上司「クソボケがーっなんでワシに黙って指示と違う行動したんじゃあっ」僕「はーっ上司よ死 ね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:28

    仕事上手くいったあと
    上司「流石やな」ニコ 缶コーヒー 僕「はうっ上司優しいのん神なのん」
    こうやって結局同じ上司の下で仕事し続けるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:30

    飴と鞭って奴は結構効果的だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:52

    黙って違う行動したんだから怒られて当然だと考えられる
    こんな部下持って上司さんが可哀想やで

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:55

    わかるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:29:25

    >>1

    上司の部下の扱いの上手さを感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:29:39

    >>1

    有能な管理職と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:23

    実際完璧な関係なんてお互い人間だから築くのは無理なんだよね
    お互いがお互いを妥協しながら一緒に働くから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:29

    報相連をしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:31:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:33:02

    うちも上司の言う事しょっちゅう変わるのん
    酷い時には午前と午後で言ってる事正反対なのん
    さらに酷い時にはほかの上司の指示と競合するのん
    確認取ると「もう言ったやろが!」って怒るのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:33:37

    あのう、チンチン見せましょうか?
    上司とのコミュニケーションなんて簡単やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:33:40

    >>9

    初夜勤が初夜に見えてヌッされたとかと思ったっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:34:19

    >>1

    わかるのん

    初めての夜勤の時の相方が嫌いな先輩だったから あーっ 先輩よタヒね!! と思って働いたけど業務後に やっぱりお前と働くとスムーズにいくから次もお前とがええな  、初夜勤記念のコーヒー奢っちゃる とか言われて 「あーっ先輩よ好き! 理想の上司とは先輩の為にある」 と思ったのん  アウッ チョロすぎて悲しくなるのん 

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:34:51

    >>3

    自分で考えて動けと言われるんだ

    自分で考えて動いてもそれが失敗だと考えてない判定になってクソボケがーッ!されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:35:35

    一個上の先輩なんて一年も経ったらタメ語で会話してるようになっとるやんけ
    何をそんなムキになってんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:36:58

    ふぅん、自分の言ったことに責任を持てる良い上司ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:06:59

    >>11

    脅迫だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています