君と世界が終タフ日に

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:21:37

    あーっ あーっ(ゴーレム)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:26

    そ………そんな長引くほど面白いのん………?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:30

    お前の彼女は淫売のクソ女!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:50

    >>2

    全く面白くないんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:18

    この前ロードショーでやってた気がするのん

    マネモブの感想が聞きたいですね…生のね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:25:47

    支離滅裂な展開と安っぽい演出、不快なドロドロの人間関係、このドラママジでクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:30

    な、なんでまだ続いているのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:27:34

    全く見ていない蛆虫だけどどんな内容なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:27:48

    >>7

    Huluの資本と日韓合同制作による縛りと考えられる


    両方の国のイメ損なんスけど……いいんスかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:11

    今この提示版の広告に出てるんだよね、凄くない?
    それしか広告できねーのかよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:30

    >>8

    おそらくWDに成り損なったドラマと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:29:30

    >>8

    1期見る限りなら良くあるゾンビサバイバルっス

    抱かせろちゃんの方を見た方がいいっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:00

    怒らないでくださいね?ウォーキング・デッドの日本版をやろうって時に予算やロケ場所の差を恋人にもうちょいで会える会えないと、こいつらクソっすねと視聴者があきれるような人間達のしょうもない争いの尺稼ぎで何とかしようとかバカみたいじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:26

    シーズン2から更にクソになるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:52

    日テレのドラマの続編・完結編がHuluや劇場で配信されると警戒して、見る気をなくしてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:59

    >>13

    ククク…酷い言いようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:31:49

    >>9

    みんなで作るから尊いんだ

    作品のクオリティと興行収入で両国の溝が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:33:03

    >>17

    なんも得が無いじゃねぇかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:33:11

    >>15

    完全に動画配信サービスの活用の仕方を間違ってるっス忌憚のない意見って奴っス

    文句あるならタフアニメ化上等っスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:34:20

    >>19

    活用法は間違えていないんだ

    ただそれで上手く行くほど面白い内容じゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:35:17

    テレビでやった分は全話見たのん
    一行随一の良心と言えるミンジュンが死んだ回は泣いてしまったっス

    自衛隊が医者のヒロインを同行させる
    →護衛も付けずに一人待たせていたヒロインが生存者に拉致される

    母親がゴーレムとして実験されていることを自衛隊の基地に潜入した主人公が目の当たりにする
    →気が動転した主人公が母親ゴーレムの拘束をといて牢屋を開放して逃げる
    →ミンジュン噛まれる

    この辺りの展開でええ…?ってなってしまったっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:36:44

    >>21

    そこ以外にも色々あるのん


    多過ぎて挙げられないんだよね、怖くない?

  • 231922/03/18(金) 21:37:37

    あざーす >>20のおかげで新しい見識を得られたっス

    まあ結局このドラマがクソってことには変わりないんやけどなブヘへ 俳優無駄使いなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:39:17

    >>22

    下には下がいるもんなんスね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:39:26

    感染症の専門家の監修があってなんでワクチンと治療薬混同してるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:39:47

    やっぱクソなんすね…このドラマ…
    CMの感じから何か嫌な予感はしてたのん

    ゾンビランド見ます

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:38

    主人公まだ弓使ってるのん?
    なんか彼岸島のパクリみたいで見てられなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:50

    信じられるか世界各国が面白いゾンビ・ドラマを作って放送する時代に日本のテレビ局はTSUTAYAのB級ゾンビ映画にすらまともに勝てない 高尚なテーマらしきものを語りゾンビが人間を貪り食らうゴア・シーンより極限状態下でのしょうもない人間ドラマが視聴者を喜ばせると本気で思っているんだ。
    まぁゾンビとの追いかけっこするシーンだけは全体的にクオリティ高かったことは認めてやるっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:19

    なんか普通に日本刀持ってて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:50

    >>29

    なにっ最早彼岸島

    いやこの言葉は彼岸島に失礼っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:33:45

    私はキャプテン・ドラマ視聴者だあっ
    単刀直入に言おう
    はっきり言って金の無駄遣いと考えられる
    何度も擦られてきた展開で
    このドラマには失望したよ
    毎度 同じ所を行ったり来たり
    もちろんめちゃくちゃ物語は進まない
    戦闘シーンも見所なんてないんだよね酷くない?
    はーっ 時間返せっ
    こんなモノを見ようと考えているものは
    今すぐアイアムアヒーローを見ろ…間宮響のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:51:34

    わざわざ視聴した上でレスする>>31には好感が持てる

    あざーす>>31のおかげで時間を有効に活用することが出来たっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:56:09

    アイアムアヒーローの実写は面白かったんスね
    この主人公ってやつは漫画と結構見た目が似てるなと思ったのは覚えてるっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:08:14

    >>25

    おそらく昔のバイオ・ハザードのオマージュなのではないかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:34:32

    >>28

    このドラマのゾンビアップで映らなきゃ一般人にしかみえないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています