注意!今学園で流行っているというトレーナーを背中に跨らせる遊びをやめろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:14

    やめろと言っている!
    やめ……やめろぉ!
    なぜ皆無視をする!
    やめろ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:48

    跨らせたまま走るな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:50:09

    あの生徒、何か咥えてるぞ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:50:53

    ウワーッ!何脱いでんだよスカーレット!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:51:27

    規制!叩かれて喜ぶな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:52:01

    お、おい
    なんでみんなお金を握りしめてるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:52:18

    なーんか中指だけで歩く方が安定というか安心する様な....?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:53:06

    ウワーッ!スぺとオグリがトレーナーを乗せて走ったかと思ったら舌だけで食い物掴んで食ったりジャンプしたかと思ったらジタバタして空中浮遊し始めた!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:53:17

    4足走行の方が早くて安定してる気がする……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:53:43

    全てのきっかけはファン感謝祭──

    借り物競走でトレーナーを背中に背負っていたウマ娘が──

    バランスを崩し前のめりになり──

    そのまま疾走った──

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:54:44

    ブ、ブライアンが野菜を食べてる…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:55:03

    ホラー映画かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:55:24

    >>12

    ドキュメンタリーかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:56:08

    理事長!しかし見てください!この遊びをすると皆絶好調になるんですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:56:19

    >>8

    「でっていう!」って叫ぶのか「ヨッシー!」って叫ぶのかである程度世代が分かるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:57:30

    たづな……この周回(ループ)もだめだったな……

    ええ……どうあがいても皆最後にはこうなってしまいます……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:00

    よくわからないけどスペちゃんに嫌われてしまったみたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:17

    二足歩行のウマ娘が徐々に減って行くホラー

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:59:09

    段々全身が毛に覆われて骨格が変わっていき記憶も

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:59:21

    ゴルシ「なんか脇腹から蹄のついた足が生えてきたぞ」

    マックイーン「あなたの身体はどうなっていますの!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:59:34

    この変化が一瞬のうちに繰り返されてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:59:35

    その内オグリは道端の雑草を食べ始める

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:00:37

    >>19

    記憶はそのままで常識改変状態でいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:20

    スペ「私のそばに近寄るなあああーーーーーーーーッッ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:23

    ミーム汚染ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:52

    ケ!?グラスが豚みたいになっていきマース!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:03:10

    でも何故か二足で走った時の記録より四足で走った時の記録の方が30秒ほど早いし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:03:23

    そんな…!キングがわがままお嬢様に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:04:00

    ええ!?逃げろですって!?何考えてるのよおばか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:18

    競走バというアスリートとして鍛えていくにつれ四足歩行で生活するようになるウマ娘たち?ウマ娘という形は保ってるけど二足歩行の生活に戻れないくらい四足歩行に慣れてしまった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:20

    いだだだだだ!タマ!指を噛まないでくれ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:39

    苦悩……どうすれば……

    む、たづな?そんなに身長が高かったか?

    視線の高さもいつもより低……あっ……

    私も……抗えなかったか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:41

    (なんかめっちゃ開脚してジャンプしてるフラトレ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:07:55

    3回目の宝塚記念で突然もとに戻って2足歩行になるゴルシ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:07:55

    ダストレ「地方トレセンの勝たせ方はもう分かったので中央トレセンに来ました。」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:09:17

    全裸のファンたち

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:18:41

    入学時点では二足歩行で人間らしさがあったけど卒業する頃には四足歩行で動物らしさが溢れているウマ娘たち……。腰とか凄い頑丈そうだな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:11

    徐々に言葉も話せなくなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:25:23

    >>38

    そもそも>>1の時点で人間の言葉分かんなくなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:35:01

    ブルボンなんかあのプリッケツを突き出して走ってると思うと……ふふ、興奮してきたな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:40:51

    ──こうして我々のよく知るサラブレッドが生まれたのでした。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:43:23

    >>19

    顔が細くなって首が太くなって体も大きくなっていく

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:20:28

    これは・・・財団敗北シナリオってやつじゃな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:22:56

    メジロ家「こうなる前に解散します」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:06:18

    >>43

    規模による。俺はトレセン学園の生徒だけだと思っている。卒業後は知らんけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:08:29

    >>43

    むしろ獣人が大量にいる時点で収容違反

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:09:55

    >>4

    ばかねうおっか

    もとのすがたにもどるだけよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:02:13

    これウマ娘の姿形はそのままに競走バとしては四足歩行が望ましいとされて(本人たちの間で)四足歩行で生活するようになる感じで、二足歩行のままでレース出たり生活してる子もいるけど、しっくりくるから四足歩行してる子がいるみたいな感じだったら、中等部に入学してきた子は高等部入る頃には授業とかマトモに板書取れなくなったり卒業する頃には二足歩行の人間らしい生活を送る方法を忘れてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:04:31

    >>48

    卒業した子の社会生活サポート施設とかあって箸の使い方とか二足歩行、走行の仕方とかの社会復帰講習やってそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:14:24

    ????「ウマ娘の真実を掴んだ、近日公開する」


  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:15:50

    >>50

    なおSNSで四足歩行勢の生徒達からバチくそ叩かれる模様

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:38:28

    みんな大変なことになっているな。

    ところでバナナを食べさせてくれないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:40:03
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:43:01

    >>52

    (雰囲気はマジでこうなってそう。実際には四足歩行に目覚めたウマ娘がやってるが……。絵面すごいことになってるな……)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:44:06

    >>53

    …気持ち悪りぃ…


    終劇

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:45:15

    まるで別の動物みたいだって?
    みんなさっきから何を言ってるんだ・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:46:32

    学園内で友達がいきなり四足歩行で生活し始めたらまぁ困惑するよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:48:15

    ライストレ「ライスが四足歩行でも立派に走ってる…もう俺が居なくても大丈夫そうだな…!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:50:48

    マックイーンが四足歩行どころか大暴れし始めた!おまけに身体がどんどん成長していく!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:52:22

    >>53

    スズカ…お前は「栄光の日曜日」にたどりつけたのか…?


    パシャッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:52:51

    >>58

    ライスが卒業したら社会復帰手伝ってねお兄様?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:08:22

    スペ「私は人間なんです!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:12:23

    >>62

    スペは四足歩行しだしたら直ぐに忌避感出てきて二足歩行が1番ってなってそうだな。(農家だし史実ネタ的にも)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:18:36

    >>62

    ウマ娘……ウマ娘……


    ウマ娘ってなんでしたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:25:51

    >>62

    スペ「栗毛はこの世で最も忌むべき存在です!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:36:54

    >>33

    今まで真面目だったのにいきなり昼間から酒臭くなるドトウトレーナーとかいそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:30:53

    ウオッカはバイクの免許取りたいし四足歩行生活はやらなそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:05:48

    マヤトレが鞍上因子インストールしたらブタ箱行きになってまう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:38:33

    服装これ四足歩行勢はスカート履けないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:40:41

    バキッバキッ(身体が馬に作り替えられる音)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:18:30

    >>8

    その子ら勝負服緑色になってない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:32:35

    パーマーは1度やってみるけど走る時は2足の方がいいって感じでやめてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:58:55
  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:59:40

    >>73

    いや、ウマ娘の形は保ったままでっぽいぞ。

  • 757322/03/21(月) 20:00:54

    >>74

    mjk

    それは何という地獄絵図…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:24:32

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:34:40

    カイチョーとか女帝辺りのが四足歩行でトレーナーに懐いてる絵面とかもう……ちょっとトイレ行ってくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:38:09

    観客が全裸のおっさんに!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:05:56

    >>77

    ブーちゃんは速攻で四足歩行になってる。マジで家猫になってる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:37:11

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:25:02

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:52:23

    >>79

    姉貴に困惑されるも慣れるとこっちの方が楽だと言って聞かないブライアン。卒業後もほぼ猫

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:45:16

    >>53

    リュージ、君もオペラオーに会えたかい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:02:30

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:15:33

    >>82

    ゴロゴロしてトレーナー君に甘えるのは相変わらずだなネコノブライアン!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:19:56

    >>53

    まさかこのセイちゃんの目をもってしても、この蹄ブーツがきっかけで原初の姿に帰ることになるとはねー

    楽しかったよトレーナーさん。あと、大好きだよ(パシャっ


    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1307/07/news005.html

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:24:48

    >>43

    俺らが「馬」と認識してる動物の起源がこれなんだ

    馬が昔から存在したっていうのは財団による大規模な記憶処理によって植え付けられた偽りの歴史なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています