(ベルアニ注意)(キャラsage禁止)(お気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:20:07

    アニがベルトルトに対して傀儡にされるのを許せないや
    超大型巨人を見てベルトルトを思い出すシーンを見て
    ベルアニ民の俺は思わずうるっときたよ…
    アニはベルトルトの事ガチで嫌ってるというのよく見るけどさ流石に嫌ってはないと思う
    恋愛対象として見てなかったり嫌悪感を抱いてたり頼りないなとは思った事はあると思うけどやっぱベルトルトの事も仲間として大切なんだなと俺が勝手に思ってる
    戦士三人でハグして欲しかったな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:26:13

    アニもベルトルトの事同じ戦士としての絆はあったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:28:52

    あんまこうゆう事言いたくないけどさ…巨中のベルアニはあり得ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:34:38

    ライナー同様嫌っていたけど四年経ったことでわだかまりをなくしたんだろう
    壁内時は嫌われていたのはしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:38:30

    最終決戦のベルトルトが傀儡にされてんの見てキレるシーンほんといいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:40:50

    ベルトルトアニライナーは兄妹って感じの絆はあったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:46:49

    >>6

    和解後見てもさすがに兄妹感はない

    同じ罪を共有した共犯者の絆という感じ

    スクカでも別々だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:57

    他の人も言ってたけどベルトルトとアニ隣同士で座ってるしそれなりに仲良かったんじゃないかなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:46

    まぁ同じ任務を共にする仲間くらいの絆はあっただろうね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:49:00

    本編でこそ描写はされなかったけど訓練芸の3年間ずっと仲悪かったわけじゃなくて、3人でそれなりに穏やかな時もあったと思うし、本編後もベルトルトについてライナーアニが話す機会はあったと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:57:41

    訓練兵団の頃険悪ないとかは無理あるよ
    相性悪い子供三人が無理な任務で険悪状態になってしまったせいで失敗してしまった展開なんだから
    だから大人になってお互いの非を認めることができて和解できたのが良かったとなるのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:04:15

    それでも俺はベルアニを信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:08:33

    ベル←アニはなかったとしてもベル→アニは確かにそこにあったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:00

    原作でのベルアニはアニの気持ち無視になるからない
    だから巨中とかスクカで考える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています