ドラクエの弱点と耐性ってわかりにくくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:22:21

    メラ系ヒャド系は見た目でなんとなくわかることあるけど
    バキ、イオ、ギラはちょっと当てられる自信がないです
    画像は今朝抜くときに使ったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:34:17

    雑に遊んでたからバギ系呪文はなんか苦手でほぼ使わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:35:20

    さりげなく抜くな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:39:11

    呪文、とくにデバフ系は効かないと無駄行動になるからあまり使いたくなかった子供時代
    バラモスにラリホーが効くとか大人になってから知った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:43:26

    >>4

    効くの!?

    知らなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:46:33

    >>5

    強耐性だから完全無効ではないけど聞きづらい

    通常プレイだとラリホー狙うと割と被害被りやすい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:50:54

    メラとギラは何が違うのってイメージもしづらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:09:41

    >>5

    ラリホーマホトーンマヌーサ全部効くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています