しゃあけどどうしても見つからんのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:55:26

    あの父親からこの娘が生まれる要素が何一つ見つからんのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:57:24

    母親の遺伝子が優秀だったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:57:45

    どんなに立派な親から産まれたとしてもそいつが立派になるとは限らないんだよね

    逆も然りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:46

    ジェットも姫次も優希ちゃんもルーセーも基本は優しいし鬼龍に似てるのはアニマルくらいなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:59:32

    おじさんが嫌われるのも残党なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:00:37

    おそらく100万人に1人の龍腿脚の持ち主だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:59

    タフカテの皆の熱意に憧れて読み進めてみたら、この
    「まあいろいろあっておじさんの世話してるの」
    が本当に色々あって泣いてしまったんだ
    大胸筋で受け止めてくれたキー坊には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:03:41

    お世話(意味深)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:03:46

    カクゴとメ超メ超からキー坊が生まれた前例があるから、弱き者から重機ちゃんが生まれてもマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:07

    キー坊にやられて悩んでから復活した龍星を見て「こいつ頭悪い」とか考える辺りに龍の血は感じられるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:25

    他の息子達と比べたらちょっとは大事にしてる方なのに娘に憎まれるおじさんに哀しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:15:06

    この血統レイ・プされがち

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:15:08

    >>4

    そのアニマルもなんか息子を語ったただのクズってことになったんだよね猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:15:31

    >>13

    やっとツッコミ入って安心したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:16:27

    本来年頃の娘がレイプされるなんて十分哀しき過去なんだけどマネモブにとっては普通 ありきたり いつもの 猿先生もうちょっとひねってくださいよ
    という反応をされた哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:17:51

    重機の場合引っ張りすぎたからつまんねーよ扱いされただけでもうちょい早めに行ってたらかわいそうやなぁされたかもしれないのん
    あとキー坊を見つめるルーセーが怖すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:18:38

    タフくんの方が巨乳なんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:21

    >>16

    メス落ちしてたっスねあれは

    雄子宮が疼いた顔してたっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:25:12

    >>15

    ぶっちゃけ和香ちゃんよりは出番多くて

    印象あるかな程度のキャラだったから

    どこか他人事なんだよね

    尻丸みたいに他人でも印象深い過去があれば別だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:54

    >>16

    キー坊に嫉妬してたんじゃなくて

    キー坊に優しくしてもらえる優希ちゃんに嫉妬してた可能性が出てきたことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:27:04

    >>17

    チェストとバストを比べてもなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:08:46

    トップとアンダーの差もキー坊の方があるっス
    カップ数も優希ちゃん負けてるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています