フロムゲームの主人公くんたちさ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:28:58

    とりあえず襲ってくるやつ皆殺しにしてればなんかなるべ!って思ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:31:30

    だってなんか知らんけど殺しにかかってくるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:31:39

    なんとかなるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:31:59

    間違ってないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:32:35

    狩人とはそういうものだって車椅子の爺さんが言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:32:59

    消えろイレギュラー!って言われてから本番なとこあるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:34:38

    あと変なもの拾う癖もなんとかしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:35:10

    うんこに懐かしさ感じるやつもいるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:35:33

    青ざめた血を求めよ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:01

    >>7

    拾えるなら拾うだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:44

    >>1

    こうして見るとカービィみたいな考えしてんのな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:50

    >>9

    月の魔物を殴り倒したいなら殺す手順は間違えるなよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:55

    フロム主人公の大半は自己防衛的とかの受動的な皆殺しで住むからまだましなんだ。首輪付きや修羅狼とかはその限りじゃないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:37:08

    フラン「やれ」
    V主「はい...」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:50:28

    セレンの原輝石手に入れたときにそのまま手が右太腿のあたりに行ったときちょっと笑った
    こいつもなんでもポケットに入れるマンかよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:00

    何でもかんでもポッケにつめて拾ってきたり、やっちゃダメって言われたことを率先してやったり、取り敢えず攻撃してみたりするからな、コイツら

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:28

    >>16

    抑えの効かない小学生男子かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:59:12

    >>14

    追い詰められてるレジスタンスの依頼をこなし続けてやってたのに

    何か黒い鳥だとか言い出しやがってこの女

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:00:03

    ターゲットロックできる奴は全て敵!倒すべき敵!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:01:53

    奇行のソウル主人公
    グロ方面での珍品蒐集の狩人様
    陣営とか関係なく依頼されたなら遂行するレイヴン達って印象
    なお全員デフォルトで立ち塞がるもの皆滅ぼす模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:18

    灰の人はソウルの光に惹かれてやってくる虫みたいな物だって言われてるし…
    とりあえず強そうなソウル持ってる奴が居たら倒して奪うんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:55

    みんなじゃないよ
    ソウル不味い奴はスルーする事もあるよ
    アイテム落とすかもしれないから一回はとりあえず殺すけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:04:01

    デモンズ主人公はぶっちゃけデーモンの一種みたいな物だからソウル収集するのは当然なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:04:01

    SEKIROやってて盗み聞きでコイツら会話出来たんかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:04:16

    あと基本的に世界が詰んでるのもあるけどフロム主人公くんと関わると最終的にほぼ皆死んでるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:42

    お前喋れたんか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:53

    >>1

    襲ってこなくても殺すので❌

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:17:04

    まあ、仕方ない。殺しているんだ、殺されもするさ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:37:18

    狩人くんは色々狂ってるけどDLCの実験塔前のエレベーター
    瞳のペンダントを躊躇いもせずすっと脳内にセットするのイカれててすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:40:31

    >>29

    お前その仕掛けよくわかったな


    っての結構あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:45

    狼くんは忍殺の時の影落としお返し致すとかさらば仏師どのとか所々で情を垣間見せるから好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:56

    狼「あの一心様、もう九郎様奪還して弦一郎殿は行方不明ですし私は味方だって城内城下の侍と忍びたちの伝えてくれませんか?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:46:47

    こうして見ると我らの大統領は結構マシだった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:46


    輸送機の護衛依頼を受けました。どうしますか?

    補足
    輸送物資は開発中の兵装です

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:00

    申し訳ないが狼をそいつらと一緒の枠に入れるのはNG

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:12

    実際なんとかなってるしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:16

    アナトリアの傭兵はシンプルにかっこいい
    身体クソボロになりながらも戦う理由が共感できて分かりやすくかっこいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:58:53

    狼とかは確固たるキャラ付けがあるから親しみやすいよな
    狩人様とかどこから来た何者で何で招待状持ってたのかとか何一つわからないもん
    1時間くらいキャラメイクして生まれまで決めたのに俺はこの自キャラの事が何も分からない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:05:29

    でもよー
    狼くん主を誘拐されたとはいえ、実質的な国の当主と当主の孫と家臣団殺すのは違くない?
    内府の調略以前に国滅んじゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:08:16

    >>39

    狼くんが関わる前にもう詰んでるのでセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:44

    >>31

    死なず半兵衛に不死断ち頼まれて断る時の声に感情が滲みまくってるの好き

    本当に半兵衛のこと斬りたくないんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:13:50

    やっぱ狩人が一番イカれてるよ
    ソウルシリーズは一応皆目的があるけど狩人は謎が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:58:46

    アクティブに殺すようになると首輪付き級の被害が出るからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:26:29

    とりあえず暴れてるから首落とした上で考えよう、くらいには色々思考がはやい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:40:31

    狩人様は青ざめた血を求めてヤーナムに来たわけだし上位者狩りがむしろ本来の目的なのでは

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:42:44

    >>39

    弦一郎と大手門以外葦名のこと気にかけて無いんですが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:21:26

    俺は狩人様で月の魔物の分霊的な奴RPやってるからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:45:09

    狩人君はブラボ公式サイトで「病み人たちがヤーナム伝統の医療行為を求めて訪れる」「主人公もその一人」ってあるため何らかの病気を治したくてヤーナムに来たんだろうけど
    その後狩人になってノリノリで狩りしだすのほんと謎で笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:36:03

    >>48

    主人公「コミュ障治しに来たけど、力尽くで言うこと聞かせた方が早ぇな!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:42:30

    主人公(こいつ良い奴だなぁ…殺したらどうなるかなぁ…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:52:46

    まあ狩人くんには導きの月光が見えているからね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:08:21

    今俺を見たな?これでお前とも縁ができた!
    ブチコロす!!!!!

    なお見なかったら見なかったでケツを掘ってくる模様

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:20:39

    シャドウタワーの主人公たちは巻き込まれただけだから許して

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:15:34

    エコーナイトの主人公達も許し…って思ったけどアイツら下手なルート通ると他人の命石に吸わせる畜生になりやがる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:24:42

    アリアンデル神父の釜を「何入ってるんだろ」とつい覗き込んじゃう灰の人すき
    色んな思惑が交錯する中で基本何も考えていないよねこの人

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:33:27

    全身武器のAFに接近してパイルバンカーの一撃で粉砕する4主人公って他からしたら狂人の類いだよね
    なおスティグロとの共同戦線にもなぜか持ち込んでくる模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:36:56

    内府が襲来してるのに寄鷹衆と侍衆が襲い掛かってくるのだけは納得出来ない
    お前ら狼と戦ってる場合じゃ無いやろ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:39:02

    >>55

    輪の都で殻に触ろうとして崩れ出しちゃったからピクってするのも好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:43:19

    ダクソ3の主人公はド天然って印象
    ブラボは、わからん。俺は俺の分身のこいつのことを何もわからない…

    エルデンリングの人は狭間の地に来る前の人生のせいで雰囲気怖いけど、クソ真面目なイケメンの印象。色んな女をオトすし。クソ真面目だから、あらゆる陣営の頼み事を聞くうちに3枚舌野郎になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:45:11

    ブラボは主人公徹底的にバックボーン排除されてる節あるからな
    ただ病気を治しにきました
    変な医者に血を輸血されたら記憶消えました
    ぐらいしかわからん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:48:37

    狩人君記憶なくす前に青ざめた血を求めろって自分で書き置きしてるけど血の医療に関してどこまで知っていたんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:58:42

    無軌道な上になんかよくわからんけど使ってみんべ!ってなってえらいことにもなりやすい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:13:19

    基本的にバックボーンが語られる事がないアーマードコア主人公だけど
    4の主人公だけは同時展開してたメディアミックスの小説に出てきて普通に喋ってたりする
    続編にも登場して専用機体まで貰ってるんで結構破格の扱い

    首輪付きは当時ファンから可愛らしいモフモフ動物扱いされてたな
    今思えばその頃からセレンはやらかしてるのか…今回は単なる自滅だから被害は軽微だけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:10:46

    >>7

    女王様が肉片になっちゃったから拾ってるだけだし・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:21:28

    褪せ人は、何でも拾う癖は維持しつつも、ほかの主人公と比べロマンチストというか...
    ラニイベント見てるとそう思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:24:04

    >>61

    そも記憶ないのに自分の筆跡覚えてるのも不自然だならな

    もう何も信用できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:27:03

    誰が一番友達になりたいかって言われたら狼だよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:37:51

    狩人様とか友達以前にこっちが話しかけても溶けた瞳であらぬ方向を見つめてそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:01:57

    ホカホカの臓物からナメクジの這ってる眼球、果てはヌルヌルのレッドゼリー(迫真)までポッケにしまう狩人様

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:20:53

    傭兵「歩合制のミッションで味方機と報酬取り合いの競走的なミッションかぁ……せや!味方を背中から撃って報酬独り占めしたろ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:46:47

    >>70

    どうせ後で相方が裏切るから同じやかまへんかまへん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:54:06

    エルデンリングはヒロインが主人公に「お前の好きなようにしなさい」って言ってくるところでちょっと感動しちゃったんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:36

    褪せ人「えっ、先輩達こっわ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:50

    合衆国大統領ですらアレだからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:59:06

    >>63

    ナインボールへの復讐という珍しく目的があるナインブレイカーの主人公、

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:05:54

    企業から依頼来た……受けたろ!
    反動勢力から依頼来た……受けたろ!
    快楽殺人鬼から依頼来た……受けたろ!
    億単位の虐殺してたら企業から依頼来た……受けたろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:09:03

    「この橋をテロ組織から守ってね」「OK!」

    「あの橋壊して企業のネガキャンするぞ、GO!」「OK!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:12:51

    ここがカインハーストかぁ…女王様?血族?
    あぁ契約?するする
    アルフレートくんこれ君が欲しがってた奴だよねあげるあげる
    うわぁ…女王様ぐちゃぐちゃ…ん?肉片とれる?とっとくか
    アルフレートくん嬉しそうやね。オラッ!!!
    ここなんか出来そうだな…とりあえず肉片供えてみるか…

    君には何が見えてるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:16:01

    茹でエビうめぇ!茹で蟹うめぇ!

    「ちゃんと美味いものを食う」って認識があるぶん、割とフロム主人公の中では人間味ある方の褪せ人

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:21:37

    >>78

    狩人くんは啓蒙と血とへその緒キメてるから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:24:26

    >>79

    デモンズやダクソやブラボにはそもそも美味いものが出てこないから…

  • 82二次元好き匿名さん22/03/19(土) 18:30:43

    そもそも狼は忍だし、狩人君はヤーナムに来た時点でどっか狂ってる人なんじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:32:23

    問.このアイテムの使い方を答えなさい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:17:31

    狩人君に限らないけど、なんでそれしようと思ったのって行動をとりがちだよね。
    狼君はあんまなかった覚えがあるけど。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:22:47

    依頼者「今回の依頼は歩合制やで」
    仲間「よろしくな」
    AC「うーん…報酬たくさん欲しいから仲間殺すか…」
    仲間「えっ?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:23:14

    >>75

    マスターオブアリーナもかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:27:23

    色んなもんがごちゃ混ぜに突っ込まれてるポーチの中に入れられたミニラニ様はどんな心境だったのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:15:27

    >>87

    シャブリリのブドウとかいうもうなんかもうアレすぎるアレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:29:07

    棺があるな…
    入ったろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:54

    >>18

    レジスタンス後も喧嘩を売ってきた謎組織や宗教団体やら武器商人一派や家族を残らず潰した時点で大概じゃないかな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:49:07

    >>83

    ✋('ω')スッ...

    ✊( ՞ڼ՞ )バリィィィン

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:51:06

    >>88

    食べ物だし平気平気

    それは人の瞳だ(迫真)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:08

    >>92

    なんで言うんですかね…

  • 94 22/03/20(日) 01:14:22

    >>93

    褪せ人「ありがたそうに食べてる巫女からこれなんですかって聞かれたし...」

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:18:49

    狩人くんはジークから貰った酒ぶん投げそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:31:10

    >>84

    狼くんも赤成り玉みたいな怪しい物を躊躇なく食べるし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:34:58

    >>93

    あれに関してはハイータが無知すぎただけと思うの

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:35:13

    >>42

    まあヤーナム自体が悪夢の中の様なイカれた世界だしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:50:02

    >>90

    完全な妄想だけどロザリィやフランが組織立ち上げる為に解散したあと他のフロム主人公並みに好き勝手暴れ回ってたんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:56:11

    灰「えっ結婚って伴侶に剣を突き刺すんじゃないの?」
    褪せ人「何それ怖い」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:03:29

    あの狩人ですら指輪を渡すものって知ってるのにロンドールはさあ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:03:33

    >>95

    よく燃えるな…ありがとうジークさん

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:07:21

    不死人「これはジークさんが不死でも楽しめるように作った酒なんだ」
    狩人様「つまりこれを投げれば不死人をおびき寄せられるってことか」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:13:26

    え、数千万人が住む有人コロニーを落とすんですか?
    まぁ依頼ならやりますが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:18:14

    保守のタリスマン

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:24:53

    狼「おはぎおいしい」

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:07:00

    狼君はフロムの主人公としては情緒あふれてて良いよね。
    ラーヤさんイベントでも感情的に断りそう。
    褪せ人は無言で切り倒しちゃうから...。

    ブラボとかで怖気て死ぬってネタにされるけど、
    発生するイベントの方による心のダメージの方が心配。
    いや、他の主人公も態度に現れないだけでなんか感じてるのかもしれないけど。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:54:39

    でも褪せ人さんは切り捨てる以外の選択肢取れるからまだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:43:42

    でもシャブリリのシャブリリを教えちゃうのは人の心……な気がする
    いろいろ褪せちゃってるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:45:57

    >>93

    言わないとイベント進まないから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:49:02

    >>85

    依頼者側もやってくるからセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:00:01

    >>63

    あれがアナトリアの傭兵とは誰も言ってない定期

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:28:16

    >>104

    もうお前とは一緒にやれんよ…←そんな~😭

    私の蒔いた種だ刈らせて貰うぞ←んほぉ~このリンクスたまんねぇ~

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:48:37

    狼くんは狼くんで一回堕ちちゃったら修羅一直線という真面目さは堅物すぎるよ
    梟も慌てて2回も確認してくるじゃん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:37:53

    頭不死人
    頭狩人
    頭灰
    頭褪せ人

    頭狩人が一番罵倒感ありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:00

    不死はまぁちょっと心無くしかけだけど人間と変わらない。呪いを纏う方も同じ。灰はちょっと好奇心で色々易々と壊しすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:32:24

    >>96

    何でも、食べまする(言葉通りの意味)

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:12:26

    狩人くんだって女王様に指輪渡して求婚する程度の知性はあるんだぞ!
    何百回やっても受け取ってくれなかったけど!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:15:47

    去年リアル首輪付きが誕生してて本当に笑ったわwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています