判ります。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:27:16

    >>15

    やだ・・・熱い展開過ぎる・・・(復権派無垢は無視)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:29:09

    >>15

    無垢集めて突撃って正気の沙汰じゃないわやっぱ

    特にあの時兵長もいないのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:45:45

    クルーガーさんの活躍見てぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:17:36

    クルーガーとグリシャとか進撃でトップレベルに頭良いし
    マーレ巨人は分断して叩くか社会的に抹殺して消すかするだろう
    逆に追い詰められたら地味作業は飽きたとばかりに頭脳筋になって暴れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:33:02

    >>19

    クルーガーはともかくグリシャも脳筋プレイ強そうなのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:35:49

    >>2

    復拳使いの片鱗を見せてるって伏線なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:15:10

    この二人、人間の時は頭脳・知略巡らせるタイプのどっちかと言えば慎重派なのに
    巨人化すると何であんな大技一撃必殺の脳筋スタイルになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:18:03

    >>22

    グリシャの復拳は分かるけど、クルーガーのプロレス技は謎すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:19:36

    >>11

    勝ったら知性巨人を奪うべきなので、最初から無垢化でも問題ないのが

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:23:44

    >>22

    普段、抑圧している反動じゃね?

    クルーガーはあんなポーカーフェイスで通してたけど、グロスや他のマーレの所業や言動に内心かなりムカついて

    脳内で何百回もバックブリーカーを掛けていたんだと思うと。少し納得するわ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:30:40

    >>25

    脳内でもバックブリーカーは譲らないんだな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:25:34

    >>26

    そりゃあ、まあ、アイデンティティっつーか。拘りなんだよ。あの人の。

    まあ、その件はあまり触れてやるな(遠い目)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:33:02

    >>26

    船へし折れる必殺技だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:08:52

    クルーガーの活躍もっと見たかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:20:37

    仮にバトルロワイヤルになったとしても
    無垢になった復権派巨人をバックブリーカーで引き千切り
    噴出する血飛沫で目眩まししてグリシャの復拳でワンパンか致命傷狙いでイケるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:39:03

    >>30

    マーレ軍はそれ見ただけで逃げそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています