- 1カヨアコを広めろ委員会25/02/22(土) 19:14:23
「……え?」
思わず、込めていた弾丸を取り落とした。
聞こえた言葉が信じられず、キョトンとした顔を向けてしまう。
その声を発した当の本人は、シャワーから出たばかりのバスローブ姿のまま、壁に寄りかかるようにして立っていた。
「アコ……? なんで……?」
「なんで、って……。自分で分からないんですか?」
普段はつんけんしていて、ベッドの中では途端に甘い声を上げる愛らしい彼女が、ほとほと困ったという様子でそう口にする。
カヨコは思い当たる節がない、と眉根を寄せ、
「……もしかして、おとといの夜にちょっとトリニティ生をつまみ食いしたの怒ってる?」
「えっなにしてるんですか」
「じゃあ違うんだね……」
「えっなにしてるんですか!?」
それが違うとなると何だろう、と再び悩み、それから、
「先週隠し撮りしたの、もしかしてバレてる?」
「なっ、は、はっ!? え、はっ!? なに、な、えっ、えっ!?」
これも違うようだった。カヨコはさらに悩み、とうとう思い当たらずにかぶりを振った。
思わぬ事実が立て続けに暴露され、まだ何かあるかもしれないと戦々恐々としていたアコは、致し方なくその事実をカヨコへ伝えることにする。
アコは、もう限界だった。精神的にも、今ちょっと限界を迎えつつあった。
「……カヨコさん、性欲強すぎなんですよ。毎日毎晩意識ぶっ飛ぶまでヤられて、もう限界なんです」
顔を赤くしながらアコが言った。
余りに愛され過ぎたせいで、何かを支えにしてしか立っていられない状態だった。それでもシャワーだけは死ぬ気で浴びたのは、好きな女の前でみっともない姿でいたくないといういじらしい乙女心ただ一つである。
連日連夜、指で、口で、道具で、言葉で、徹底的に愛され続けたアコは、同棲一年と数か月目にしてとうとう悲鳴を上げた。体が慣れる間もなく、手を変え品を変え責めてくるのが原因だった。
カヨコからすれば、愛しい相手を飽きさせたくないという考えだったのだが、何事もやりすぎは毒である。
「……じゃあ、今日一日だけシて別れない?」
「カヨコさん、人の話聞いてました????? あと別れる前にハメ撮りとトリニティ生の件だけ事情聴取しますから」
かくして、カヨコへの事情聴取はさらに一晩続き、ついでにカヨコがアコの家から荷物を引き上げるのに一週間を要したので、最終的に関係が切れるまで十日ほど掛かったという。 - 2二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 19:15:43
(これこの後も毎週末に通っては日が変わるまで抱かれるのを繰り返してるな…)
- 3カヨアコを広めろ委員会25/02/22(土) 19:16:03
以上、性欲が強すぎてアコの側からカヨコへ別れを切り出すカヨアコでした。
なおその後も不定期にお誘いはするしヤることはヤるものとします。
皆様の資料提供、ふるってお待ちしております。
性欲強すぎてとっかえひっかえするけどそれはそれとしてアコのことが大好きなことは全然隠さないカヨコ先輩がいいです!!!!! - 4二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 19:18:52
異常性欲者カヨコだって!?僕のデータにないぞ!チンチンが欲しがっている!待ってろよ!!
- 5二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 19:29:16
これ同棲やめたのはいいけど合鍵は渡しっぱなしでしょ
ただ毎日される機会を少し減らしただけで結局最終的にアコちゃんの方が慣れてそう - 6二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 19:39:46
アコの犬の真似とか、普通にするとカヨコ性欲が強過ぎるのを避ける特殊プレイの一環だったのかもしれない。
- 7二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 19:40:11
そして私は潰されるやつじゃん
- 8二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 19:43:57
カヨコが怖がられるのってそういう……
- 9二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 20:18:33
- 10二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 20:21:18
便利屋の3人相手にはどうしてるんだよこのカヨコ
- 11二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 21:18:18
- 12二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 21:20:21
「ねえアコ、部屋を出ていくって言いながら全然片付け進んでないじゃん。ほんとに出る気ある?」
「風紀委員は忙しいんですよ。カヨコさんと一緒にしないでください!」
「まあそりゃそうなんだろうけどさ。金曜と土曜の夕方しか来ないのはその日がたまたま空いてるがけ?」
「ええそうです。平日は忙しいので」
「そのまま泊まっていくのも?」
「寝具はまだここに置いてるんですし、当たり前では?」
「じゃあ夜になったらそのエロい下着を付けて準備万端にしてるのは?」
「んぐっ·········· ただの趣味です」
「はぁ····· ほんと素直じゃないんだから。まあこっちはいつでもウェルカムだし、今日も可愛がってあげるね アコ♡」クチュ
「ハンンッ// そういうデリカシーのないところは直さないとモテませんよ」
的な感じで毎晩は嫌だけど普通にカヨコのことが好きだし、抱いて欲しいアコのデータしかないからここで失礼する - 13二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 06:59:35
カヨアコはカヨコがアコの部屋に入ってる想定しかできてなかったけど逆も全然アリだな……
>デリカシーないところは直さないとモテませんよ
副音声で(まあ私にはモテモテなんですけど)とか聞こえてきそうだよアコちゃん
- 14二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 07:39:13
お前データキャラ続けろ
- 15二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 14:53:40
続けて?
- 16二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 20:36:00
「あのですね、そうやって誰それ構わず抱き潰すところが振られる原因なんですよ? もう指1本動かせないんですけど」
「これでも加減したつもりなんだけど····· 相変わらずチョロ可愛いね」
「全く····· 私以外の人を相手にする時は優しくしてくださいね。相手の子が可哀想です」
「は?そんなことするわけないでしょ。アコは特別だから好きって思いが止まらないだけだよ」
「またそんな減らず口を····· 動けるようになったら勝手に出るので、早く出て行ってくれませんか?」
「ここ私の家で私の部屋なんだけど。まあいいや。シャワー入って朝ごはん作っとくね」バタン
「夜は激しいくせに普段は優しいからつい依存しちゃうじゃないですか····· 本命になれない人を好きでい続けても不毛なだけなのは分かってはいるんですよ。早く起きて部屋を片付けてそれから····· すっぱり諦めがつくはずないじゃないですか····· だってほんとに好きなんですもん」
「別に適当なことを言ってるわけじゃないんだけどな····· アコが相手だとつい止まらなくなるだけで、性欲発散の相手にそんなことする訳ないくらい分かるでしょ····· そりゃ浮気は良くないのはわかるけど、悶々とした結果アコをめちゃくちゃにするわけにはいかないし·····」
的な感じで、アコに性欲が強すぎると言われて、嫌われないように他の子人で性欲を発散させるようになったカヨコvs毎日がっつりはキツイけどちゃんと優しく愛して欲しいアコのデータしかないぞ。
あと、1の想定の同棲シチュと逆になったから失礼する
- 17二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 20:38:32
最低だから消してもらっても構わないんだけどさ、便利屋メンバーにムラムラしちゃって処理のためにアコに会いに行くカヨコ概念とかどうですか
- 18二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 23:34:36
最低だが俺は好きだぞ。1の意見は知らんがな
- 19カヨアコを広めろ委員会25/02/24(月) 00:14:00
とてもヨシ!!!!
- 20二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 00:43:54
「ねえ、今日もいい?」
「はぁ····· ココ最近毎日じゃないですか。それで、今日は誰の何ですか?」
「あー·····えーっと 社長にハグされて匂いと感触でそのままずっと濡れてる」
「あのですねぇ! もうずーっとアルさんじゃないですか。そんなに社長が好きなら社長の子になりなさい!」
「いやだってアルにそんなことさせられないし」
「じゃあなんですか。私ならいいって言うんですか?」
「うん。っていうかアコにしかしたくない」
「〜〜💢💢 ほんとにそういう所がもう〜〜💢💢 はぁ·····これが惚れた弱みってやつですかね」
「だからさ、お願いアコ。してほしいな//」
「分かりましたから早くベッドに行きますよ。私の方も準備万端ですので」
的な感じで便利屋の代わりとしてしか認識されてないけど、いつかカヨコに振り向いて欲しいと思ってるアコと、「アルにムラいて襲いたくなったけど我慢したのを褒めて欲しいよね」って言ったらいつの間にか性処理してくれるようになったけど、アコと純粋にヤリたいって言って断られるのが怖いから便利屋を言い訳にしてるカヨコについて話してもいいんですか? - 21二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 00:57:18
1じゃないがいいぞ!