真犯人タフラグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:52:59

    許せなかった…仕事から帰ってきたら家族全員失踪しているだなんて…ッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:35

    前のやつもそうスけど犯人の動機がイマイチピンと来ない上にネタバラシが雑っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:18

    >>2

    スレ主だけど最終話見た後全く同じ感想になった事に喜んでいいやら戸惑っていいやらなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:40

    かがやきの世界へれっつごう

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:03:52

    >>4

    お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:04

    新興宗教団体「かがやきの世界」はこの土でアホ程稼いどったんや
    その額…500億円

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:07:07

    日テレのドラマは結末や続編が映画・WEB配信になることが多いから今作は録画だけして見てないけど、テレビ放送分で決着したのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:08:01

    >>7

    >>8

    >>9

    禁断のテレビ放送分で決着三度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:08:18

    うんざりしている視聴者に狂人を見せつける事が“面白さ”と信じている業界人達

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:09:05

    >>9

    とりあえずは完結したと考えられる


    まあ劇場版で愚弄されかねないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:09:32

    テレビ放送分で決着したのん
    でも個人的には最終回時間拡大スペシャルも無かったのは違和感あったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:10:22

    林さん…ひとつだけ言いたい事があるんです
    あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:10:53

    最近の日ドラが面白くない理由が詰まってる気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:10:54

    コレ面白かったのん?
    あまりにも引っ張りすぎて見る気失せてしまったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:20

    >>16

    あなたの番ですを見ろ……鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:12:36

    >>17

    気に障ったなら謝ります...

    つまりコレ面白くないってことですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:12:36

    >>16

    途中まではまあそれなり、終盤っていうか最終回が特に「う~ん…」って感じっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:05

    >>18

    それを言ったら録画を消されても文句は言えねえぞっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:27

    >>18

    あなたの番ですの方がマシだったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:34

    やっぱHulu商法はクソっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:38

    前作よりはマシだと思うっス
    キチガイメス豚共が暴れてるところあたりは面白かったっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:16:27

    >>23

    ばあっ ”超危険生物”バタコでぇース

    っていうかメスブタ共に悲しき過去あり過ぎで笑うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:18:07

    未視聴マネモブの質問なんですが、2クールもかけてやる内容だったのか教えてほしいのん
    たまたまテレビつけたら吹き矢で主人公?を襲撃した場面で笑っちゃたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:19:13

    あの世界の民度悪すぎないスか?
    猿世界の方がマシだと思うときあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:19:55

    >>25

    あの吹き矢のモタモタっぷりは笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:10

    お前の親父は家族を全員○した炊飯器旦那!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:13

    >>25

    ワンクールでやればまあまあ楽しめるかもって内容だった

    2クールやるほどの内容ではなかったスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:37

    >>25

    笑えるサスペンスとして流し見するには最適だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:26

    >>26

    本当警察が無能を超えた無能で笑うんだよね

    ワシ…真犯人フラグの世界線に心当たりがあるんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:23:54

    グランメゾン東京
    半沢直樹シーズン2
    テセウスの船
    ドラゴン桜シーズン2
    TOKYO MER
    DCU

    日曜劇場のドラマは大体どれも面白いので、宮沢一族の誰かと一緒に見たいですね
    …生(レア)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:05

    >>28

    ぷろびんさん…あなたはクソだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:49

    >>32

    しゃあけど最近の日ドラは全く面白くないわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:49:17

    上島竜兵が危険な裏社会の住人役やってた世にも珍しいドラマだったっスね
    あと猫おばさんが終盤の活躍含めてキャラが立ってて何気に好きだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています