ルドボーンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:36:17

    本誌から地味に好きなキャラだったけど、檜佐木が主人公の小説で内面掘り下げられてめっちゃ好きになった
    完聖体使えないとはいえゾンビエッタちゃんの能力を完封するまでに能力を成長させたのは凄い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:20

    小説の内容は知らないからノータッチだけど
    コイツって十刃クラスの強さあったのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:35

    >>2

    身体能力と霊力的には十刃よりも数段劣るけど、能力が単純な数の暴力で無限に湧き続ける肉壁(骨壁)になるから総合的には結構強いって印象

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:31:20

    間違ってたらすまないけどウルキオラの従属官の人だったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:32:31

    見た目好きだったから覚えてるけど小説で活躍したんだ
    小説じたい気になるし買って読んでみるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:50:45

    >>4

    葬討部隊(エクセキアス)の隊長

    ウルキオラ、ゾマリ、アーロニーロに従属官はいない(少なくとも描写されてる限りでは)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:00:47

    バンビちゃん完封は相性とトラウマのおかげで特に成長はしてないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています