指パッチンでトレーナーがこの世から跡形もなく消えてしまった時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:18:05

    少し目を離した隙にトレーナーが煙のように消えたことに状況が全く理解できないマックイーン
    その後世界の人口の半分が消え、トレーナーもその被害に巻き込まれたことを知り慟哭をあげる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:20:09

    全人類がアベンジャーズ研修済みだと思うなよ、特に日本だと

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:20:19

    無限石取りに行く為過去に飛ぶメンバーに志願しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:20:36

    5年後戻ってきたときから地獄だなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:21:11

    取り戻そうと必死になる勢とブッ壊れる勢に別れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:21:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:22:16

    トレセンって生徒の割にトレーナーが少ない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:22:31

    ボロボロになったオペラオー見てぇなぁー!!(クソデカ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:23:35

    シリウス、もしくはスピカのメンバーも半分になってるからより絶望するか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:24:33

    第一線は無理だけどウマ娘の身体能力ならそのままアベンジャーズ入りできそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:30:18

    ネタバレ防止のため台本なしのアドリブで見事に演じきって消えていくテイオーと残される会長

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:01:44

    素晴らしきヒィッツカラルドかと思ったら違うのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:02:16

    これ何の話?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:05:59

    >>2

    まあスレタイでアベンジャーズネタだって(知っていれば)容易に特定できるから多少はね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:07:04

    >>2

    そんなん何のネタだってそうじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:08:27

    >>12

    俺もこいつがトレーナーを消し飛ばしていくスレかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:09:08

    指パッチンで粉砕からの蘇生を繰り返してお前は何度目で心が折れる?ってやったアノス様関係かと思ったのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:10:59

    トレーナーが帰ってきた時のテイオー

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:12:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:13:13

    マーベル作品ヴィランが生命の半分消す展開
    人類がランダムで砂になって消えていく曇らせ展開

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:17:50

    >>13

    アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーのネタ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:06:18

    てっきり時止めしてどっか行ったんかと

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:08:27

    >>16

    すまん、俺も最初はこっちが浮かんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:08:55

    死はトレーナーの完成だ…!!!
    そうだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:13:20

    舞HiMEみたいに一騎打ちのレースで負けたトレーナーが砂になって消えていく感じならどうだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:18:44

    まずタキオンがウマソウル研究から発展してトレーナーソウルの発見について研究する。その研究に賛同したトレーナーを失くしたウマ娘達を束ねてヴィラン化する。戻ってきてもトレーナーを本物だと認めず変わらず暴れる系

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:41:48

    逆にチームのみんなの目の前で喋ってる時に消えていく方が傷になっていいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています